« お久しぶりだぁ~!(^^ゞ | トップページ | キレイでした~♪ »

2009/12/11

あと、ちょっとだねぇ。

スッカリ!月間ブログになっていますsweat01

.

もう12月も半ばに差し掛かり、やる事が益々!
多くなってきましたねぇ。sad
まだな~んにも手に付かず、相変わらず帰りも遅く、
あ。年賀状…down。てな、ダメダメおかーちゃんですcoldsweats01

.

毎日の夜のお散歩も、つい!遅くなっちゃうので、
めっさ!寒いですsweat02そろそろユ○クロの上着と手袋、出そ!
それまでヌクヌクして、呼んでも来ないジャックですが、
「散歩行くよ~!」と言うと?すっ飛んで来る。
でも昨日みたいに、おとーちゃんが仕事で遅くなり、
22:00ぐらいになると聞いて、おかーちゃんが1人で、
「散歩行くよ~!」と言うと?来ない。。。gawk
ブラッドはしっぽブンブンで、スタンバってるのに!
どーしてもブラッドとの2頭引きは、イヤらしい…。angry

091202_2329010001.

ジャックの寝方!
おやぢかっsign03

.

.

.

.

終日家にずっといて息苦しいだろうし、
短くてもチョコっと外に出たいだろうから、
夜遅くても散歩に出ますが、ここ半年ぐらいのブラッド。。。
コースを解ってるのか?家から遠い方、遠い方に力ずくで曲がり、
最初は「そっか~、これじゃ短いよねぇ。」と、眠くてもsleepy
こちらが折れてあげてますが、3~4回も続くと?
「ダメーーー!!」と、角っこでブラと綱引き状態…。crying
結局、駅に続く大通りの交差点で、
ふんぬ~!!dashと、大型犬と格闘しているオバハンです。sweat02
(めっさ!恥ずい…。crying

.

でも元気な証拠(?)って事で。(←単なるワガママ。annoy
まだまだ寒くなりますから、どうぞ皆さんも体調に気をつけて、
この忙しい年末を乗り切りましょうね~paper

.

.

「ねっ!誕生日にネコとアヒルが来て、歌ってくれんかな~?happy02
「来る訳、ない。gawk
「あ。そ。」

↑我が家の会話。
(先日BDを迎えたオバハン&娘)・・・アホや~!crying

.

« お久しぶりだぁ~!(^^ゞ | トップページ | キレイでした~♪ »

コメント

きのうじゃくぶらと、誕生するはずだった。

こんばんばん・・・eye朝は氷点下になりはじめました・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙年間0.5の賞与はスパイクの車検で、あ!!(/□≦、)という間に消えまして・・・・でも、今日は気分を変えて、ラムの8種の予防注射と、歯磨き(歯石チェック)に行ってきましたょ・・・Σ(;・∀・)ペットショップと動物病院が隣接してるんだけど、日曜のせいか、人が多くてね・・・・全然不景気じゃーないね。pet関連は・・・と思ったよ(*^-^)
今日はうちの子、ちょっと興奮したみたいなんで、良く寝てる・・・・はははははあんな子でも、ストレス感じてた?みたい・・・?はははははははは・・・・(* ̄ー ̄*)ジャックとブラッドもォ注射、大変だよねえ・・・・
でも年末だし、変なウイルス飛んでるし、親も気をつけないとね・・・・(o^-^o)

うちも年賀状まだ手をつけてないですよ~(^^ゞ
やっと昨日写真を撮ったけど、撮っただけ。

ブラッド君、遠くへ~遠くへ~行きたがるなんて、
健康で元気がいっぱいだからよ~。
ちゃんと歩いてくれるうちはいいよ。
らぶなんてすっかり散歩が短くなりましたもの。
筋肉は確実に落ちてるし、肉のたぷたぷはそのまんまだし。
ブラッド君が短い散歩でも納得するようになったら、
それはそれでさみしいですよ~~。

★けいたまちゃん!
コメントありがとうですぅ~heart04
お返事が遅れちゃって、ゴメンねぇsweat02
もうそちらは氷点下になって来たんだねぇ。
毎朝晩と本当に!冷え込むようになったから、
ワンコの散歩も大変だけど、頑張りましょup
ウチも健康診断に連れてってあげんといけないけど、
全然時間が取れず、年末ギリギリに駆け込みかなぁ。
なんだか年末って感じがしなくて、仕事もバタバタ…gawk
やる事も多いんだけど、眠かったり疲れたりで、
手に付かない日もあり…。オバハンだよねぇ~crying
いつかゆっくり!温泉にでも浸かってspa
時間気にせず!喋りまくりたいねnote
(徹夜になるか?smile

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
お返事が遅くなってスイマセン!sweat01
今年もデルモ(笑)の、らぶちゃんなのね~note
カワイイだろうなぁ~lovely
え?そーですか??毎日外にずっといたくて、
しょーがないブラッドなので、一度連れ出すと?
もう…人の話、まったく!耳に入らない子なのでgawk
ズンズン!遠く~遠く~dashに行くから、
ブラっ!!って言っちゃってます。coldsweats01
今のうちですかねぇ。でも大型犬の歩く速度が遅くなるのは、
やはり!ちと、寂しいかも…sweat02またブラなら、
余計かもしれませんね。ジャックは?相変わらずですが、
やっぱり中型犬&ビーグルなので、8歳になっても、
チョコマカチョコマカimpact動き回り、
拾い食い王ですし、毎日怒ってますわ。pout
それぞれ年齢や犬種によって、シニアクラスになると、
心配も増えますよね~。らぶちゃん同様、いつまでも、
元気でいて貰いたいですねnote

こんばんは〜、先日はうれしいお知らせをありがとう!

ネコとアヒルの歌・・・私も歌って欲しいわぁ♪
Webで作れるのを知ってます?いま、クリスマスバージョンですよ。

最近いきなり寒くなったので、さくらが夜の散歩をプチ拒否状態(笑)
やっぱり、痩せていると寒いのかなぁ??
もうちょっとで、年末ですね。
がんばって楽しいお正月を迎えましょうね。あ、その前にクリスマスだわ(笑)

★さくら&大河ママさんへ!
わざわざコメントありがとうございます~heart04
こちらこそ!嬉しかったですよ~happy01
へぇ~、Webであの曲が作れるんですか~。
色々となんでもあって、へぇ~!ばっかの私ですcoldsweats01
あら!さくらちゃん、寒くてイヤなのかな?
ジャックはま~る丸してるから、寒いのヤなクセして!
散歩だけは!行きたがるのよねぇ。
それも…おとーちゃんがいる時。私がリード持ってるのに!
脂肪がないと、ワンコも寒いでしょうから、
うん、ジャックのお肉、差し上げますよ~!(笑)
早いですねぇ、あと2週間で終わりなんて…。
まったく!年末気分にもなれず、な~んも!やっとらん。gawk
ママさんも体に気をつけて、お互い乗り切りましょうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/46994104

この記事へのトラックバック一覧です: あと、ちょっとだねぇ。:

« お久しぶりだぁ~!(^^ゞ | トップページ | キレイでした~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い