« キレイでした~♪ | トップページ | 呼び名。 »

2010/01/06

今年もヨロシクです♪(*^^)v

出足が遅れましたが…coldsweats01

あけましておめでとうございますぅ~note

今年もジャック&ブラッド共々、
ヨロシクお願い致しま~す!m(_ _)m

.
毎年恒例ですが、我が家の年末年始は、
どっこにも出かけずsweat01、大掃除&大洗濯で、
年末ギリギリまで!やっとりました。ハァ~…dash

今回は買い物も結構ギリギリになってしまい、
あれやこれやとやってる最中、
「あっ!ブラの薬がぁ~!!」と、31日にチャリで、
病院まで走り、てんかん用の薬を貰いに行ったりと、
まぁー!バッタバタして、忙しさにカマ掛けて?
休みに全部やろーってのが、ダメなおかーちゃん…gawk
今年の教訓にせにゃー、いかんねぇ。bleah

090131_19190001.

実は今回、12/28まで、
ファンヒーターを出さず、
エアコンで過ごしてました。
が、サスガに寒くなり、
休みに入った12/29に、
登場!して頂きました。

.

そしたら? ←コレよ。
スッカリ!冬太りした子が、
ビューン!て飛んで来た。gawk

.

↑じーさんの域に達してきたよねぇ~。と、
このま~る丸した後姿を、家族で見ております。crying(笑)

090122_00180001.

ブラは暑いのが嫌いだから、
もっぱら部屋で寝とります。
休み中は、ず~っと!
おとちゃんと、おかちゃんから
離れず、くっついてました。catface

.

1/5から、おかーちゃんが一足先に仕事へ…。gawk
「え?どこ行くの??」って顔して見てたブラッドに、
スンゴク!後ろ髪を引かれながら行きました。(←バカ親。)
前日の4日には、ちゃ~んと?倒れてくれて、
規則正しく来るのには、何だかブラらしくて、
今年も心配を掛けてくれそうです。happy01

.

こんな2人ですが、どうぞヨロシクお願い致します。
皆さまにとっても、ステキな1年になりますよう、
お祈りしております!shineshineshineheart04

.

« キレイでした~♪ | トップページ | 呼び名。 »

コメント

あけましておめでとうございます~!!

お正月休みといっても、じゃくぶらさん大忙しでしたね~sweat01
ジャックくんブラッドくんは皆一緒で嬉しかったかなheart04

我が家の年末は家族がかわるがわる調子悪くて、何もしないまま新年に突入しちゃった感じです~
(何故か私は元気)

なんとか新年は無事迎えられたので。まぁいいか~~

今年もヨロシクお願いしますねheart04

★ぬつさん!
こちらこそ!ヨロシクお願いしま~すheart04
早速のコメント、嬉しいですnote
まぁ!ぬつさんこそ?大変でしたね…sweat02
でも何より!おかーちゃんが元気じゃないと?
家って回りませんから、ぬつさんが元気で良かったup
その分、ゆっくりも出来なかったと思いますが…sweat01
今年もお互い、家族の健康を一番に!
頑張りましょうね~happy01

恒例ってなに?

あけましておめでとうございます。

年末は大仕事でしたね。
うちは今回早く年末休みが来ましたが、
普段の掃除にちょっと毛が生えた程度しか掃除しませんでしたわ(^-^;)
我が家はとても汚いのに~。(ホコリがすごいぜ^^;)
ちゃんとやったじゃくぶらさんはすごい!!

ジャック君、念願のヒーターが出てきてうれしかったんじゃないでしょうか?(^^)
それにしてもずっとエアコンで過ごしてたなんて、
じゃくぶさん一家は寒いの耐えられるんですね。
あ、日の当らない我が家より暖かいのかな?
エアコンで暖を・・・ってのはうちじゃ考えられないです~(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
こちらこそ!ヨロシクお願いしますnote
いやいや、10月ぐらいからな~んもしてなかったので、
下の和室が「犬小屋」状態で…。
おとーちゃんも忙しくて、毎年ですが、何もせず…。
結局!大掃除が酷くなる一方なんですよ。
古~い家なので、しょーがないんですわ。gawk
ハイ!おっしゃる通りで。paper
ファンヒーター出した途端!向こうで寝てたクセに!
本当にすっ飛んで来ましたから。ジャックらしい…catface
ウチは全く日が当らない家なんですけど、
このファンヒーターは、ガス代が凄くなるため、
家族に「着込みなさい。」とお達しをし(笑)、
娘からはブーイングpunch。いいのっ!と却下。(爆)
今はヒーター前を、ジャックと取り合いしてますよ。
今月のガス代が、怖い…。sweat02

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしま~す!!
我が家は大掃除する間もなく
新年になってしまいました~sweat01
いろいろと掃除計画はしていたのですが
結局満足にできず・・・。

ガスヒーター、灯油を入れるのが面倒だからって使ってますが、ついついつけっぱなしになってることが多いです><
ガス代、むちゃくちゃ高くなってて
悲しかったですcrying
ヒーターの前に座るジャック君の後ろ姿
かわいいですよね~heart04
今年もこの姿をみることができましたsmile
ブラッド君もたくさん甘えることができて
嬉しかったでしょうねnote
うちはドライな子なんで、ご飯の時ぐらいしか追いかけてきてくれません(笑)

fuji今年も宜しくでーすnotes

お二人さんは皆と過ごして幸せだったでしょうね~happy01
後ろ髪は引かれまくりですよねweep

ビーはなんでこんな寒がりなんですかね~?

明けましておめでとうございます。
ブラッドくん大変ですね。。
でもなんだかホンワカしながら見ていられるのは私が悪い人だからでしょうか。。。
すみません。。
いきなり人間みたいに治れば良いのにね。。。
今年も読み逃げが多くなるかもしれませんが見に来ますのでまた更新してくださいね^^
本年が良い年でありますように_(__)_

あけおめことよろでーーーす!
またーーりぃ感
たっぷりのお二人が・・・
ス・テ・キ(*^_^*)
ぽってりとして温まってそうな
ジャック氏のお尻なでなでしたいわ~
なつめ氏2月にも参戦されるようですよ~
またお会いできれば!!

今年もチョビ共々よろしくお願いしま~す!

忙しいと、お休みの日に
まとめてお片づけ!ってなりますもんね。
私なんて、時間たっぷり
あるはずなのに
ギリギリまで何もしないタイプ(笑)
逆に、忙しい方が、あれこれ段取りつけて
早く片付きそうですね。

ヒーター前で寛ぐ
ジャックくん♪後姿は家の主ですね( ´艸`)
チョビも、ヒーター前に陣取ってますよ・・・
この後姿を見ると
あぁ、冬がきたんだな~って実感します(笑)

ぜひ、次回更新時には
ジャック君のお顔を!!

★ジャスミンちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
年末年始は、大変でしたね~!
でもご実家などでゆっくり出来て、良かったですhappy01
ジャスミンちゃんもスッカリ?長旅にも慣れて、
パパさんも充実した?宮崎で(笑)いつも見ていて、
とっても羨ましいですよ~!
あはは!我が家の「冬の風物詩」ですかね。happy02
ホント!朝、下に降りてきて、ヒーターを押すと?
すっ飛んで来ます。あの素早さは、スゴイです。
普段もっと動けっ!ちゅーの!!もうデブちんですcrying

★はちでんこさん!
こちらこそ!ヨロシクお願いしま~すhappy01
コメントもありがとうございますheart04
はっちゃんとでんちゃんも、ゆっくり甘えられたかな?
でんちゃんもぬくぬくしてますかー!(笑)
またミクの方にも行くようにしますね。
今年もはっちゃん、ママと頑張って!応援してますup

★ほんたさん!
今年もヨロシクお願いしま~すhappy01
またコメントありがとうございますheart04
何をおっしゃる!!ほんたさんが悪い人なんて、
絶対にないですから。優しさが、リラちゃんや写真に、
出てますからー!!逆に嬉しかったですよnote
病気は仕方ないですから、一日一日と前向きに、
ブラッドとウニウニじゃれていたい、親バカなので、
そう言って貰えて、とても嬉しいですnote
毎日笑って、キャーキャーやってたいですもんね!
またリラちゃんの顔を見に、お邪魔致しまーすflair

★ほくねぇさん!
まぁ!コメントありがとうございます~heart04
こちらこそ、ヨロシクお願いしますhappy01
ほくちゃんみたいに!スッキリしたスタイルがいいのに、
ドンドンぽってり感が増し、ま~る丸な尻が、
じーさんを物語っております。crying
ヒーターついちゃうと、ホント!動かなくて…。
ご飯少なくしてても、動かないと同じだよねぇ。
おっ!是非是非!連絡して下さいね~good待ってる。(笑)

★ま~やさん!
まぁ!わざわざコメントありがとうございます~happy01
こちらこそ!ヨロシクお願いしますheart04
スッカリ!ご無沙汰してたのに、逆にスイマセンsweat01
いやいや、毎度ガサツな私なので、いつも綺麗にしてる、
ま~やさんとは大違いっ!!普段から綺麗にしてるから、
あわててやらなくて済むんですよ~!お手本にせにゃ。catface
ホント!我が家の主ですよねぇ、あれじゃ。
チョビ君見たいに筋肉質なビーグルに憧れてたのに~crying
ぽてぽて…。(泣) ま、ジャックらしいか。happy02
最近めっきり!動きのある写真がなく、みんな!寝てるの。
顔もずいぶん白くなりましたよ~!じーさんです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/47220516

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヨロシクです♪(*^^)v:

« キレイでした~♪ | トップページ | 呼び名。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い