« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/30

重なるねぇ。(-_-;)

スッカリ!月間ブログになってるし。sad
相変わらずバタバタしております。

おねちゃんの卒業式以来、休みの予定が潰れてて、
この間のお彼岸も、お墓参りに行けずじまい・・・。sweat02
じーちゃん(父)と、お義父さんが、首を長~~くして!
待ってるだろうなぁ。ゴメンねぇ。crying

.

で、今月。おかちゃんは、2回も!ケガしちゃいまして。
久しぶりだわ、ケガしたの。gawk
19日にちょっとバランスを崩し、
物を取ろうとした時に、椅子の手もたれに、
左胸の下を思いっきり!打ち付け、「sign03sign03sign03
人間って、本当に痛い時って、声も出ないのね。sweat02
しばらく痛かったけど、夜だったし、20日も昼から予定があり、
そのままにしてたら?ドンドン痛くなり・・・。
でも3連休で、医者も休みで、湿布してました。

連休も忙しく、でも痛くて、連休明けに仕事中に医者に行き、
レントゲンの結果は?ヒビも入ってなくて安心しましたup
ただ・・・年取ると?治りが悪いぜ。ふん!catface

.

そしてちょうど1週間後の26日の夜。
前日まで、相変わらず2週間ぐらいに来るブラのてんかん。sweat01
今回もちょっと酷い方で、何回も倒れてましたが、
ずっと家にいるのも可哀想で、夜、散歩に連れてったら?
そこら中のゴミを、ぜ~んぶ!口に入れちゃって、
まったく!言う事を聞かない。やっぱダメだな・・・と、
引き返そうと思った時に、またばっちいゴミを口に入れたので、
コレ!!と、口から出そうと?指を入れたら~?

ゴリっsign03って。 もうね、人間、本当に痛い時は、
声も出ませんよ!(←2回目。)
可哀想だったけど、反射的に口元を引っぱたいて、
口を開けさせ、指抜いた・・・って感じ。

人差し指・・・血が止まらず。crying それも右人差し指!!
ブラの犬歯が入り込み、穴、開いたがな・・・。shock
急いで家に帰り、洗って、消毒して、バントエイド~!!
その間中、おねちゃんがオロ○インとか、マキ○ンを出してくれて、
あれこれやって、バンドエイドをつけようとしたら?

100330_004501.

.

.

これしかない・・・。(泣)
今更?ドラ○もん??
それもキッズ用だから、
チッチャイしー!!wobbly

.

.

.

.

こーゆー時に限って!ふつーのがないのよねぇ。gawk
おねちゃんがコンタクトを買いに行ったら?
オマケでくれたヤツで。
あまり使わないので、買い置きしてなかった。。。

.

で、やっと3枚ぐらい!ドラ○もんのバンソコを変えて、
血も止まり、「あ、ブラ!」と部屋を見に行くと?
シュン・・・sweat02って、してて。(忘れてた?酷い飼い主。gawk
きっと、すぐに散歩終わっちゃったし、家でおかちゃんが、
バタバタしてたのを見て、やっと?我に返ったみたいで。
ブラ~!と呼ぶと?申し訳なさそに来て、甘えてました。coldsweats01
てんかんの薬が結構強いので、脳と体の反応が鈍く、
本人(犬)に戻るのに、時間も掛かるんですよね。

なのに!今回は迂闊にも!!口に指入れちゃった、
自分の不注意だから、しょーがないですわ。gawk
ブラ~!引っぱたいちゃって、ゴメンね~cryingと、抱き抱きheart02
ま、変なゴミを食べずに済んだ!って事で。(←そこ?)

.

その翌日。スッカリ普段のバウバウブラッドになり、
朝の5時から!「おかぢゃ~ん!おかぢゃ~ん!」と、
部屋の前でキュイーン!キュイーン!と鳴かれ、
お腹空いたよぉ~~!って、どーよ??
寝不足のおかちゃんを起こし、いつもより早い朝食を食べ、
シッコとウンをして、グースカ!sleepy寝られた日にゃー、
おかちゃん、ハハァ~・・・( ̄▽ ̄;) だよ。

Hi3e00030001.

.

何しても!起きない・・・gawk
アタシが寝たいよー!sweat02
ま、元気な証拠かな?bleah

.

.

さて。ジャック兄ちゃんは~?
やっぱりブラが倒れると?兄ちゃんも寝不足になるようで、
おとちゃんの布団に勝手に上がり、怒られてるにも関わらず!
この度胸っ!サスガ?ビーグル!(あ、ジャックだからだな。gawk

Ts3e05660001.

.

もしも~し!
デブちんですよー!gawk
ホレ!起きろー!

.

結局、このまま頑として!動きませんでしたぁ。happy01
ジャックらしいわね。(笑)

.

もうスッカリ!胸の痛みも、人差し指も、大丈夫ですgood
昨日は、右人差し指なので、PCも電卓も打ち辛く、
仕事にならんでした。今日は、もう打てますよー!wink
いい年してケガすると?不便ねぇ・・・。sweat02(笑)
皆さまもお気をつけて~!(って、アタシだけか。pig

.

2010/03/16

またまたお久です~!(^^ゞ

スッカリ!ご無沙汰になってますsweat01
2月の後半から、先週まで、
卒業式やら、謝恩会、2次会、突然の友達の来訪、
急な集まり・・・などで、プライベートが忙しかった~bearing
でも・・・全部!飲みbeerやないか~いっsign03(笑)

また今週末の連休中もあり・・・sweat02
おねちゃんの卒業にあたり、沢山のお友達と会えて、
おかちゃんは、幸せです。lovely
その分・・・週末の夜になると?
お2人さんの留守番が増え、ちと、フテてました。coldsweats01

.

でも行く前に散歩に連れて行き、
またまた交差点でブラッドとリード綱引きをし、gawk
ジャックは目で訴える、無言の抵抗。gawk
「分かったよぉ~!また夜に行くから!」と、
昼間っから、いい年したオバハンが、
犬と喋ってる・・・っちゅー!光景。。。恥ずいcrying
それから夕飯を作り(人&dog)、即行!出かけるのdashrun

.

中々、昼間のお散歩写真が撮れませんが、
この間の日曜日に、やっと!お雛様を片付け、
その時の2人!camera

100314_161601.

おとちゃんとおかちゃんが、
いれば?安心して寝てるの。
カワエェな~heart04
(親ばか。)

.

100314_161701.

スッカリ!顔も白くなり。catface
でも相変わらず?
冷めた感じで対応。happy02

.

100314_161801.

ブラは出かける気配すると?
もうくっ付いて離れない。
一番甘ったれになったなぁ。
(って、私のせいか。bleah

.

.

そして・・・ジャックはいつもの如く?
ブラッドにガウガウ怒るクセして!
こう言う時はくっ付いてて、笑っちゃいます。happy01

100314_161901.

.

お尻合いheart01(笑)

結局、お雛様を仕舞ってる間、
こうやって寝てました。smile

.

.

.

.

.

あとは・・・おねちゃんの入学式とかが終われば!
一段落するから、そしたらた~くさん!
お散歩&ランとかに、行こうね~up

.

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い