« だるまさんが…。 | トップページ | 重なるねぇ。(-_-;) »

2010/03/16

またまたお久です~!(^^ゞ

スッカリ!ご無沙汰になってますsweat01
2月の後半から、先週まで、
卒業式やら、謝恩会、2次会、突然の友達の来訪、
急な集まり・・・などで、プライベートが忙しかった~bearing
でも・・・全部!飲みbeerやないか~いっsign03(笑)

また今週末の連休中もあり・・・sweat02
おねちゃんの卒業にあたり、沢山のお友達と会えて、
おかちゃんは、幸せです。lovely
その分・・・週末の夜になると?
お2人さんの留守番が増え、ちと、フテてました。coldsweats01

.

でも行く前に散歩に連れて行き、
またまた交差点でブラッドとリード綱引きをし、gawk
ジャックは目で訴える、無言の抵抗。gawk
「分かったよぉ~!また夜に行くから!」と、
昼間っから、いい年したオバハンが、
犬と喋ってる・・・っちゅー!光景。。。恥ずいcrying
それから夕飯を作り(人&dog)、即行!出かけるのdashrun

.

中々、昼間のお散歩写真が撮れませんが、
この間の日曜日に、やっと!お雛様を片付け、
その時の2人!camera

100314_161601.

おとちゃんとおかちゃんが、
いれば?安心して寝てるの。
カワエェな~heart04
(親ばか。)

.

100314_161701.

スッカリ!顔も白くなり。catface
でも相変わらず?
冷めた感じで対応。happy02

.

100314_161801.

ブラは出かける気配すると?
もうくっ付いて離れない。
一番甘ったれになったなぁ。
(って、私のせいか。bleah

.

.

そして・・・ジャックはいつもの如く?
ブラッドにガウガウ怒るクセして!
こう言う時はくっ付いてて、笑っちゃいます。happy01

100314_161901.

.

お尻合いheart01(笑)

結局、お雛様を仕舞ってる間、
こうやって寝てました。smile

.

.

.

.

.

あとは・・・おねちゃんの入学式とかが終われば!
一段落するから、そしたらた~くさん!
お散歩&ランとかに、行こうね~up

.

« だるまさんが…。 | トップページ | 重なるねぇ。(-_-;) »

コメント

卒業式か~。時が経つのは早いですね~。
ちょっと前に入学したと聞いた気がしたのに。
(オバサンちっくなコメントだな^^;)
お二方元気そうでなにより♪
うちも最近更新してないけど、元気にしております。
お雛様を仕舞っている時には二人とも寝ているんですね(^^ゞ
てっきり「なになに?」って覗きにくるのかと思ってました。
らぶならとりあえず見に来るだろうな~。
食べられないものだと悟るとどっか行っちゃうと思うけど(笑)
ジャック君はおしりで「暖」をとってますね。
かわいいです~♪

娘さん春からは大学生ですか?
おめでとうございますup

卒業&入学で忙しいのですね。
あ、春はワンコ達も色々入用になりますね~coldsweats02

おひさしぶりでーす^^
お尻合い。。。
ちょーかわゆいsmile
相変わらず、ねぇさんお忙しそうですが
いつかワン有りでお会いしたいですねぇ~

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~happy01
ホント!もう卒業でしたぁcoldsweats01早いですよsweat01
そうやって、おかちゃんはただ・・・年を取って行くのさgawk
ナゼだか?お雛様をやってる時は、2人とも来ないですね。
きっと大荷物が天窓から出てくるし、ほこりがねぇ。
ジャックが来ないので、ブラッドも必然的に?来ないのかも。
ウチのは最初っから!食べ物じゃないと分かってますね。
らぶちゃん、カワイイなぁ~heart04
ジャックは体の一部がくっ付いてると?安心みたい。smile
暖かいのが大好きだからなぁ~bleah

★はちでんこさん!
いつもコメントありがとうございます~happy01
何とか?卒業式も終わり、来月の入学で一段落かな?
そーなんですよっsign03それでなくても?
おねちゃんにdollarが掛かり過ぎ、
4月は狂犬病やら、混合注射やら、フェラリア・・・hospital
ガンガン!お金が飛んで行きますよぉ~!crying
ジャックとブラッドに、バイトして貰いたいわ。gawk(笑)

★ほくねぇさん!
まぁ!ご無沙汰しちゃってスイマセンsweat02
コメント嬉しかったです~heart04
ほくちゃんも元気かな?あとでお邪魔します!
ブラはナントもないんですけど、ジャックがねぇ。
普段くっ付くのが嫌なクセして!こうやって寝るから、
おとちゃんと笑ってみてますわ。smile
いつかワン連れdogで行ってみたいと思ってますが、
週末しか空いてない所に!予定が入り・・・gawk
中々自分の時間が取れませんが、ほくちゃんに、
私も会いたいです~heart04

じゃくぶらさん、こんばんは~。
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんっ(汗)。
ジャックくんもブラッドくんも元気そうで何よりです。
交差点で綱引きするぐらい元気じゃないとねっ!

卒業&入学のこの時期、涙腺はだいじょうぶですか?
ムスメさんのことはもちろん、なんか色々懐かしく思い出す時期でもありますよね~。
Youtubeで村下孝蔵さんの「初恋」とか聞いちゃう時期です(笑)。あ、今日は「かぐや姫」にどっぷりだったな(笑)。

娘さん、ご卒業おめでとうございます~。

★羊の国@ゆうさん!
まぁ!コメントして下さってありがとうございますheart04
大変遅くなりましたwobblyまたビックリしました~sweat01
ハイ、躾がなっていないのでgawk、毎度ブラッドと、
交差点で引っ張り合いですよー!crying
ジャックはイヤイヤながらも?目で訴える子なんで。gawk
早いもので、もう卒業になりました。ありがとうございますhappy01
まっ!懐かしい曲を聴いてるんですね~!
またかぐや姫なんて・・・。(笑)年代じゃ若い方でしょうに。
普段泣かないキャラなのでbleah式中もシラ。と、
してたんですが、最後に全卒業生がバッ!と後ろを振り向き、
親に向かって「今までありがとうございました!」と、
言った途端!!涙腺が開きましたがな。coldsweats01
年とともに?緩くなってくるもんですねぇ。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/47826683

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお久です~!(^^ゞ:

« だるまさんが…。 | トップページ | 重なるねぇ。(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い