« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/23

元気ですよー♪

いや~sweat01 4月に入って、初めての更新なんて。coldsweats01
おねちゃんの入学式も無事に終わりましたが、
何だか…おかちゃんが落ち着かん。。。gawk
仕事(税務署対応)&プライベート(beer)が。(笑)

ジャックとブラッドも、元気ですよ~note
4月に入ってから、おかちゃんの「衝動買い」があり、
2人にプレゼントpresentを、してしまいました。
ず~っと前から買ってあげたかったものが、
たまたま安くなっていて、今だーっsign03と、ポチて。

Hi3e0061.

ご飯用の台と、
それに合う食器。smile
2人の高さに合わせて、
買っちゃった!wink

.

Hi3e0058 .

.

並んで食べるように
ワザと?しました。bleah

.

Hi3e0059.

.

ジャックももう8歳。
首を下にして食べるのを、
ちと、気になってて。

でもサスガ!神経質っ子。
最初、警戒してた。
ジャックらしい。(笑)

.

.

Hi3e0060.

.

ブラッドももう7歳。
特にてんかん起こした時、
丸飲みして食べちゃうし、
やはり大型犬だから、
ブラッドも高さが欲しくて、
買っちゃいましたpaper

ブラが警戒する訳もなく!
ガツガツと食しており…gawk
でも!ゲフdashが減ったかな?

.

.

ちと、2人前の出費は痛かったけど sweat02
ブラッドの食べてる感じが?スムーズに見えて、
おかちゃん的には!良かったと。happy01
ただ…「また~!親バカなんだから。catface」と、
おとちゃんとおねちゃんに、言われましたがな。sweat01

.

もう少し落ち着いたら、必ず!皆さんの所に、
お邪魔しますね~!
(早くみんなの顔が見たいー!heart01
昨日今日と、めっさ!寒い…。sad
体調に気を付けて下さいね~shineflairshine

.

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い