« 重なるねぇ。(-_-;) | トップページ | どこにも行けず…。 »

2010/04/23

元気ですよー♪

いや~sweat01 4月に入って、初めての更新なんて。coldsweats01
おねちゃんの入学式も無事に終わりましたが、
何だか…おかちゃんが落ち着かん。。。gawk
仕事(税務署対応)&プライベート(beer)が。(笑)

ジャックとブラッドも、元気ですよ~note
4月に入ってから、おかちゃんの「衝動買い」があり、
2人にプレゼントpresentを、してしまいました。
ず~っと前から買ってあげたかったものが、
たまたま安くなっていて、今だーっsign03と、ポチて。

Hi3e0061.

ご飯用の台と、
それに合う食器。smile
2人の高さに合わせて、
買っちゃった!wink

.

Hi3e0058 .

.

並んで食べるように
ワザと?しました。bleah

.

Hi3e0059.

.

ジャックももう8歳。
首を下にして食べるのを、
ちと、気になってて。

でもサスガ!神経質っ子。
最初、警戒してた。
ジャックらしい。(笑)

.

.

Hi3e0060.

.

ブラッドももう7歳。
特にてんかん起こした時、
丸飲みして食べちゃうし、
やはり大型犬だから、
ブラッドも高さが欲しくて、
買っちゃいましたpaper

ブラが警戒する訳もなく!
ガツガツと食しており…gawk
でも!ゲフdashが減ったかな?

.

.

ちと、2人前の出費は痛かったけど sweat02
ブラッドの食べてる感じが?スムーズに見えて、
おかちゃん的には!良かったと。happy01
ただ…「また~!親バカなんだから。catface」と、
おとちゃんとおねちゃんに、言われましたがな。sweat01

.

もう少し落ち着いたら、必ず!皆さんの所に、
お邪魔しますね~!
(早くみんなの顔が見たいー!heart01
昨日今日と、めっさ!寒い…。sad
体調に気を付けて下さいね~shineflairshine

.

« 重なるねぇ。(-_-;) | トップページ | どこにも行けず…。 »

コメント

二人の食事台いいですね~scissors
水もそれぞれ?
うちだと置き場が無いですcoldsweats01

ホント、寒い日が続いて桜は散ったのに春は何処?
って感じですよねwobbly

3枚目のジャック・・・目線が・・・よ~い!!happy01
しかし・・・お腹が・・・・
気になりますね・・・・wobbly
ま、人のこと言えないが・・・
うちのラム君も最近、クビねっこがつまめますねん・・・despairps父のせいだ!!
ようやく??暖かくなってきたから、お散歩も楽に?なってきたね~sun

★はちでんこさん!
ご無沙汰しちゃって、スイマセンsweat01
コメントありがとうございます~happy01
ハイ、水用のステンレスの入れ物も買っちゃって、
親バカしておりますgood(笑)
何言ってるんですかー?ウチなんか、お勝手のシンクの下。
狭い場所で食べさせていますよー!
だから終わったらサッサと片付けないと、
夕飯の支度が出来ないので、面倒です。gawk
ようやく?暖かくなったと思ったら?
また今日から天気が悪くなるようで、着る物に困るsad
風邪引かないで下さいね~wink

★けいたまちゃん!
コメントありがとう~heart04
フフ…ジャックは太る一方よ~crying
バーちゃんが昼間、なんかしてるな。gawk(笑)
でも触ると骨(肋骨?)何だけど、後ろ脚周りは?
ムニムニしております。ジャックは散歩以外は動かんからね。
暖かい日もあれば、今日もまた肌寒いし、
着る物も困るよね~sweat02お互い風邪引かないように、
体調管理だよね。coldsweats01

わぁ~食器台をそろえたんですねー!二人分♪
いいな~犬雑貨(^^)選ぶの、楽しいでしょう?(^^)

ジャック君が警戒・・・こういう所はらぶと似てますね~。
うちは2階にらぶを持ってきた時用の水入れ台(100均で買った^^;)がありますが、
最初はすっごく警戒してて腰が引けてました(笑)
ジャック君もそんな感じかな?(^^ゞ
台があると空気まで一緒に飲み込むことが少なくなるから、胃捻転の心配は減りますね。
うちも台を買おうと思っていた時期がありましたが、
結局今でも「階段」を利用してます^^;

★らぶちゃんママ!
おぉ~!早速のコメントありがとうございます~heart04
ハイ、スンゴク痛かったですがcrying、シニアの為に。(笑)
特にブラには、早くから使わせたかったですけど、
中々高くて。coldsweats01 でも空気を食べなくなったようで、
本人も楽そうにゆっくり?食べてますよ!(でも早いがgawk
あはは!up本当に!らぶちゃんとジャックって、
何か、ソックリなんですよねぇ~happy01
警戒心やシラ~って感じや、散歩の感じ等など。(爆)
だから、らぶちゃん見てると?ニマニマしちゃうnote
ワンコ雑貨って、切りがないですよね~!
当分は?おねちゃんに全部!持ってかれるからsweat02
しばらくは我慢ですわ~…ハァ~dash

ねえねえちゃん、大学入学おめでとうございますshine
おそろいの台&食器、いいですね~heart04
並んでいるとまたかわいいhappy01
うちなんてホームセンターで買った木の踏み台です(笑)
これだと食器が動かなくっていいですよね。
ジャスミンは必死に食べていると
たまに食器が落ちそうになっていることありますcoldsweats01

新しいものには警戒するジャック君とそうじゃないブラッド君、性格でてますねsmile

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざコメント下さって、ありがとうございますheart04
重ね重ね!お祝いのお言葉、恐縮ですcoldsweats01
長い事、ずっと床に置いて食べさせてましたが、
サスガにもうシニアの域に来ましたし、
ブラが倒れた後の食べ方が、もっと!丸飲みになり、
ゲホゲホやってるからgawk高さを出したくて。
ね~?性格出てるでしょ~?ジャックらしいわ、ホントsweat02
また長い旅に行ってたようですから、時間見つけて、
ジャス子ちゃんを見にお邪魔しま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/48160562

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよー♪:

« 重なるねぇ。(-_-;) | トップページ | どこにも行けず…。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い