« 2010年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2010年5月

2010/05/13

どこにも行けず…。

またまた…スッカリ!月間ブログになっとりますsweat01
GWも、あっ!と言う間に終わり、
きっと皆さんの所は、楽しくお出かけしたと思いますflair

おかちゃんもカレンダー通りだったので、
絶対に!ドッグランに連れて行ってあげるぞ!と、
意気込んでおりました。んがっ!!

やっぱり?手を焼かせてくれる、ブラッド君。。。
5/1~丸2日間も倒れてくれてsweat02
違う意味で?おとちゃんとおかちゃんをひとり占め!
今回はまた酷くて、結局!ランはお預けに。

ブラ本人は辛くて、可哀想ですが、
正気に戻れば?おとちゃん!おかちゃん!と、甘え放題heart02
それより、ジャックがねぇ~。(笑)
すねるのよ、これが。coldsweats01
ま、可哀想だけど、2人を代わる代わる見て、
何だか、大した事も出来ず、GW…終わる。
みーたーいーなー??gawk

.

Hi3e00030001.

倒れると寝ないから、
やっと寝れると?
もう、爆睡!!
何しても起きましぇんcatface

.

090122_00180002.

.

.

ジャックも寝れないから、
ブラが寝ると?
やっと本人も寝る。
落っこちるよー!happy02

.

.

.

.

せっかく!お天気が良かったのに、
散歩も間々ならなくて(ブラがフラフラで歩けないsweat02)、
ちょっと外に出ては?2人とまったり~heart04して、
部屋の片づけしたり、また!ベタベタしてましたbleah

また調子が良い時に、ランに行こうね~dash

.

↓↓↓↓↓
おかちゃんのひとり言あり。coldsweats01

続きを読む "どこにも行けず…。" »

« 2010年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い