« 元気ですよー♪ | トップページ | ブログ再開!そしてお空へ・・・。 »

2010/05/13

どこにも行けず…。

またまた…スッカリ!月間ブログになっとりますsweat01
GWも、あっ!と言う間に終わり、
きっと皆さんの所は、楽しくお出かけしたと思いますflair

おかちゃんもカレンダー通りだったので、
絶対に!ドッグランに連れて行ってあげるぞ!と、
意気込んでおりました。んがっ!!

やっぱり?手を焼かせてくれる、ブラッド君。。。
5/1~丸2日間も倒れてくれてsweat02
違う意味で?おとちゃんとおかちゃんをひとり占め!
今回はまた酷くて、結局!ランはお預けに。

ブラ本人は辛くて、可哀想ですが、
正気に戻れば?おとちゃん!おかちゃん!と、甘え放題heart02
それより、ジャックがねぇ~。(笑)
すねるのよ、これが。coldsweats01
ま、可哀想だけど、2人を代わる代わる見て、
何だか、大した事も出来ず、GW…終わる。
みーたーいーなー??gawk

.

Hi3e00030001.

倒れると寝ないから、
やっと寝れると?
もう、爆睡!!
何しても起きましぇんcatface

.

090122_00180002.

.

.

ジャックも寝れないから、
ブラが寝ると?
やっと本人も寝る。
落っこちるよー!happy02

.

.

.

.

せっかく!お天気が良かったのに、
散歩も間々ならなくて(ブラがフラフラで歩けないsweat02)、
ちょっと外に出ては?2人とまったり~heart04して、
部屋の片づけしたり、また!ベタベタしてましたbleah

また調子が良い時に、ランに行こうね~dash

.

↓↓↓↓↓
おかちゃんのひとり言あり。coldsweats01

.

先日の5/9母の日は、おとちゃんとおねちゃんと、
「母の日」だから、飲みbeerに行きましたgood(笑)
ふつーの「母」は、違うんでしょうけど。bleah

で、その帰りに、何十年かぶりに!
地元のゲーセンに寄ってみました。(ロ○会館dollar
最後にそこでやったのが、ナ・ナント!
中3だから。scissors(爆)

今のゲームは、凄すぎる!!
それより何より?分からんっ!!(笑)
誰かがやってるのを、背後霊のように見つめ、
へぇ~~!の連発さっ!(←情けない。sweat02
今までは「自分が遊びに行く所!」でしたが、
「保護者」として入るのも、変な感じでしたがな。gawk

またそこで!おねちゃんが記念に~!と、
2人でプリクラを撮る事(ハメ)に…。
(父は棄権。(爆)happy02
またまた!そこで、分からん事が多く、
あれよあれよと?終わっちゃったがな。sweat02
これで終わり~!と離れようとしたら?
ラクガキが待っていた…。よう、分からんsign03
ホント!ペンタブの巨大版!って感じよねぇ。
プリクラも、ものすっご!進化してました。sweat01

オバちゃん…この先、ついて行けるんかぁ?
不安やぁ~cryingcryingcrying

.

(追伸。)
少しでも若く見えるように、出来るの?と聞いたら、
超!美白にしてあげるよnote」とな。
おかげさまで、法令線と目の下のクマが、
見えませんのよーup オホホ。(←悲しい。sweat02

.

« 元気ですよー♪ | トップページ | ブログ再開!そしてお空へ・・・。 »

コメント

いやぁ~久しぶりに爆笑ブログで・・・ブラちゃんは心配だね。人間だと病気に悲観しちゃいそうですが・・見習いたいねぇブラちゃんのアッケラカンぶり。プリクラ・・そうそうsign01美白heartきれいになってびっくりsign02ジャックも元気そうでよかった、よかった。

じゃくぶらさ~ん!お久しぶりです~。
月刊ブログ。。私もですよ~~!

すみませんご無沙汰してしまって><

GWは私もどっこも行ってないです~。
子供たちそれぞれテニスと野球やってるんで毎日あっちこっちへ送迎の日々です。結構遠くまで試合にいったりするんですよね~。
送り迎えで一日終わってしまうような感じでパソも開けず~~いや。。こんなに疲れやすいのはトシなんでしょうか(汗)

ブラッドくん、大変でしたね。。でもママさんとずっと一緒にいられて嬉しかったかな。。??
ジャックくん、すねちゃうなんて可愛いな。
ほんとワンコは可愛いです~~heart04

じゃくぶらが連発したの?

★ティアママさん!
ご無沙汰しておりました~sweat01
なのにコメント下さって、ありがとうございますぅhappy01
フッフ…おバカでしょ?アタクシ。bleah
爆笑するほどの?ブログでもないのに…。(笑)
そーなんです!ブラッドの良さは?あっけらかんupかな?
倒れてる最中は、私も悲観的になりますが、
元に戻ると?ホント!ラブラドールの気質なのか、
ブラの性格なのか、バウバウしてくれるのが、
私も安心してます。(ま、ブラは後者だな。smile
そうそう!今のプリクラ、スゴイですねぇ~flair
え?え??って終わっちゃいましたよー!
巨大な機械から(←この時点で、オバハン。sweat02
出来たかな~?heartもうすぐ時間だよ~!heart
とか言われると、焦る。。。gawk やーねーsweat01

★ぬつさん!
いやいやこちらこそ!コメントありがとうです~heart04
同じですよー!ウチもそーだったもの。
今はもう、我が家はまったく関知しなくなりましたが、
(全然!帰って来やせん。pout楽しいらしいですわflair
小中高は、色々なんやかんやと?ありますよねぇ。
逆に小さい時の方が良かったりするもんです。
自分の時間がないんですよね~、クラブとかやられるとsweat02
次は…?受験用に塾が入って来ますよー!!(笑)
ず~っと!おとちゃんと私が家にいるもんだから、
ブラも辛いんでしょうけど、何か?嬉しそうでね。happy01
今週の月曜日の朝は、えぇ~~sign02って顔してた。(笑)
さっ!ミルク嬢を見に行くぞ~heart01dash

あら~うちもどこにも行かなかったよ~。
てか、GWなんてどこも混んでいるから行く気がしないです~。
ブラッド君、大変でしたね。
つきっきりでいてもらってブラッド君は安心したでしょうけど、
ジャック君がそれに反してすねるなんて・・・
人間の子供のようだね^^;

プリクラ、私撮ったこと一度もないよ。
進化もなにもきっと触れない(笑)
家のDVDレコーダーのタイマー録画もヤバイんで
(うちケーブル入ってて、ケーブルの方の番組録画が未だによーわからんの^^;)
かなりマズイかも?(笑)

★らぶちゃんママ!
早速のコメント、ありがとうございます~heart04
そーですね、ブラは2人ともそばにいるから、
安心&嬉しかったようで、ずーっと!くっついて歩いて、
とっても!邪魔でした。gawk(何度ぶつかったか。)
ジャックはねぇ、おとちゃんがブラを触ってると?
来る訳じゃないんですけど、あっちでジト~…って、
ガン見してるんですわ。明らかに!すねてます。
ホント、人間の子供と一緒ですよ!笑っちゃいますhappy01
おっ!ママさん、私より全然若いのに!プリクラ経験、
ナシでしたか。私も娘がいなかったら?撮ってないな。catface
機械いじり好きな私でも、何だか、ハァ?って感じで、
「時代」ってーものに、ついてってないのが?
よーく!分かりましたよ。悲しいかな…。crying

じゃっくもブラッドもよく寝る子だね~(ってdogはそうだよ・・・って?)うちの子もよく、イビキかいて寝てますよ~!tvがんがん付けてても、悠がピアノバンバン弾いててもおかまいなく・・・・(聞こえないのかなあ??)

ゲーセン・・・ついてけないわ!やっぱ、インベーダーにギャラクシャの時代ですもの・・・はははは・・・・(^-^;それで、いいのだ!

プリクラ・・・最近のは「スタンプ」とかいって「つけま」(付けマツゲと言いなさい!)とか、アイラインとか、グロス(口紅でしょ?)とかも、スタンプでできるから、娘たちは 超ケバイ?メイクになっちゃって・・・・素顔が一番かわいいというのに・・・・!
でもこの時代の力をお借りして、けいたまも来月の「とあるテスト」の顔写真は、一人プリしちゃいました!美白!シワ矯正で、30歳代?? だってさー半額で撮影できるんだもん・・・(そこかよ・・・bleah

★けいたまちゃん!
コメントありがとう~happy01遅くなりました!
ウチの2人は、スッカリ!シニアの域になったので、
良く寝るようになりましたねぇ。ホント!寝てるよsleepy
でも私たちが帰って来ると?バウバウが始まるので、
一気に?興奮度も上がりますが、ご飯食べ終わったら?
また散歩まで寝てますわ。smile
そう!私もアノ?ゲーセンは、インベーダーなのよねぇ。
今じゃコインゲームやCGのようなゲームばっかで、
ん??って感じ。(←年やなぁ。crying
んまっ!プリを使ったの~?笑えるっ!!(爆)
ホント!めっさ!キレイに撮れるからビックリよhappy02
でも…あれはちと?サギがかってるよねぇ。coldsweats01

普段はじゃくぶらさんもおとーちゃんさんも
お仕事でいないからGWはジャック君ブラッド君にとっては長く一緒にいられて嬉しかったでしょうね~happy01
ブラッド君はちょっと心配でしたねbearing
ブラッド君が甘える姿みてジャック君スネちゃったりするんですね。クールなイメージだったので意外でした。

母の日に家族でbeerいいですね~。
いつも仲良しファミリーでうらやましいですshine
あっという間にねーねーちゃんも二十歳になって一緒にお酒飲んだりするようになるんでしょうねhappy01

ゲーセン、私も随分行ってないですcoldsweats01
プリクラは初期の頃、ちょうど学生だったので
友達と撮ったりしてましたが今では撮ることもなく・・・。
全然ついていけませんsweat02
美白になったプリクラ、見てみたかったですsmile

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざコメントありがとうございます~heart04
え?意外でしたか?ジャック。(笑)
ジト~…って無言で見てて、その内すねた態度を取ります。
ホント!人間みたいでしょ~?gawk
ブラはずっといたもんだから、倒れた後もずっと!離れず、
くっついて歩いてましたよ。ある意味?邪魔。。。gawk(笑)
今はもう普段通りになっちゃって、昨日も今日も雨だから、
ふてくされてまーす!catface
休みの日は、何かしら?要件を付け、飲んでます。bleah
だから…太っちゃって、マジ!大変です。cryingcryingcrying
プリクラ初期が、学生さんでしたかー!sweat01
今のはスゴイですよ~!ん?は??で、ついて行けんsweat02
「超美白」には笑いましたが、あれはねぇ~サギです。happy02
目も髪も自然と?化けてくれるし、ある意味?怖いですwobbly(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/48349114

この記事へのトラックバック一覧です: どこにも行けず…。:

« 元気ですよー♪ | トップページ | ブログ再開!そしてお空へ・・・。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い