« 気持ちって信じます? | トップページ | ジャックのお顔♪ »

2011/08/30

ジャック10歳♪

今日はジャックの、10歳の誕生日~heart01
本当に!おめでとう~birthday
相変わらず元気で、親が言うのも何だけど、
10歳に見えないよねぇ。
我が家に来てくれて、ありがとheart04

Hi3e00250001.

.

まさに!今日の朝一に
撮ったジャックnote
お顔、真っ白くなったねぇ。
でも朝っぱらから、
ちと、悪っ子してくれて、
おかちゃん・・・眠いぞ!gawk

.

.

.

もうすぐ10年になるんだね。ウチに来てから。
た~くさん!色んな事してくれて、
大変だったねぇ~・・・。(遠い目・・・shine
3回も大脱走してくれたし、crying
夜間の動物病院(移動車)も呼んだ事あったし、crying
畳1畳分!全部掘りまくってくれたし、crying
何より!1歳になってチョイとしたら?
バウバウブラッド君が来たね~!(笑)

Jack1.

カワエェ~~heart01heart01heart01
ホントにチッチャくて、
可愛かったなぁlovely
みんなでとっかえひっかえ!
抱っこばかりしてたねぇ。

.

.
でもキレイ好きで、神経質っ子に育っちゃったから、
ご飯もトイレも、いつもちゃんとしてたのに!
図太いブラッド君が来て、よーく!怒ってたよねぇ。(笑)
ドド~ンsign03バンっsign03ドカッsign03って、ブラが来るもんだから、
よく大声で吠えて怒って、私たちに訴えてたよねぇ。(爆)

Jack12.

.
私のとっても好きな写真heart04
人間みたいに寝てて、
本当に可愛かったheart01heart01heart01

.

.
そのうち、ブラッド君が発病しちゃって、
夜中に階段下から大声で吠えて、
ブラの病状を教えてくれたよね!
でもど~しても!おとちゃんとおかちゃんが、
疲れて起きれない時は、諦めながらも、
朝までブラの行動を、見ててくれたよね。
いつの間にか?本当のお兄ちゃんになってくれて。clover

Jb05724.

ジャックは最後まで?
ブラのバウバウさが嫌だったかな?
でも2人でちゃ~んと!
お留守番もしてくれたよね。
悪さするブラを見てたよね。

.

.
ブラッドばかりに手が掛かってしまうと?
そ・・・っと場所を移動して、ソファーから見てたり、
離れた所から見てて、きっと面白くない日も多かったろうに。
「何で!ブラッドばっかり!」って。本当にゴメンね。sweat02
そのうち、ジャックお得意の?シラ~・・・が出たよね。coldsweats01

Hi3e00091.

呼んでるのに!この寝方sweat01
ジャックらしくて、大笑いしたよ。happy01
後頭部で語る男」に、
成長したよねぇ。ハァ~gawk
覗きに行くと?目開いてるしねぇ。
(爆)

.

嵐のようにtyphoon、ブラッドが後から来て、
嵐のようにtyphoon、ブラッドが先に行っちゃって、
激動の(?)8年間を、ジャック兄ちゃん、頑張ってくれて、
おとちゃんもおかちゃんも、本当に!感謝してるよflair
ありがとうnote

あの日。ブラッドが息をしなくなって、家で寝てる時、
知ってか知らずか、普段通りにそばで寝てたね。
私たちがその場からいなくなった時、
おかちゃん、見てたのよ。ジャック・・・ブラッドの事、
ず~っと!クンクン匂い嗅いでたよね。それも全身!
(分かってるのかなぁ。)と思って見てたっけ。

Img_0245_2.

犬種も大きさも性格も、
全然違うのに!
本当にシンクロして、
良く寝てたよね~happy01
こう言うの見てると?
ホントの兄弟みたいだねnote

.

そして、次の日。火葬場に向かう時、係りのおじちゃんが、
ブラッドを持って、ウチを出た瞬間っ!!
おかちゃん、ジャックのあんな泣き方、吠え方したの、
初めて聞いたよ!物凄い声で、ギャンギャン吠えてたよね。
玄関で本当に!ビックリしたimpact
「大丈夫だよ!ちょっとしたらブラと帰ってくるからね!」と、
言って家を出たけど、ず~っと!ジャックの声が聞こえ、
おかちゃん・・・一生!あのジャックの声は忘れないな。
悲痛な叫びに聞こえたし、ブラッドを呼んでるようで・・・。

110830_080801.

今は広くなったソファーで、
朝ご飯終わると?
ま~ったりしてるけど、
つまんなさそうに、してるね。
仕事から帰ったら、
お散歩行くから~sweat01

.

ジャックなりに、分かってたんだね。
ブラッドがいなくなっちゃった事。
係りのおじちゃんに聞いたら?
「犬は人間よりも一番に!分かってますよ。」って。
それも匂いですぐに!分かるそう。
そーだよねぇ、ジャック、嗅覚犬だもんね。coldsweats01
本当に最後まで、お兄ちゃんだったジャック。
ありがとう~heart04heart04heart04

.

今日は月末でバタバタしてるけど、帰ったら、
い~っぱい!抱っこしてあげるからねheart04
ま。嫌がりそうだが・・・。gawk
今年は節目の年だから、ブラッドの分も一緒に!
クッキッキー乗せたり、野菜イッパイのご飯にしよup
そして・・・ず~っと!いつまでも、長生きしてねshineshineshine
で、笑かしてねhappy02 約束だよ~good

.

« 気持ちって信じます? | トップページ | ジャックのお顔♪ »

コメント

ジャックお誕生日おめでとうございます
益々いい男になれよ〜
うちのマックスは私と誕生日が一日違い何ですよ(笑)
思わず抱っこしてしまい、即購入しました運命を感じた瞬間でした。
今では11歳となり、レモンカラーがだんだん白くなって来てます。
でも、娘、息子、孫に負けずに頑張っておりますわぁ〜

やはりブラッドの事を読むと…目頭が熱くなります。
きっと一緒にお祝いしてますね

ジャック君、10才のお誕生日おめでとうbirthday
パピーの頃はすっごく可愛かったんだねぇ。あ、いや、今も可愛いけどさ。

ブラッド君のお兄ちゃんとして一生懸命がんばってきたんだね。
さくらとあったら、きっと「大変な弟談義」でおしゃべりの花が咲くんじゃないかな?

これからは、先に行っちゃったブラッド君の分も長生きして、いっぱい美味しいもの食べて
たくさんいたずらして、おとうちゃんとおかあちゃん困らせて、たくさんたくさん長生きしようね。

*じゃくぶらさん
たくさんコメントありがとうございます。
忙しくてお返事も書けていない。ごめんねぇ。

★UMEさん!
ジャックへのコメント!ありがとうございます~heart01
さ~て・・・イイ男になれるんでしょか。(笑)
マックス君は、ジャックの1こお兄ちゃんなんですね?
レモンカラーかぁ。カワイイなぁ~lovely
で・・・娘ちゃんに息子ちゃんに、お孫ちゃんまで??
マックス君・・・スゴイっsign03 スーパービーグルですねgood
いつまでも元気で、長生きして欲しいですよねshine
いやいや、毎度ブラッドに気持ちを傾けて下さって、
と~っても!嬉しいです。ありがとうですheart04
ハイ!ジャックを上から見下ろして(笑)、
バウバウブラッドしてた事でしょうね~smile

★さくら大河颯天くんママへ!
ジャックへのコメント、ありがとうございます~heart04
ハイ、昔のパピージャック、カワイイでしょ~happy01(笑)
ママさんのコメント読んで、大笑いしちゃいましたよー!
さくらお姉ちゃんとジャックの「大変な弟談義」にっsign03
何か、目に浮かびません?2人が腕組みして、
「ホント!大変よねっsign03angry」「いや~、疲れるよdownwobbly」て。
是非とも!そ~っと物陰から見てみたいっnote(爆)
私も・・・さくら&大河&颯天君達も、もっと?かぁさん困らせて、
イッパイ!イッパイ!くっついて、長生きしてね~flair
いいんですよー!忙しいの、分かってますからscissors
気にしないで下さいね~wink

出遅れちゃったけど、10歳のお誕生日おめでとう♪
らぶと同級生なんだよね。
同じように元気に10歳を迎えられてよかった(^^)
畳をダメにしたと?^^;
ブラッド君がやるならわかるけどちぃーちゃいジャック君がやるとは恐れ入りました。
小さくてもパワーあるね~。
らぶと一緒にご長寿目指そうね~(^^)

ブラッド君のお話は状況が目に浮かび泣きそうになります。

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~heart01
またジャックにも、ありがとうございますっnote
ねー!らぶちゃんと同級生だもんねscissors
きっと、らぶちゃんが「学級委員」で、
ジャックが「やる気のない、体育委員」ってとこだな。catface
なんか、ピッタリ!!(爆)
そーですよ~、まだブラッドが来る前だったけど、
ちょっと留守番させると?ほっくり返したり、シートビリビリしたり、
マジで疲れましたよ~crying でも、ブラが来たら?
何事にも、やる事なす事、大きくて!
ジャックのイタズラなんか、可愛いもんでしたわ。(笑)
ホント!らぶちゃんと一緒に、ご長寿目指しましょheart04

あ。また泣かせてしまいそうになっちゃって、
スイマセーンsweat02 m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52605732

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック10歳♪:

« 気持ちって信じます? | トップページ | ジャックのお顔♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い