« 天使の贈り物♪ | トップページ | 気持ちって信じます? »

2011/08/28

朝ドラって見てる?

毎朝、ず~っと昔から朝ドラやってますが、見てます?
おかちゃんは、仕事に出かけちゃうし、
小さい時から、あまり見てないの。

でも最近おとちゃんが、仕事に行く時に、
車で見られるので、何の気なしに?見てたらしい。
で、「意外と面白いよ。」と。
ふ~ん。と、興味ないおかちゃん。coldsweats01

連ドラって、続けて見てると?
やっぱりずっと見たくなるじゃないですか?
いつだったか、見られる時間がなく、
DVDに録画してた、おとちゃん。(笑)
んじゃ、アタシも見てみますか!と。

Hi3e00240001

.

テーブルの足に、
額くっつけて寝てる。smile
ブラもそうだったけど、
くっつけてると?
気持ちいいのかね?flair

.

で、随分後半でしたけど、俳優の方が若い人で、
結構、イイ感じでした。
それからチビチビ見られる時に見てて。

おかちゃんが小学校の時に、
社会の勉強だったのかなぁ?
「鳩子の海」と言う朝ドラを見せられて、
子供ながらに、とても怖いような?暗い感じで、
それからあまり見なくなって。
と~っても!古い時代よねぇ。年がバレる!!(爆)
(知らないでしょ~?sweat01

ウチのおねちゃんも嫌いだろうから、
見ないと思いながらも?見てみる?と聞いたら、
「誰が出てるの?」
「田中ケイ君とか、エイタ君の弟さんとか。
あ。あと、高良君も出てたよ!」と言ったら?
突然っ!「え”sign02 ウソ!マジでっsign02」と大騒ぎ!
ど~も、高良君が大好きらしい・・・。(爆)

あと、おとちゃんが、「ホラ!山ピーがやってたバスケの、
相手役の男の子も出てたよ。」と追加したら?
「えぇーーーsign02 ノブちゃんも出てるのっsign02」と、
もっと騒々しくなった。(笑)
それから「撮ってるの?DVDあるのっsign02」となり、
残ってた部分を急いで見て、
「キャー!heart02カッコ良すぎる!!」
「ヒー!heart02言われてぇー!!」(←注:娘ですcrying
もう、ウルサイ!ウルサイ!!

Hi3e0149

.

.

ジャック、尻、尻!!
右足、ヘン!!

たまに変な座り方しません?
gawk

.

.

.

.

やっぱり若い子も見て貰えるように?
若手のいい俳優さんを起用してるんですねぇ。
それをニコニコしながら、見てたおねちゃんが、
ボソ・・・って一言。

「ウチに高良君と、金子ノブちゃんと、(俳優の)伊勢谷君が、
いてくれないかなぁ~heart04 座ってるだけでいいんだけどheart01」て。

「ウチにいたら、まったく落ち着かんわっ!!」て、私。
ねぇ?落ち着いて、ふつーの事が出来ないよね?
アホな親子でしょ~?bleah(笑)

.

« 天使の贈り物♪ | トップページ | 気持ちって信じます? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52587795

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラって見てる?:

« 天使の贈り物♪ | トップページ | 気持ちって信じます? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い