« ジャックとお出かけ♪2 | トップページ | 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ »

2011/08/11

明日から夏休み!

毎日・・・酷暑過ぎで、朝から汗だくになっております。wobbly
外でお仕事されている方は、倒れるんじゃないかと、
とても心配になっちゃいます。

明日から16日まで、おかちゃん、お盆休みに入りますsun
ただ、ブラッドがいないのが、いまだに変な感じですが、
ジャック兄やんと遊んであげないとね!
スッカリ!先日のドライブより、甘ったれ大王crownになっとります。
先におとちゃんが夏休みに入ってるので、
2階に行っちゃうと?階段の下から、呼ぶらしい・・・(笑)
やっぱりビーグルの吠え声は、ものスッゴク!通るからねぇ。
結局、根負けして、甘ったれ倍増っsign01らしい・・・。(爆)smile

Ts3e05660001

.

おとちゃんのベットを、
独り占めして爆睡中!
呼んでも起きなかったらしい。
ジャックらしいわ。coldsweats01

.

.

ブラッドがいなくなってから、来週で49日になりますが、
結局、いまだに涙も出ず、おかちゃん、笑って過ごしています。
なんかね。ここまで来ると?ブラッドが泣かせてくれないみたい。
おかちゃん、いっつも笑って、ヘラヘラニコニコして、
呼びかけてたからか、いまだに泣けないでいます。
ニコニコ呼びかけると?ブラッドって、「へっへnote」て、
笑いながら、ドドドドド~~~!!ってすっ飛んで来るから、
それが可愛くて、用もないのに?呼んでたっけね。(笑)

きっと、おかちゃんの性格上、ず~っとこのままだな。bleah
ネガティブなの嫌いだし、笑って過ごしたいから、
ジャックとヘラヘラしてるな。(笑)

またブラちの事もカキコして行くけど、
このアッツい!夏をsun兄ちゃんと家族みんなが、
ちゃんと過ごせるよう、見守っててね~paper

Hi3e01300001.

.

4月頃のブラッドheart01
カワエェ~~heart04 ←アホ親。
私がメールしてて、
中々動かないもんだから、
まだかなぁ?と、
散歩待ちしてる所!(笑)

ワンコって人の動きを、
よ~く!見てますよねぇ。

.

.

.

« ジャックとお出かけ♪2 | トップページ | 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ »

コメント

ゆうさんのページから来ました(^O^)/
可愛い〜ビーグルo(^▽^)o
うちも五匹と暮らしてます(^◇^;)
毎日、パワー貰ってますよ(笑)
画像の寝姿がめっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
思わずカキコしました_φ( ̄ー ̄ )

こんばんは〜〜、いいなぁ夏休みだったんですね。
さくら家は8月に夏休みは取れないので、9月から10月の秋風が吹く頃に
夏休みっす。

ジャック君の寝顔がかわええ。ぽってり具合がすごく好きheart02
もしかして、ちゃんと枕使ってる?子供が眠っているみたいよね。

↓カートに乗ったジャック君の嬉しそうな顔が何とも言えないわ。
初体験だったんだ。都心のど真ん中だと大型ホームセンターはないもんねぇ。
さくら家地方は郊外型ホームセンターがいっぱいでペット用カートは普通よ(笑)
でも3頭乗せるとそれだけで重いのよ。
そぉまなんて、よその人のカートに飛び移っちゃうし!!(゚ロ゚屮)屮

週末辺りから、少し涼しくなるみたいだけど、まだまだ油断できないね。
夏バテしないようにお互いがんばろうね。

★UMEさん!
わぁ~!ゆうさんの所から来て下さったんですか?
本当に嬉しいですheart01ありがとうございます~happy01
キャーー!!ビーグル5人と??
フフフ・・・スゴそ。(爆)でもカワイイだろうなぁ~heart04
近いうちにお邪魔させて頂きますね!
ウチのでぶちんジャック・・・お恥ずかしい・・・sweat01
本当に人間みたいに、ゴロ・・・って寝るんですわ。
あまりワンコらしくないんですよねぇ~gawk(笑)

★さくら大河颯天ママさん!
いつも忙しいのにコメントして下さって、スイマセン~sweat01
そっか!まだまだ今は仕事で(決算ですよね。bearing)、
秋口にお休み取れるんですね!
確か昨年もそうだった!旅行に行ってたような・・・?coldsweats01
今年はスンゴク!にぎにぎしい旅行になるな。(爆)
そーなんですよ~!こっちは大きいスーパーが全然ないので、
滅多に行かないですが、たまに郊外に行くと?
あのデッカさにビックリしますよ!
で、ワンコ専用カートなんて、ビックリ倍増っ!です。
いやいや、最初はビビってましたが(笑)、おとちゃんが押してたので、
途中から嬉しそうになってましたよ。ふん!catface(笑)
痩せている3人とは言え、一緒に乗ったら重いって!
颯天君・・・やっぱり?一味違う子だわねぇ~(爆)smile
(親として、焦るだろうなぁ~!(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52449061

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み!:

« ジャックとお出かけ♪2 | トップページ | 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い