« おとちゃんBD♪ | トップページ | ジャックとお出かけ♪2 »

2011/08/06

ジャックとお出かけ♪

ジャックとお出かけ♪
ジャックとお出かけ♪
ジャックとお出かけ♪

↑↑↑↑↑
①車でお出かけ必需品?ノンビール♪(笑)

②海があり、お天気も良く!おねだりジャック。

③休憩中に半分眠そなジャック!(笑)

今、ジャックとおとちゃんとおかちゃんで、
久しぶりに車で遠くまで、お出かけしてます!

中々出かけられなかったのと、
おねちゃんを送りついでに、茨城県まで…。
夏フェスだってさーー!( ̄∀ ̄)

すげー!混んでた…( ̄□ ̄;)
ま、6万人近くの人が集まるから、
当たり前か…。(汗)

今日は気ままに3人で動いています。
あ、でもブラちもいるよー!
ジャックがしてるリード、
ブラッドのなんだよね〜!(^w^)
だからちょっと重いのよね。
首輪とリードの太さが、全然違うけど…♪(≧∇≦)

ジャックがハシャいじゃって、
ゆー事きかんしー!(-"-;)(笑)

うわぁ!今、黒ラブ発見♪
カワイイなぁ〜♪2人で同時に!
「あっ!!黒ラブだー!!」だって。
どんだけ?(笑)( ̄∀ ̄)

« おとちゃんBD♪ | トップページ | ジャックとお出かけ♪2 »

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます!
って、まだお祝いする気分じゃないかな・・・

ブラッドくんの愛用リード!
写真で見ると、違和感はないですよ。
おねだりジャックくんの隣で同じように
ブラッドくんも
この日は側でおねだりしていたかもしれませんね(^ー^*)


★ま~やさん!
こちらにコメントして下さり、ありがとうございますheart01
おとちゃんにもよ~く!伝えておきますhappy01
5日はケーキ買って、お寿司買って、焼き鳥買って、
飲みながら!やりました。でも喜んでくれて良かったですscissors

そうそう!パパと言ってたんですよ。
ブラッドがいたら?ジャックなんて怒ってたよね!て。(笑)
ジャックが口を開けようとすると?横からデカイ顔が来て、
ワンワンワン!!!って、ジャックが怒ってたので、
見えなくても、絶対に!ここにいるよねぇ~って。happy01
ジャックには、ちょっとリードが重かったみたいですが、
また遠出する時は、ブラッドも連れて行こうと思ってますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52405713

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとお出かけ♪:

« おとちゃんBD♪ | トップページ | ジャックとお出かけ♪2 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い