« もう6年目でした! | トップページ | ジャックとお出かけ♪ »

2011/08/05

おとちゃんBD♪

.

今日はおとちゃんの5じゅーうん歳のばーすでーbirthday
仕事終わったらソッコーdash買い物して帰るわpaper

毎年変わらないハズのBDだったのに、
今年はブラッドがいないね。
ブラち!ジャック兄と貰えないbirthdayの争奪戦が、
兄ちゃんの1人締めになっちゃうぞ!
でも、上げないけどね〜bleah

ブラちがいなくなってから、もうね。
おとちゃんが、ずーっと元気ないのよ。down
毎日仕事が忙しいのもあるけど、
なんだか無理してる…って言うか。
見た目は?バイク好きでbicycleイカツイ感じなのにねぇ~bleah
やっぱり存在感が大き過ぎたからね。

.

Ts3e0019000100010001_2最近は乗れてないねぇ。
でも良く整備してる時、
ブラちが一緒にいたくて、
そばに行きたがるけど、
ワックスとか缶を倒すから、
結局!家に入れられてたっけ。happy01

.

1番最初にブラッド見つけて来たのも、
おとちゃんだったしねぇ〜happy02
昔やってたCMみたいに、ガラス越しにブラッドを見つめ、
3日間も内緒でペットショップに通ってたんだから!(笑)

で、スンゴク!カワイイheart01黒ラブがいるんだよsign01て、
おかちゃん、無理やり連れてかれたっけな。sweat01
正直ジャックがいたから反対したけど、
渋々見に行ったら?ブラちのへっへnoteって顔に、
おかちゃんもやられちゃったからねーheart04(笑)

今日はおとちゃんのバースデーだから、
おかちゃんとおねちゃんと兄ちゃんで、
盛り上げるからさscissorsブラちも見ててねwink

そして…まだちょっと元気出ないおとちゃんに、
葉っぱかけてね〜flair頼んだよgood
おとちゃん、いつもありがとーhappy01

.

060820_17170001000100010001.
嬉しそうに2人して寝て!
ジャックがベット下にいて、
へっへ~smileって顔して、
おとちゃん独り占めの!
ブラッド。coldsweats01

.

Hi3e012500010001.

でも負けてない?ジャック。smile
こっち側にブラッドがいて、
「おかちゃん!兄ちゃんに、
おとちゃん取られた~sweat02
って顔して、私を見てて・・・。

おいっ!2人しておとちゃん、
取り合いして・・・。angry
ここにおかちゃんもいるでしょsign02
って、焼もち焼いてました。
ご飯時だけ!
すっ飛んでくるのにっangry

.

仲いいんだか、悪いんだか?
本当にオモシロい2人ですわ。
今でもジャックは変わらず!笑かしてくれますhappy01

.

« もう6年目でした! | トップページ | ジャックとお出かけ♪ »

コメント

パパさん、誕生日おめでとうございます。

バイク好きなんですね。
うちのダンナと一緒だ。話が合うかも?
うちは結婚前にバイクは所有してましたが、
結婚してから乗らなくなったので処分しちゃったのよね。
私は2ケツでなんて怖くて乗れないし、
かといって2輪免許なんて取る気もないし(車すら乗らないし)。

ジャック君、生首ぽいね(^^ゞ
でもかわいいね~。
たくさんたくさん甘えてかわいがってもらうのよ~。

★らぶちゃんママ!
わざわざありがとうございます!
ハイ、おとちゃんのバイク好きは相当で、
ず~っとバイクに乗れないと?シート外して、
ただ、磨いております。空気の入れ替えらしい・・・。catface(笑)
らぶちゃんパパさんも、車とバイク好きですよね!
我が家と合うかも・・・。scissors
今でも2ケツして欲しかったなぁ~。(笑)
ウチはたまにしか乗れませんが、いい年して2ケツしてまふ。happy02

ジャックはもう、スッカリ!甘ったれ君になっております。
この先がまた心配です。(もっと太りそうで・・・gawk

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。

バイク、かっこいいですね~~happy01
もし旦那がバイク乗ってたら、2ケツしたいsmile
じゃくぶらさんご夫婦はかっこいいですよね(あこがれshine

↑の写真、二人のおなじみの姿ですよねhappy01
取り合ってくれるってうらやましい・・・。
うちなんて、近づくとブブブーーなんて言われますcoldsweats01

★ジャスミンちゃんママ!
こちらにも、わざわざオヤヂにスイマセン~sweat01(笑)
パパさん、バイクは乗らなかったですか?
ボード乗せられないから、やっぱ車かな?smile
今年の夏休みは、先に!娘に後ろを取られましたがな。gawk
2ケツで、八王子~圏央道~湘南~葉山~横浜方面まで行って来て、
いいなぁ~・・・って。あたしゃ、呼んでも来ないジャックと、
留守番でしたよ。ふん!catface(笑)
ま、本当にたま~にしか、ねえちゃんも乗れないからねぇ。

兄弟でいるから、余計かもしれませんね!
いっつも、おとちゃんの取り合いしてましたよー!
で、ご飯の時だけ!2人しておかちゃーん♪て。ふん!catface(爆)
ジャスミンちゃんが、ブブー言うの??
見たい~!絶対に!カワイイだろうなぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52396940

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんBD♪:

« もう6年目でした! | トップページ | ジャックとお出かけ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い