« ブログ再開!そしてお空へ・・・。 | トップページ | おとちゃんBD♪ »

2011/08/03

もう6年目でした!

ふと、ブログを読み直してみたら?

ブログ初めて6年も経っていました。

2005年8/29からでした。早いものですね~flair

ジャックが3歳になる前の日で、ブラッドが2歳になり、

もう・・・ハチャメチャな毎日だったな。この年齢は・・・。gawk

人も早いけど、ワンコも年重ねるのって早いですね。

.

331

.

.

近所のお寺前で撮った2人mobilephone

まだブラも2歳ぐらいかな?

一緒に撮るの、大変だったのよsweat01

.

.

.

.

ブラッドがてんかんを発病して、確か4年ぐらい。

年々酷くなる一方でしたが、その度に!頑張ってたね。

6/22の朝、急に!ご飯を残して、もう、ビックリ!!

朝っぱらから「ブラちがご飯残したぁーー!!」て。(笑)

おとちゃんは冷静に、「食べたくない日もあるんじゃないか?」て。

いやいやいや!ラブラドールとビーグルが、ご飯食べないなんて、

絶対にっ!変だからっ!!て。(←どんだけ?catface

結局、様子を見る事しか出来ず、会社へ行きました。

.

6/25に嫌がるブラッドをお医者さんに連れて行って、

第一声!「先生!ブラッドが、ラブラドールがご飯食べないんです!」て。

そしたら先生も、「ん。ちょっと気になるな。」て。coldsweats01

食欲増進剤も打てるんだけど、ブラの脳に刺激を与えたくないから。と、

漢方薬を貰って帰って来ました。

でも・・・やっぱり効果がなくて・・・。月末で仕事忙しいけど、

何だか上の空見たいな?でも間違いは許されないから、

変な感じだったっけ。それに、連日暑かったしねぇ。sweat01

(また続きをツラツラと、書き留めて行きますmemopencil

.

Blood.

我が家に来てまだ、

1ケ月ぐらいのブラッドheart01

カワエェ~~~lovely

昔の携帯だから、

めっさ!画像が悪いですsweat02

.

.

.

この子↑が「黒い悪魔」に化して行くのは?

この後からだったね~!本当に!ヤンチャ坊主だったよsweat01

黒ラブ♂のパピーは、「黒い悪魔との異名を持つ」と、

散々家の中を荒らしてくれて、ヘトヘトになってた私達は、

後から知ったのであった・・・。cryingcryingcrying(笑)

.

« ブログ再開!そしてお空へ・・・。 | トップページ | おとちゃんBD♪ »

コメント

うひゃひゃ〜〜、パピーのブラ君かわえぇ。
今頃お空で「黒い悪魔」に戻って遊び回っているんだろうなぁ。
この頃のブラ君に会ってみたかったわ。

★さくらママさん!
こちらにもありがとうございます~happy01
カワイイでしょ~upブラッドheart01(笑)
やっぱりパピー時代は、罪よね。lovely
きっと・・・多分・・・絶対!!
すっ飛んで走り回っている事と思われます。good

そう、ラブラドールがご飯を食べないっていうのは非常にヤバイ状態だよね。
うちも一度だけごはんを遠慮したことがあって、真っ青になった覚えが。
(下痢と嘔吐を繰り返してた時)
その後、「本当にいらないの??少しだけでもどうかな?」って勧めたら、
「ん・・・それじゃ。」って食べたんだけど、やっぱり具合が悪くて。
それで私、仕事を休んだのよね。死ぬんじゃないかと思って。
うちもよく言ってますけど、食い意地女王のらぶが食べなくなったら最後だな~って。

ブラッド君、小さいしやっぱりカワイイよね。
でもかわいい顔と裏腹にやることが(笑)

ラブもビーグルと同じく
かなり幼少期には手を焼くんですね(^^;)

じゃくぶら家に来たばかりのブラッドくん♪めっちゃカワイイlovely

黒い悪魔なんて想像出来ません(笑)

★らぶちゃんママ!
そーなんですよ!ラブラドールがご飯食べないなんて、
相当焦りますよね、マジで。
ウチは大食漢のビーグルジャックもいるから、
我が家で食べないなんて、絶対に!考えられないから、
ホントに!ビックリしましたよーshock
で、結局、最後までご飯も食べられず、そのままでした。
らぶちゃんの体調は、絶対に!注視ですね。
こう言う時、どれだけ!喋って欲しい!と思った事はなかったです。

パピーの頃は、やっぱり顔がま~るい感じですよね。
これでもう!知能犯だったから・・・pout(笑)

★ま~やさん!
まだまだ顔がチッチャくて、可愛かったですheart04
でも翌月には、ジャックをスッカリ!追い越して、
約、中型犬が2人いましたから。happy01
で、半年もしないうちに、大型犬となりました!
ジャックも悪っ子でしたが、そのスケールが全然違うので、
派手にやられましたよ、ブラッドには・・・crying
まさに!黒い悪魔でしたよー!typhoon
ジャックが小型犬に見えましたから。(笑)

パピーは文句なしでかわいいですよねheart04

らぶはやんちゃっとは聞いてても
たまに想像以上のいたずらをしてくれたりして
びっくりすることありますよね(笑)

ラブで食欲がないってのは一つのバロメーターですよね。

★ジャスミンちゃんママ!
一つ一つにコメント、スイマセン~sweat01
ホント!ワンコのパピーは、罪ですよねぇ~happy02
ビーグルの悪っ子も相当ですが、
やはり!大型犬の悪っ子は、スゴイもんです。sad
えぇー?マジかっ!!ってーのが、
ブラちは、ホント!たくさんやらかしてくれましたからね。gawk
そうそう!ジャス子ちゃんもしっかり!食べるでしょ?(笑)
年と共に量の加減も考えましたが、
ビーグルとラブラドールには、関係ないみたいでふ・・・(爆)
でも、やっぱり注視していかないと・・・ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52380846

この記事へのトラックバック一覧です: もう6年目でした!:

« ブログ再開!そしてお空へ・・・。 | トップページ | おとちゃんBD♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い