« 朝ドラって見てる? | トップページ | ジャック10歳♪ »

2011/08/29

気持ちって信じます?

ブラッドがいなくなって、今日でもう2ヶ月。
早いような、でも止まっているような、感じです。
相変わらず?おかちゃんはブラちにベラベラと話し掛け、
ジャックに不思議そうに?見られてます。(笑)

070702_23380001.

.

足がカワエェ~heart04heart04heart04

いっつもこうやって寝てて、
物凄く!邪魔でしたが、gawk
狭いお勝手が今は、
広く感じるのよねぇ。coldsweats01

ブラの背中越しが、
toiletだからね。良く通るよね。

.

.
たまに聞いたりしません?
お空に逝ってしまった方shineなどが、
何かに姿を変えて、近くに来たりするって。

私の父が12年前に他界した時、
広~い霊園で、49日法要をやっていて、
お坊さんのお経が終わった途端!
真っ直ぐ続く、向こうの方から急に、
サァーーー!dashって風が吹き、
そこにとても大きなアゲハチョウが飛んで来て、
私達の周りをヒラヒラ飛んだんです。
すかさず!小2だったおねちゃんが、
「あっsign01おじいちゃんだぁ~flair」と大喜び!
私達も、じーちゃん・・・来たねぇ~happy01って。
そのままグルッと回って、空高く行っちゃいました。up

.

Hi3e0029.

.
散歩もジャックだけだと、
すぐに終わっちゃって楽だけど、
交差点の引っ張りっ子がないと?
つまんないわねぇ。catface

.

ブラッドと最後のお別れする日、
おとちゃんは、仕事も忙しい月末最終日だったし、
きっと、火葬場所には行きたくなかったんでしょう。
おかちゃんは、普段通りに朝の見送りをして、
ブラの行く支度をして、ちょうど家を出た時間かな?

あの!暑い日差しsunの午前中に、おとちゃんが、
仕事の車に乗り込もうとした時、何かが、ふっ。と顔来て、
ん?何だ?と見たら、真っ黒なトンボが飛んでて、
こんな早い時期にトンボ?と不思議に思いながら、
また車に乗ろうとすると?顔の回りを飛ぶんですって。
こりゃーブラッドだな・・・。と思い、手を出そうとしたら?
そのまま高ーく!空に飛んで行ったそう。

ブラの火葬が終わって連絡したら、
「ブラッド、俺の所に来てくれたよ!」と。
また泣かれたら困るので(笑)、
「えぇー?マジでsign02 おかちゃんの所に来ないぞannoy」て。
フ・・・とっても嬉しそうなおとちゃんでした。happy01

でもねぇ、いまだにブラちらしき?昆虫モノも来ないし、
まだ夢にも出て来ないのよねぇ。
もう、おとちゃんとおねちゃんは、ブラの夢見たんだって!
何でおかちゃんの所に、出て来ないんだ?チミは・・・。gawk(笑)

100314_161901.

.

今年の冬は、
我が家の風物詩の1つ!
お尻あいheart01」が、
見られないね。
チョイとおかちゃん・・・、
これは寂しいな。sweat02
この間に手を入れるのが!
楽しみだったのにーっsign01
(アホ親。)

.

.
そして・・・ブログ始めて、ちょーど6年目の日だ!wink
いつもヘタクソなブログに目を通してくれまして、
本当に!ありがとうございます~shineshineshine
無理せず、マイペースで頑張りまーすscissors

.

« 朝ドラって見てる? | トップページ | ジャック10歳♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52597308

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちって信じます?:

« 朝ドラって見てる? | トップページ | ジャック10歳♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い