« どこにも行けず…。 | トップページ | もう6年目でした! »

2011/08/01

ブログ再開!そしてお空へ・・・。

約1年3ヶ月もブログをアップしてませんでしたがsweat01

装いも新たに(?)じゃくぶらにっき♪で、再開しようと思います。

とても面倒くさがりで、三日坊主のおかちゃんなので、

にっき♪としたからにゃ、チョコチョコアップして行きます。

.

そして・・・。

こんな事から始めるのは、と~っても胸が張り裂けそうだけど、

やっぱりちゃんと!書き留めておかないとっ!

おかちゃん、日記帳とかに書くの、飽きちゃうからね。

可愛い息子2人の為に始めたブログだもんね。

しかと!カキコして行くね。見ててねgood

.

.

2011年6月29日。可愛い可愛い!ブラッドが、

おとちゃんとおかちゃんに何も言わずに、

1人で、虹の橋へ逝ってしまいました。shineshineshine

本当に!突然でした。朝はおとちゃんをお見送りしてたから。

先週、月命日を迎え、やっぱりブログに書きとめよう!と、

久々に開けてみて、あ。ブラッドの誕生日に合わせよう!と、

ちょっとだけ背景とか変えてたんだっけ。

おかちゃん、忘れてたよ~。coldsweats01

一気に書くと仕事も出来なくなるし、徹夜になるから、

ジャック兄ちゃんの事と一緒に、書いて行きます。

.

ブラッド~sign03本当にありがとうheart01

ウチに来て、幸せだったかなぁ?楽しかった?

おとちゃんとおかちゃん、おねちゃんも、

本当に幸せだったよ~!heart04

た~くさん!笑かしてくれたもんねぇ。happy01

ブラッドっ!お空でバウバウし過ぎて、

どっかに頭ぶつけないでよ!すぐよそ見するから。gawk

私達が行くまで、ちょっと時間掛かるかもしれないけど、

待っててね!そしたらすぐに見つけて、

バウバウすっ飛んで来るんだろうなぁ~。

おかちゃん、体力つけて行かんとなっ!happy02

本当にありがとnote

もう倒れないから、ゆっくり寝るんだよshine

.

Img_0095.

ブラッド(Blood)

享年8歳360日

あと5日で9歳のBDでした。

.

.

.

.

そして・・・。

ジャック兄ちゃんも、もうすぐBDだねup

今年は節目の年だから、ブラの分まで盛大にやらんとねscissors

いつまでもジャックらしく、マイペースで、長生きしてね!

.

Hi3e0032.

.

.

ジャック9歳と30日。

相変わらずコロコロだねcatface

痩せないねgawk

おかちゃんと一緒だね・・・crying

.

.

.

« どこにも行けず…。 | トップページ | もう6年目でした! »

コメント

いや〜、決算でバタバタしていたらブログ復活(*^-^)お帰りです。
ジャック兄ちゃんの可愛い寝姿に、萌え(*´v゚*)ゞ

さくら家もあまり、更新をしないけど、これからもまたボチボチよろしくね。

★さくらままさん!
忙しい時期に、わざわざ来てくれてありがとうです~heart04
ジャックねぇ・・・。ちっとも!痩せないの。(笑)
ま、何かしら?バーちゃんがあげてそうでね。gawk
さくら家のように、スリムにならないもんか。crying
ハイ!また3人のカワイイ姿を見に、お邪魔しますねscissors

ブラッド君は、
じゃくぶら家に来てきっと幸せだったにちがいありませんよ、きっとheart02

ジャック君、太ってないんじゃ?(^^ゞ
うちは体重は丁度いいと獣医さんに言われたばかりですが、
気のせいか皮がたるんでいるような気が(笑)
前より皮が伸びやすくなったというか・・・。

ブラッドくんは 幸せだったと思いますよ。
だって、どの写真からも
楽しいオーラ出てますもん。

お空の上でも楽しんで過ごしてくれてるといいな~

★らぶちゃんママ!
コメントしてくれて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます~heart01
そう言ってくれると、ちょっと安心します。
何もしてあげられなかったなぁ・・・とか、
やっぱり後悔ばかりが、時間が経つと感じられて・・・。
でも逆にウチに来てくれて、ありがとhappy01ですね!

えぇ~?ジャック、子豚みたいなんですよ。
コロッコロしてて、ビーグルなのに!カッコ良くないの。gawk(笑)
らぶちゃんは痩せてるから、そう感じるんですよ。
タルタルは、気になりますよね~!coldsweats01

★ま~やさん!
わざわざコメントして下さり、ありがとうございますheart01
本当に嬉しいです!
ま~やさんにも、そう言って頂いて、ちょっと安心しています。
ワンコって、喋ってくれませんからね~。
どう思ってるんかなぁ・・・と、ふとした時に思います。
でも「へっへnote」って、いつも笑ってたブラだから、
その笑顔を何度も思い出し、ニヤ。ってしています。(笑)
絶対に!虹の橋をバウバウしながら、
行ったり来たりして、嫌がられてる気がする・・・。smile(笑)

訪問遅くなりすみませんsweat01
ただ今実家に帰省してまして、しかもブログ放置状態でしたので><

ブラッド君、じゃくぶら家にきて
本当に幸せだったと思いますよ~happy01
いつも家族みんなのこと愛してやまなかった様子が
ブログからもよ~くわかりましたもん。
外見はクールな黒ラブなんだけど
中身は甘えん坊で子供っぽいところが
すごく愛おしくってかわいかったですよね♪
写真、しっぽ降りすぎて写ってないですし(笑)

きっと、今もバウバウやってくれてると思います。
いや、してるはずsmile

★ジャスミンちゃんママ!
わざわざコメント下さって、ありがとうございます~heart01
今、ご実家なんですね?ジャス子ちゃんは元気かな?happy01
ママさんにもそう言って頂いて、本当に嬉しいです!
親が言うのも何ですが(親バカ!)ブラッドはホントに!
おとちゃん、おかちゃん、おねちゃん、兄ちゃんが、
だ~い好きでしたよね。ハッハ!言いながら、
ヘッヘnoteって笑ってばかりいたから。(笑)
ふつーは、黒ラブの男の子!って言えば?
カッチョ良くって、堂々としてて、おっ!って感じなのに?
ど~も育て方が悪かったのか?甘ったれ君で。bleah
でもそれが我が家らしくて、ブラッドらしいかな?
そうそう!しっぽは千切れんばかりに!振ってたので、
当たると痛いんだな、これが・・・gawk(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52373522

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!そしてお空へ・・・。:

« どこにも行けず…。 | トップページ | もう6年目でした! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い