« 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ | トップページ | 姉と弟。 »

2011/08/19

罪なオンナ・・・。(汗)

罪なオンナ・・・と言うか、オバハンですがっ!bleah
ブラッドとの最期の日の事をカキコしたら?
皆さんを泣かせてしまった・・・sweat02
当の本人は、ブラと同じく、へっへnoteてしてるのに・・・。coldsweats01

本当に!スイマセンっ!!m(_ _)m
そして、ありがとうございますheart01
とっても!とっても!嬉しい気持ちでイッパイですsign03

火葬してた、ブラッドとのさよならの日、
何やかんやとバタバタしてましたが、
ふっ。と、ジャックとブラッドを知っている人達に、
おかちゃん・・・一斉Mailしちゃったんです。
後で思い返してみれば?めっさ!迷惑なヤツでした。
またまた!本当にスイマセンでしたsweat01sweat01sweat01

でも何でだろ?ありがとうございましたnoteの、
気持ちの方が強くて、Mail書いてたんですよね。
それも・・・20人以上っ!(汗)
やっぱ、迷惑この上ない!ヤツですね。crying
お仕事中の方も、おウチで忙しい方も、
それでも!すぐに返信下さったり、
私の変わりに、イッパイ泣いて下さったりして、
す~んごく!嬉しかったなぁ。heart04
だから、泣けなかったけど、泣かずに済んだのかもです。

090131_19190001.

.

今年の冬の風物詩!
じーちゃんでしょ?(笑)
背中に哀愁が・・・happy02

(UMEさんのリクエストに、
お答えして。scissors

でも尻がデカイのよねぇ。gawk

.

.

ワタシの「バカ親ぶり」を、みなさん!分かってるからか、
と~っても心配して下さって、逆に恐縮しています。
あとから来るから。や、今は気が張ってるから。や、
ふとした時に来るかも。と、優しい言葉を頂き、
本当に!ワンコを、ジャックとブラッドと会えて、
こんなにも幸せな事はなかったですshine

またヘタなブログを始めてみて、また沢山の方に会えて、
本当にやって良かったなぁ~flairと、思っています。
見に来て下さり、ありがとうございます~heart04
それも、ビーグル大好きlovely&ラブラドール大好きlovely
レトリーバー大好きlovelyと、ワンコ全体にもなり、
らぶちゃんママがブログに誘ってくれなければ?
きっとこんなにもワンコ友達が出来なかったかも・・・です。

Hi3e0034000100010001 .

.

どしゃ降りの雨を、
ブラッドに分からせるのが、
毎度大変だったねぇ。
ま。ラブラドールだから、
しょーがないんだが・・・。(笑)

ブラと同じ大きさの私って!gawk

.

.

.

チョビ君や、さくらちゃん&大河君&颯天君や、花鈴たん
らぶちゃんやジャスミンちゃんやミルクちゃん
先にお空に行って、ブラのお世話してくれてる!(笑)
マッシュ王子や(きっと呆れてると思う。bleah)、
世界的に有名な!クロエちゃんエビス君など、
かけがえのない、ワンコを愛する方たちに会えて、
おかちゃん、幸せですheart01

これからもジャックブラッドの事、くだらない事をカキコしますが、
どーか!ヨロシクお願い致しまーすnotehappy01

.
Hi3e0142.
これが最後になっちゃった、
2人のシンクロ!(2011.6/22)
ブラちがご飯食べなくなり、
元気がなくなってた時、
ジャックが同じカッコで、
いたのよね。カワエェ~heart01
上から見ると?大きさが分かるね。

.

Hi3e0144.

.

遠近法で撮ってみた。happy01
やっぱり!カワエェ~heart01
(アホ。)
ジャックもお顔が白くなり、
ブラちもお口が白くなってたね。

ブラッド、ここで最期も寝てたね!
このお勝手の位置が、
大好きだったね~shine

.

.

« 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ | トップページ | 姉と弟。 »

コメント

画像アップ‼ありがとうございましたo(^▽^)o
やっぱり後ろ姿最高
私はビーグルのブリブリしたお尻が大好きです(笑)
やらしい親父になった感じで⁇触りまくるのが日課です(笑)
口元のベロベロした部分もこれまた好きです変態化してますね(笑)

アハハhappy02ジャックくんの後ろ姿!!
置物の人形みたいになってるーー
ビーグルって、ホント 思わずクスッと笑ってしまう
立ち振る舞いをしますね。
そーやって、じゃくぶらさんを いつも和ませてくれてるのが
ジャックくんなんでしょうね。

同じ後ろ姿でも、ブラッドくんと並んだじゃくぶらさん見てると
人が二人いてるように見えて
思わず笑ってしまいました( ´艸`)

じゃくぶらさんのブログで
ほんわか癒されてますよ~
これからも、どうぞよろしくです。happy01


おお!
久々ではないか~happy01happy01happy01
けいたま→choosy8 に改めしましたとさ・・・・(twwiterも)

・・・・ん・・・・でも、まだ私は・・・weepだな.
いけんいけん、こんあこと言っては!
時間が経てば、・・・・・ね.
うちの「ラム男」も 覚悟してないとね・・・・gawk

とりあえず、ブロ再開してくれてよかった~!happy01
ありがと( ^ω^)

ブログに誘った私が最近かーなーりサボってます^^;
ネタがないのもあるけど、あっても、
私の夏休み終了翌日のらぶのお留守番が荒れたらしく、
私の敷き布団が真ん中あたりまでめくれてたってことぐらいで(^^ゞ
(ずっと一緒だったのにまた一人お留守番になったのが気に入らないらしく、
布団に八つ当たりしてたらしい)
私のことはさておき、
ジャック君の後姿はいいですね~♪
「いやぁ~、あったかいわ~」って感じが伝わってきます。
ブラッド君、背中が大きくていいね~。
雨の日でも散歩って行きたがりますよね。
途中降られても気にしないし。(私は気になるのだけど)
うちは距離が数十メートルでもとりあえず出れば納得するけど
(実は納得してなかったりして^^;)
二人はどうなのかしら?
ブラッド君は納得しなさそうだけど?

★UMEさん!
毎回コメントありがとうございます~heart01
ジャックの後姿って、何だか人間みたいで、
笑っちゃうんですよね~!(笑)
UMEさんのビーグルズさんも、そっかな?happy01
尻がデカクて、ヤンなっちゃうんですが、
私もUMEさんと同じく!用もないのに、
いちいち触りに、いじりに行くもんだから、
ジャックに思いっきり!嫌がられてまーふhappy02

★ま~やさん!
コメント嬉しいです!ありがとうございます~heart04
毎度ジャックは、笑かしてくれますよ。
ビーグルって、カッコがオカシイと言うか(笑)、
ちょっとした行動が笑えると言うか、
ここがラブラドールとチョイと?違うんですよね~smile
今年も後半が寒くなったじゃないですか?
まったくもって!部屋がぬくもらんっ!!でしたよ。gawk
ブラッドと私が、同じ大きさだったので、crying
私がしゃがんでると、人が2人いるみたい!と、
良く笑われましたがな。catface
ほんわかブログには、程遠いですがsweat01
こちらこそ!よろしくお願いしまーすnote

★choosy8さん!
おぉ~~~!!コメントありがとheart01
嬉しいですよー!またボチボチやって行きますねscissors
ブラの事、そう思っててくれて、とっても嬉しいですよheart04
いつかは・・・とは頭では分かってても、ねぇ。sweat02
ラムちゃんも小型犬とは言え、よく見てあげて、
太らせちゃ、ダメよ~!あ。原因は、父だね!(爆)smile
またミクにも、行かんとね!sweat01

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~heart04
ホント!らぶちゃんママには、感謝感謝ですshine
これからもよろしくお願いしまーすscissors
あらっsign01らぶちゃんの静かなる?八つ当たり!(笑)
やっぱり!人間の子供と一緒で、らぶちゃんにとっても、
ママさん達の夏休みが終わっちゃうと、寂しいですよね。
寝ていた布団に当たってる所が、めっちゃカワイイ~note
毎年恒例で、ジャックが陣取るから、部屋がぬくもらん!です。
らぶちゃんも陣取るよねぇ~!(爆)
ブラは雨でも行きたがるけど、兄ちゃんが嫌いなので、
物凄く!納得いかない感じで、諦めてました。(笑)
何より!ジャックは濡れるのが大嫌いなので、
(お風呂も大変!)それをいい事に?ブラにも言い聞かせてました。
途中で降られたりしたら?絶対に!ブラッドと綱引き状態でしたわgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52514475

この記事へのトラックバック一覧です: 罪なオンナ・・・。(汗):

« 休みは早っ!そして・・・ブラへ♪ | トップページ | 姉と弟。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い