« 罪なオンナ・・・。(汗) | トップページ | 天使の贈り物♪ »

2011/08/23

姉と弟。

我が家の「姉&弟1号」!happy01
もうね・・・笑っちゃうんですが、
母としては?「嫁入り前なのにっsign03」です。。。

お恥ずかしいですがsweat01 笑えます。(←ヒドイ?bleah

.

Hi3e0178.

でで~んっsign03
ねえちゃん・・・sweat02
年頃として、酷すぎる・・・。

って、撮ってる親も親sign02(笑)

.

.
バイトから帰って来て、ジャックをどかし、
夕飯出来るまで、疲れて伸びてました。coldsweats01
で、どかされたジャックが、
知らぬ間に!股に乗っかってたとゆー!(爆)

ご飯出来たよー!って呼んでるのに、
まったく!起きる気配がないので、そばに行くと?
「・・・・・う~ん・・・、重い・・・。」って、唸ってました。happy02
またジャックもさ~!体勢が無理じゃないのsign02

.

ホントの姉弟みたいで、面白いのよねぇ。(←ヒドイ?bleah
ビーグルをどーしても!飼いたいっ!
私が面倒みるからぁー!!って、大騒ぎしたのも、
ねえちゃんだからね。(3年間貯めてたお年玉を出した。catface
私・・・物凄く!反対しましたが(命あるものだからね。)、
ジャックの可愛さheart04に、やられちゃったのよねぇ。

どっかで聞いた事あるでしょ?
そっ!おとちゃんがブラッドを飼う時と、
まったく一緒だったんですわ。
(それもおとちゃんの方が、後ってゆー!sweat01
で、どっちも物凄く反対したのが!ア・タ・シwink(笑)
でも、どっちも見に行って、顔見てやられたのも?
ア・タ・シwink(爆)だって~!カワイかったのよーheart01(←アホ。)

ねえちゃんとジャックって、意外と?いいコンビflair
おとちゃんとブラッドも、いいパートナーflair
しか~し!!両方を愛して止まないheart01おかちゃんは、
もっと!ステキなおかちゃんでしょnote(←アホ2。)

.

« 罪なオンナ・・・。(汗) | トップページ | 天使の贈り物♪ »

コメント

すごーくご無沙汰してしまいました。
そして、ブラッド君のこと読んで、涙 涙です。
知らなかったとはいえすみませんでした。
じゃくぶらさんもお辛い時ですね、すごく前向きに書かれて
いるけど・・・・気持ちお察しします。
いつか訪れるときとは思いながらも、現実となるとそれは簡単には
気持ちの整理などつかないと思います。
生意気ですが、沢山沢山ブラッド君のことお話しいたり、みんなで語ったり
するときっと彼も喜んでくれるのではないかと思います。

余談ですがうちのびーぐるたちもなぜか・・・・股狙いで寝ています。
彼もまたじゃくぶら家のみなさんを癒してくれますねきっと。
じゃくぶらさん、すこしずつ元気だしてくださいね。

★マミーさん!
おぉ~~!!マミーさんっ!!
来てくれたんですね?嬉しいですよ~heart01
私の方こそ!スッカリご無沙汰してたのに、
わざわざ、ありがとうございます~shine
そして・・・ブラの為にsweat02して下さり、また嬉しいですheart04
ブログ再開して、まだお邪魔出来ていなくてスイマセンsweat01
でも!私は全然元気なんです。少しぐらい泣けばいいのにねぇ。gawk
毎日ブラッドに向かって(ずっとブラは、家にいるのでshine)、
喋って、話しかけて、いつもと変わらない日を過ごしていますscissors
なっちゃんとJUN君は、元気にしているかな?happy01
なっちゃん、ジャックの2こ上でしたよね!もう12歳かな?
ジャックも来週で10歳になります。早いもんですね~coldsweats01
また時間作ってお邪魔致しますので、ママさんも体調に気をつけて、
ビーグル三昧!して下さいね~heart04(笑)

すっかりご無沙汰しておりました。
そして、なかなかコメントできずにいてごめんなさい。
ブラッドくん、虹の橋へ向かってしまったのですね・・・
突然のことでただただ驚くばかりでした。
チャトと会う機会がなかったのが本当に悔やまれます。
てんかんの発作もいっぱいあったりで、じゃくぶらさんには心落ち着かない日々が続いていたのでは?と思っています。
ブラッドくん、よくがんばりました!
きっと向こうでも「へっへー」って顔をしてお友達と遊んだりしているのかな?
じゃくぶらさん、ブラッドくんとの思い出話、また是非聞かせてくださいね。
ジャックくん、ビーグルらしいなぁと思う行動ばかり、チャトもおんなじようなこといっぱいしていますよ。
でも、憎めないんですよねぇ・・・

★Nさん!
いやぁ~~!!来て下さったんですねflair
本当に嬉しいですっheart01ありがとうございますnote
何をおっしゃる!私の方こそ!スッカリご無沙汰しちゃって、
本当にスイマセンsweat01sweat01sweat01
ハイ、ブラち・・・先にお空に行ってしまいました。
でもブラちの事ですから、バウバウ駆け回っているでしょhappy01
あれだけ何度も倒られていたので、逆に今は、
ん?休みの日ってこんなに時間あったっけ?と、
ジャックとま~ったり出来てて、正直ビックリしています。
ね~!そんなに離れていないから、いつかは?
チャト先生と会わせたかったなぁshine
ま、バウバウし過ぎと、上からの匂い攻撃で、
チャト先生に嫌がられたと思いますがね。(笑)
やっぱり!ビーグルの行動って、面白いですよねーsmile
時間作って、チャト先生三昧しに行きますね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52548573

この記事へのトラックバック一覧です: 姉と弟。:

« 罪なオンナ・・・。(汗) | トップページ | 天使の贈り物♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い