« 姉と弟。 | トップページ | 朝ドラって見てる? »

2011/08/26

天使の贈り物♪

先週のブラッドの49日に合わせるように、
と~~~っても!素敵な贈り物が届きました!present

Hi3e0177_2

.

.

そっ!まさに!
天使の贈り物shineshineshine

もう一目で感動!crying
そして一番の宝物に!

木の温もりが本当に!
いいんです。

.

.

これは、ビーグルいっぱいの!(笑)
さくら・大河・颯天ママさん からの、贈り物です。
ブログを再開してから、久しぶりにブログにお邪魔したら?
この「Angel of Friendship」を見て、
(検索してみたら?英語で読めんかった。crying(笑))

「わぁ~noteなんてステキで、カワイイんでしょheart04
また抱っこしているワンコが、ブラッドにソックリ!happy01」て、
カキコしてたんです。そしたら?
ママさんの粋なお心遣いで、送って下さって・・・。shine

Hi3e0176.

.

ホラ!似てるでしょ?
(↑バカ親。)

パピーのブラッドに、
と~っても似てるのよーlovely
(↑バカ親2。)

.

.

.

もうね、本当にすぐに!ブラッドの所に置きましたよscissors
ブラも喜んでると思って。

でね。帰って来たおとちゃんに、
「見てー!素敵な贈り物、頂いたのよー!」と見せたら?
「・・・・・・・・・・・・・・・。ブラにソックリじゃないか!」と言って、
しばし沈黙・・・。アレ?もしかして?ヤバい感じ?coldsweats01
それを見ていた、おねちゃん。
「おやぢ、ダメじゃん!」て。(笑)

毎晩おかちゃんは、このAngelさんと、
パピーのブラッドを眺めて、美味しい晩酌をしとります!bleah
(別名、飲んだくれている。ともゆー。pig
ママさん!本当にありがとう~heart01heart04heart01

.

« 姉と弟。 | トップページ | 朝ドラって見てる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52571719

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の贈り物♪:

« 姉と弟。 | トップページ | 朝ドラって見てる? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い