« ジャックとお出かけ♪ | トップページ | 明日から夏休み! »

2011/08/09

ジャックとお出かけ♪2

前回、8/6に茨城県の大洗海岸近くから、
携帯でブログアップしてみましたが、画像がおっき過ぎた・・・down
次からは、画像貼り付け、ちゃんとせんと!sweat01

3人で色々とドライブしてみて、ひたちなか海浜公園そばに、
お~~きな!ショッピングモールを発見し、
そこに車を止めて、散策してみました。
物凄い広さのホームセンターがあったので、
入り口まで行って見たら?張り紙があり、
「犬連れの方は、カートに乗せて下さい」的な事が書いてあり、
え?ワンコも入っていいの?とビックリし、
これは経験してみないとっ!と、ペット専用カートを発見sign01
もうねぇ、おかちゃんが嬉しくって嬉しくって、
早速!ジャックを乗っけてみましたgood

Hi3e0171.

キャーheart01カワエェ~lovely
オモシロ~いnote

って、こっちが大興奮!(笑)
アホ親だわね。

.

.
我が家の方には、大きなホームセンターがない上、
カートの大きさにもビックリしましたが、
何より!ペットもどうぞ~upってのに、
おとちゃんと、とても感動しましたわnote

最初はチョイとビビリジャックでしたが、
色々と見てまわっているうちに?お座り~伏せして、
落ち着いてくれてたので、安心しました。

がっ!レジに行ったら?若いお姉さん達がやってて、
もう立ち上がっちゃって、ボク!見て見て~flairって。gawk
ジャックらしいわ。。。

Hi3e0169.

.

朝が早かったので、
私達もお昼寝しようと
後部座席を見たら?
グッスリ寝ておりましたhappy01

.

.

.

.

.

そう言えば、目の当たりにしてショックだったのが、
大洗海岸って、海水浴場で有名なのに、
海岸線を走っててrvcar、海に目を向けてみたら?
殆ど人がおらず、監視員のお兄ちゃんも暇そうで、
海の家も1件ぐらいしかなくて、ビックリしました。
向こうの方に、東海村も見えるからか、
風評もあるのか、とても胸が痛くなりました。

古い家並みも多かったけど、瓦屋根にブルーシート貼ってて、
あの地震の大きさを物語っていました。
でも!田んぼがとてもキレイで、緑一面が目に優しく、
空気の悪い所に住んでいる、じゃくぶら家にとっては、
と~~っても!癒され、ジャックもブラッドも、
喜んでくれたんじゃないかと。happy01
久しぶりに心地よい、いい疲れで寝られましたshine

茨城・・・本当にイイ所sign01まだまだ見る所がいっぱいあるし、
また行って見たくなりました。素敵な所ですclover
ペットカート・・・また乗せたいし。(笑)
そうそう!大型犬用もあったのよーup

.

最後に・・・おかちゃん、登場っsign03

Dsc_0132_5

.

← ※注意
    純日本人です。(笑)

.

.

よく東南アジア系さんに間違えられます。
まったく英語が喋れないのに!
よく道を尋ねられます。
元々、色黒だからでしょうか?
日中の銀行回りだけでも!よく焼けます。(爆)
ブログアップちゅーです。bleah

そんな事より・・・もう恥じらいも失った!(号泣crying
40をと~~っくに!過ぎたオバハンじゃなく!
ジャックがカワイイのよ~heart01(笑)

Jack

.

.

外でめったに伏せしない、
ジャックなので、
この状態にはビックリup
ワンコらしくなったかな?happy01
カワエェ~heart01
.

.

.
また、ブラッドも一緒にnotesお出かけしようね~scissors

.

« ジャックとお出かけ♪ | トップページ | 明日から夏休み! »

コメント

茨城まで行ったんですね~。
暑いけど、遠出しましたね。混んでませんでしたか?
ホームセンターのペットカートデビューしたのね。
ジャック君はおとなしくできるようだから、次回も載せられますね♪
いいな~。しかも大型犬用もあると?
こっちにもいくつかホームセンターはあるけど、
どこも中型犬クラスの犬までしかムリっぽいです。(-_-;)
大きいのはダメとは書いてないけど、
大きい子を乗せているのを見たことないし、
らぶにはあれはムリだろうな~。
(きっとおびえて震えるな~)

★らぶちゃんママ!
こちらにもコメントスイマセン~sweat01
サスガに夏フェス会場付近だったので、
帰りが混みましたけど、思ったよりは?良かったかな。
イイですよね~大型のホームセンターがあって。
こっちはまったくもって!ないので、
とても羨ましいですよ~catface
でもサスガに大型犬用はないですか~。(笑)
大型犬用は高い位置じゃなく、低い位置(台車感覚?)ですが、
スンゴク!ブラッドを乗せてみたい衝動に駆られました。(爆)
らぶちゃんは・・・私もきっとダメだと思う。。。coldsweats01
普段と違う事に、ちゃ~んと!警戒心持つ、しっかりした子だからgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52433129

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとお出かけ♪2:

« ジャックとお出かけ♪ | トップページ | 明日から夏休み! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い