« ジャックのお顔♪ | トップページ | おばちゃんVSおばちゃん! »

2011/09/06

ジャックぅ・・・ゴメンよ~!(-_-;)

↑これ、ちょっと前の事なんですが・・・。

まずは、ジャックに言い訳から。sweat01

.

いやね、ブラッド君がいなくなって、しばらくしてから、
おかちゃんも疲れてたんだと思うの。
またホラ!ブラッド君って、朝の5時過ぎから、
お腹空くとさ~、玄関にあるゲージを自分で開けちゃって、
2階まで来て、おとちゃんとおかちゃんの部屋の前で、
「キュイ~ンsweat02キュイーンsweat02」って泣いて、
起こしてたじゃない?
すんげー!寝不足になりながら(笑)下に降りて来て、
ブラッド君は、「ヤターsign01ゴハンっsign03ゴハンっsign03」で、
大騒ぎだったけど、ジャックは起こされちゃって、
イヤだったでしょ~?

090202_08330001.

.

このゲージを、
ヒョイ!と伸びながら、
左手でカチャ!と、
留め金を上手に外して、
階段上がって来ちゃって、
まったく意味を成さない?
飛出し防止柵でしたわ。gawk

(ジャックは届かず・・・sweat02

.

.

で、あの日はたまたま!グッスリ寝ちゃってさ~。
ふっ。と目を覚ましたら?もう9時だったのよーsign03
「ワァー!ジャックのご飯っsign03」て、おかちゃん、
急いで降りて来たじゃないっsign02
ねぇ~、ゴメンよ~sweat01 機嫌直してよsweat02

.

.

.

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

.

Hi3e0181.

ず~っと!この状態で、
おかちゃんの言い訳を
聞いてた、ジャック・・・sweat01
目、開いてるしーcoldsweats01

.

.

この後、こっちが猫なで声で、
「ジャックぅ~!ご飯だよ~!」って呼んで、
ふぅ~・・・。よっこらせ。って感じで起きたヤツ。
ドンだけだよっsign03 人間みたいで。(笑)

.

ホント!ナゼか?休みの日が分かってたブラッド。catface
絶対に!土日の朝5時過ぎから、部屋前で泣きながら、
呼んで起こしてたんですよ。gawk
ジャックは眠そうだったけど、ご飯にはあり付けるから、
ま、君が起こして来なさい!てな感じだったか。(笑)

.

この一件があってから、玄関先のゲージは閉めず、
夜上がる時は開けるようにしたら、ナ・ナントsign03
先週の日曜日、朝の6時前に!下から吠えられた・・・sweat02
それも・・・ビーグルの遠吠えよー!ワォォォーンっimpactて。
すんげー!ご近所迷惑も、はなはだしいっ!
ソッコー!降りましたがな。cryingcryingcrying

ジャックに、してやられた感・・・満載っsign03ハァ~・・・shock

.

« ジャックのお顔♪ | トップページ | おばちゃんVSおばちゃん! »

コメント

じゃくぶらさん、こんばんわ。
今日はとっても綺麗な十五夜さんですね。
ブラッド君も虹の橋で綺麗なお月さまみてるかな?!
ジャック君やるじゃん、それも日曜日にあのワオ〜〜〜〜んってそりゃぁ誰でも
飛び起きまっせ(笑)
私思うんですが、雄のビーグルさんたちのほうが断然あのワオ〜〜んすごいです。
JUNは散歩中に出会うお犬さまに、大声張り上げる悪い癖があり
早朝(暑いので)散歩のときなど、めっちゃ町内中に響き渡らせております。
そして、家の中にいても、JUNめ!と気づく私です。
元気な証拠だと・・・・良い方に解釈しましょうかねぇ。

★マミーさん!
コメント、ありがとうございます~heart04
そうそう!ホントにキレイな満月でしたね~fullmoon
あっ!私も同じ事、思いながら見ていました。
「ブラち、お月さん見てるかな?キレイだね~note」て。
マミーさんが言って下さって、ホント!嬉しいです。
えぇ?あの吠え方は、女子はしないんですかー?
じゃ、なっちゃんはあまり吠えないんだ。
で、JUN君が吠えるんだ!(笑)
あのビーグルの遠吠えは、ホントに響きますよねぇ~sweat02
でも10歳になっても?元気に吠えまくってますから、
うん、元気な証拠?と、位置づけておきましょうか。gawk(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52662111

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックぅ・・・ゴメンよ~!(-_-;):

« ジャックのお顔♪ | トップページ | おばちゃんVSおばちゃん! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い