« おばちゃんVSおばちゃん! | トップページ | ジャックとお休み。 »

2011/09/15

来年の手帳GET!

.

え~?早いってかsign02
だってー、昨年(と言うか、今年の2011年版)、
買いそびれちゃったんですもの・・・sweat02
メーカーにも連絡してもらったり、製造会社にも連絡したが、
「スイマセ~ン、全品完売しまして・・・。」と。
会社的には?繁盛でヨロシイが。catface

で、今年こそは!早めに買うぞっ!と、
地元のLOFTに繰り出し、早々にGETscissors
チョイと前から、10月始まりの手帳が結構多くて、
おかちゃん的にも使いやすいので、今年もね。

110914_145101.

じゃじゃ~んflair
スヌーピーのてちょnotes
来年は金運がイイよに?
持った事ナイ!黄色で。
(誰もいないので、
会社のPCの前でcamerableah

.

おかちゃんは、キャラ物が苦手なんですが、
ビーグル好きには?やっぱりスヌーピーですよねnote
唯一!キャラ物がカバンに入っているは、この手帳だけです。
あと・・・、会社でと~っても怖いと思われているshadow
おかちゃんですが、↑このビーグルだけは!います。
回りから見えない位置(ディスプレイの影)に、
鎮座してらっさいます。bleah

大阪のUSJには、スヌーピーがいらっしゃるとか。
いつか行って見たい場所ですが、アタシ・・・、
着ぐるみって、大の苦手なのよねぇ。何か、怖くて。。。
あっsign01着ぐるみぢゃないわねsweat01
すぬーぴーが、住んでる所よねsweat01失礼しましたsweat01

.

実は、今年の手帳2011年版なんですが、
6/29から、止まっていました。sweat02
内勤なので仕事の事は、来客等が来る日以外は書きませんが、
おかちゃんの手帳は、もうね、日記帳みたいな物で、
いつ医者に行ったか、体重が何キロだったとか、
フェラリアの薬を飲んだ日とか、
ブラがいつから倒れ、何時に何回倒れたとか、
あとは、おとちゃんとおねちゃんの予定を書いてますが、
ブラちがいなくなってから、書いていませんでした。

結構、マメに書くほうなんですけどねぇ。
書く意力がなくなってましたわ。
ここだけ、手帳だけ、時間が止まってました。

でも!10月からはまた新たに、カキコして行きます。
ジャック兄と、モチロン!ブラちもねheart04

早く10月にならないかなぁ~happy01 (子供かっ!)

Hi3e0174.

.

今日の朝、化粧してたら?
眠そうに廊下でゴロって、
こっち見てました。
カワエェなぁ~heart01

でも呼んでも来ない。
その辺は・・・ジャック。gawk

.

.

.

.

« おばちゃんVSおばちゃん! | トップページ | ジャックとお休み。 »

コメント

自分は手帳を使うのをやめたので(携帯で十分)よく知らないんだけど、
10月始まりが増えているんだ?
なんででしょうね?

独身の頃は私もわりと個人的なことをちまちまと手帳に書いてたけど、
今はもうできないな~。
うっかりダンナに見られでもしたらねぇ・・・(^^ゞ
そもそも筆不精なんで(笑)

朝、支度している時って背後でジャック君がスタンバってることないですか?
うちのらぶだけかな?(私が出る時おやつ入りサイコロをあげてるからかも)
冬は寒いからほとんどやらないけど
暑い時期は背後で横倒しで待ってます。
鏡越しに目が合ったりもする(^^)
目が合うとなんかうれしいよねー♪
うちも全く気が向かないと呼んでも来ないです(>_<)

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04嬉しいなhappy01
そっか~、ママさんは携帯で管理してるんですね?
私もとても大事な用は、携帯に予定入れて、
その時間に鳴らすようにしてますけどね。
(物忘れがヒドくなってきたしぃ・・・crying
あとは書くのが結構好きなので、いらん事まで書いてます。bleah
今は10月始まりの手帳が、結構出ているので、
最初は「はぁ?」と思いましたが、意外と年をまたいでる方が、
前後が分かって、私は使いやすいですね。
また4月始まりや、9月始まりもありました。
こっちは、学生さん関連かしらね。clock

フフフ・・・背後でスタンばってたのは、ブラちでした!(笑)
じ~・・・と人の背中を見てて、ん?と気配を感じで振り向くと?
「へっへnote」て、ニカーflairって笑ってましたよ!
今、思い出し笑いしちゃいましたわー!happy02
ココはらぶちゃんと一緒で、目が合うと!
クッキッキーが貰えるかも!と思ってたからかな。coldsweats01
なので今までジャックが、こっち見てた事がなかったので、
思わず!写メした次第です。mobilephone時間ないのに・・・sweat01
んま、寒いと?動かないけどねー!gawk らぶちゃんと一緒かなup(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52728570

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳GET!:

« おばちゃんVSおばちゃん! | トップページ | ジャックとお休み。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い