« ジャックとお休み。 | トップページ | あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) »

2011/09/28

涼しくなりました!

また・・・1週間ぶりになってしまった。coldsweats01

先日の台風から急に涼しくなり、
秋真っ盛り!mapleになりました。
暑さ寒さも彼岸まで・・・て、やっぱり昔の方の言葉は、
当たっていますよね。flair
でも朝晩と、肌寒くなりすぎじゃーないかね。
夜中に「さぶっsign03」って、布団掛けなおしてますよ。
風邪引き出してる人も多いですから、
皆さんも気をつけて下さいね!

で。この方・・・。↓↓↓

070719_23590001.

.

ま~た!
敷物をグチャグチャしてannoy
後頭部で「寒いんだもん!」って、
言ってる感じだわね。angry

いつも敷物の四隅を、
棚とかに入れて動かないように、
してても!ガリガリやって、
出しちゃうのよねぇ。sweat02

.

.

何で?こんなに寒がりなのかね。
「犬」なのに・・・。gawk
ブラッド君は、暑がりだったから、
やっぱり!ワンコそれぞれなのかしらねぇ。bleah

mapleになったからでしょうか。
最近、無性に!ブラッドに会いたくて・・・。shine
それとも、「大型犬血中濃度」が、ジワジワと出て来て、
高くなっているのかっsign02(笑)
バウバウブラッドと、ゴロゴロしたいなぁ。

こんなんでしたけど・・・。↓↓↓

Img_2833.

2年前のお正月fuji
飲んだくれたおかちゃんとbleah
背中押すのよねぇ。(笑)
(尻デカいの見逃してー!!)

.

.

ジャックみたいに、密着して寝られなかったけど、
(暑くなると?こうやって人の事を押すし・・・gawk
大きさがちょうど良かったのよね。heart01

秋は、人恋しくなる季節heart03ですが、
おかちゃんの場合は・・・?
ワンコ恋しくなるみたい。happy01
またジャックと毛だらけになってdown
週末は、ゴロゴロしたいぞっsign01

.

« ジャックとお休み。 | トップページ | あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) »

コメント

そうそう一気に寒くなりすぎだよねー。
ここ何年か極端な温度差が多い気がする。
ジャック君もくるまってますね~。
そう、犬なのにおかしいよね!!(笑)
まだそんな寒くないだろう~~と思うんだけど。
うちも夜はダンナの股の間で寝てます。
私の股はお気に召さないらしく読んでも完全無視ですわ(笑)

ブラッド君の写真、よく見ると
じゃくぶらさんの足が上になってますねー。
よく乗せたままにしてるな~。
らぶなら速攻でよけます・・・。
あの子、自分が人を踏みつけるのも乗っかるのも涼しい顔してやるのに
逆にこっちが足を載せると30秒も我慢しませんわ^^;

★らぶちゃんママ!
こちらにもありがとうございます~heart04
らぶちゃんとジャックって、何で?似てるんですかね。happy02
まだそんなに寒くないだろっsign01って思うのに、
包まったり、もぐったりして、ぬくぬくしてねぇ。(笑)
あれ?いつもママさんのおマタじゃなかった??
今はパパさんなんですかね。らぶちゃんの気分次第かっsign02

いっつもブラッドのどこかに乗っかっては!
ゴロゴロしたり、爆睡してましたよーbleah
ジャックは物凄く!嫌がるけど、ブラはへっへnoteと喜ぶので、
2人で乗ったり乗られたりして、グースカ寝てましたsleepy
え~?らぶちゃん、ダメなのね~coldsweats01
本当に!らぶちゃんって、人間みたいで笑える~happy01
またそこがメッチャ!かわいいんですけどねーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52853329

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなりました!:

« ジャックとお休み。 | トップページ | あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い