« ジャック10歳♪ | トップページ | ジャックぅ・・・ゴメンよ~!(-_-;) »

2011/09/01

ジャックのお顔♪

もう・・・9月ですよー!sweat01
カレンダーがあと、4枚だしー。sweat01sweat01
2ヶ月カレンダーだと、あと2枚だよっ!sweat01sweat01sweat01
まだまだムシムシ暑いけど、sad
朝晩の風は、秋になって来ましたね。maple

さて。おとといのジャック兄のばーすでー!birthday
やはり月末で忙しくて、おとちゃんは遅いし、
ねえちゃんはラストまでバイトだし、
おかちゃんも必死に!帰った状態だから、
いつも通りの?夕ご飯になりましたがな。coldsweats01

でも!気休めみたいになっちゃったけど、sweat01
お豆腐&ヨーグルト&ワンコクッキー少々を、
フードに入れてあげたら?めっさ!喜んで食べてましたhappy02

Hi3e00260001.

.

ジャックがガツガツ食べる事、
殆どないのに!
この日は珍しく!ガツガツ食べた。
よっぽど?嬉しかったのねnote

普段・・・ノーマルにふりかけなので。
coldsweats01

.

.

.

その後は、おとちゃんが帰って来るまで、
ま~ったりしてたので、お約束の?
「ジャックぅ~heart01抱っこしたげるsign01」と寄ってったら?
めっさ!拒否られた。何でよっannoy

Hi3e00280001.

ワンコケーキがないので、
アキレスをあげました。
これ、ブラッド用のだよ!
と、渡したら?
ダッシュしてdash和室に行き、
堪能してましたわup(笑)

.

Hi3e00290001.

.

長~い事、カミカミしてて、
見に行ったら?
嬉しそうに、口曲げちゃって、
楽しんでおりました。happy01

今日は特別に!大型犬用ねnote
(ちょうどこれが最後sign05

.

.

.

Hi3e00310001.

.

ジャックの珍しい?お顔。
こんな顔!普段は見せないし、
こんなに近くで写メしたのに!
動じなかったのが笑ったhappy01

フフフ・・・じーちゃんflair(笑)

.

.

.

.

そして・・・ジャックの誕生日なのに!
ナゼだか?人用のケーキ、買っちったbleah

Hi3e00270001.

.
ヒドイおかちゃんっsign02
だってさー、帰り道の鬼門!
デパ地下の和洋菓子の所が、
近道だからさー!
通過してたら?おかちゃんの
どわ~い好きな!
ベリー系のムースが、
「ねっnote」って呼んだんですもん!
(↑あほ。)

.

.

ジャックにはあげられないので、
コソコソ食べようとしたら!ガン見してたsweat01sweat01sweat01
何でワンコって、カサカサって音に敏感かねぇ。
ブラッドなんか、勢いつき過ぎで!
デカイ顔が、私のわき腹にゴフッ!って来てたしー。
よく2人して、スタンバってましたがな。gawk

今度、ジャックが食べられるbirthdayを、
買って来ようね~notes

.

« ジャック10歳♪ | トップページ | ジャックぅ・・・ゴメンよ~!(-_-;) »

コメント

(*゚ー゚*)ジャック君、10歳お誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅れちゃったね、ごめんねsweat02
ビーグルって何歳になっても食欲旺盛だから、これが健康のバロメーターでも
ありますね。
ブラッド君の分までずっと元気でハイパーボーイでいてくださいね。
それにしても〜〜じゃくぶらさん〜〜lovely
今度はわんコ用ケーキお願いしますぅモジモジ(。_。*)))
アキレスに夢中の口元可愛いねぇ〜。

★マミーさん!
また来て下さって、ありがとうございます~heart04
ジャックへのおめでとうも、嬉しい限りですnote
ホント!ビーグルはいくつになっても!
食べ物への執着心は、尋常じゃないので(笑)、
ブラッドがいなくなった今、全部ボクの!になってるから、
チョイと抑えてるんですよー!gawk
ケーキも時間取れたら買ってあげようと思ってますが、
チッチャイのね。(爆)bleah

ジャックくん10歳の誕生日おめでとう!!

いつものごはんに美味しさプラスされると
ガツガツ勢いよく食べちゃうなんて♪かわいいな~
いい喜びっぷり見ちゃうと
こちらまで、ほんわかした気持ちになります( ´艸`)

大型犬用のアキレス長いですね~(笑)


ワンコ用のケーキは、また後日。
いいじゃないですか~

1回で、たっぷり味わうより
数日にわたって、美味しいのんがあるほうが
喜び倍増ですよ(^w^)

★ま~やさん!
おぉ~!ジャックへのコメント、ありがとうございますheart01
我が家のご飯は、手作りを殆どしないので、coldsweats01
トッピングが多いと?俄然!ガツガツ食べます。(笑)
やっぱり大型犬用は、何でも大きいですけど、
ジャックは味わって食べたい派なので、
まー!時間掛けて食べる事、食べる事!catface
こんなに長くても、ソッコー!ブラッドが終わっていたので、
良く兄ちゃんのを、ジー・・・って見てて、
ジャックに怒られてました。(爆)smile
卑しさは・・・2人とも同じでしたよー!crying

ジャックくん、10歳のお誕生日おめでとう(遅れてごめんなさい!)
ビーグルは何歳になっても、食べ物一番なんだよねぇ、きっと。
アキレスかみかみのお顔、すごくうれしそうだもの。
今度はワンコケーキも食べれるといいねぇ。

★Nさん!
わざわざコメント、ありがとうございます~heart01
ジャックにも、おめでと~言ってくれて、スイマセンhappy01
うんうん!ビーグルから食べ物取ったら?
ビーグルじゃないかも・・・?(爆)
スッカリ!コロコロジーさんになりましたが、
やっぱり元気で、突然元気に走ったりと、
つくづくビーグルの強さを感じております。up
次回は是非!ケーキを・・・と思ってますが、
チョイと?でぶちんでねぇ。検討ちゅー!bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52621594

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックのお顔♪:

« ジャック10歳♪ | トップページ | ジャックぅ・・・ゴメンよ~!(-_-;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い