« 来年の手帳GET! | トップページ | 涼しくなりました! »

2011/09/20

ジャックとお休み。

この3連休は、ゆっくりしながらも、色々と家の事を済ませました。scissors

本来なら、今日から彼岸の入りですが、
どーしてもみんなの予定が合わず、
また台風がどーなるか分からないので、急だけど、
17日の午後から、みんなでお墓参りに行きました。
ジャックもね!rvcardash

110917_172001.

.

相変わらずジッとしてなくて、
おかちゃんに怒られたの図。
散々、ぐるっと歩いたのに、
草ボーボーの所に行きたがり、
最後はイヤだ。と、
動かなくなり、ワガママでしたangry

だって・・・、
もっと歩きたかったんだもん!てか?
smile

.

ここは千葉県松戸の、すんごーく大きな都営霊園で、
夕方近くに着いたので、周りには殆ど人がいなくて、
ワンコの散歩には、良かったのですが・・・。
(お彼岸中は人が多くて、犬嫌いな人もいるでしょうから、
あまり大っぴらには、歩かせていなかったので。)

ず~っと、お墓の間を散歩しててもねぇ。。。
人、いないし、1ブロックが大きいので、
あっちまで行っちゃうと、戻るの遠いし、
「ジャック!おとちゃん、待ってるよー!」と言っても、
色々な匂いがするのか、ドンドン遠くに行こうとするから、
霊園内の交差点で、「もう、ダメー!!」とやってる親子って、
どーよ??gawk まったくワガママなんだから。annoy

スッカリ!足元からお腹まで、草と泥もつき、
元々香ばしかったジャックなので、
翌日は、お風呂へ~!bleah

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チョイと久しぶりのお風呂で、また!嫌がるジャック。gawk

Hi3e0184.

おとちゃん:ホラ!お風呂だよ!

ジャック:イヤ・・・sweat02

おかちゃん:(爆笑!happy02

.

.

Hi3e0185.

おと:ホラ!お風呂だって!

ジャ:イヤだぁ~sweat02

おか:(爆笑!!happy02

.

.

.

.

.

Hi3e01870001.

.

.

ジャ: チーンsweat02

おか:(大爆笑!!!happy02

.

.

.

.

しばらく、固まってました。(笑)

前は必ず!ブラッドが先だったので、
チョイと間が取れて、じらす事も出来たでしょうが、
今は自分に直に来るもんだから、
逃げようがなく?イヤでイヤでしょーがないらしい。bleah

ま、ラブラドールは入っちゃえば?大丈夫だけど、
ビーグルは陸のワンコだから、入ってても、
大騒ぎさー!ガラス戸、バンバン叩いてます。(爆)

090530_141401.

昨年撮ったブラッドnote
トドみたいですが、(笑)
黒ラブです。happy01 カワエェ~heart01
何より!おとちゃんに、
ずっと触って貰えるのが、
嬉しくて嬉しくて、
長く入ってても、大丈夫でした。
その代わり・・・洗うのも、
乾かすのも(←母担当。)、
めっさ!大変だったsweat01

.

.

.

その間、兄ちゃんはどーしてたかと言うと?

090530_161901.

.

こーしてました。gawk

これ、同じ時間に撮ったんですよ!
ホントに!こうやって、
聞いてない振りしてました。
ジャックらしい・・・。(笑)

.

.

.

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方には、チョイと出かけて買い物に行ったり、
1杯飲んだりしてbeer、(アタシはイッパイ・・・bleah
普段中々出来ない所に連絡したり、掃除したり、
あとは・・・ゆっくり過ごしました~。flair
また、お出かけしようねdash

.

« 来年の手帳GET! | トップページ | 涼しくなりました! »

コメント

ジャック君の「イヤ!!!!」が伝わってきます(笑)
これで震えてたら、らぶと一緒だよ~。
(気のせいか震えれば嫌なことから逃れられると思っているフシが・・・。)
一応今週末何ヶ月かぶりのシャンプーを決行する予定なんですけど。

★らぶちゃんママ!
いつもコメントありがとうございます~heart04
フフフ・・・ジャックの嫌がり方、分かるでしょ~?(笑)
らぶちゃん、お風呂入る前に震えちゃうの?
本当に!嫌いなのねsweat02 それとも・・・?
らぶちゃんも知能犯だからhappy01、策略だったりして。sweat01
どっちにしても、らぶちゃんもジャックも、
お風呂イヤなのよー!!ですねぇ。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/52782969

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックとお休み。:

« 来年の手帳GET! | トップページ | 涼しくなりました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い