« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/28

起きてっ!(ーー;)

前回カキコしたおじちゃんに、
今日の朝、会えましたscissors(見かけた。だわね。coldsweats01
ここ1週間ぐらいお見かけしてなかったので、
私の方が気になってたよー。(笑)
そしたらベンチに座りながら、やっぱり何かを食べてて、
(今日は何かなぁ~sign02)と楽しみに手元を見たら?

ボンタンアメでした。・・・・・アレっsign02

チョコぢゃない・・・。gawk(笑)
1人楽しんでおる、オバハンですgood

ボンタンアメ、懐かしいなぁ~flair
一粒手に取ると、回りのオブラートの粉が手について、
口に入れると!上あごに引っ付き、
カミカミすると?歯にくっつき、
でもナントも言えない?あの独特な味が結構好きでしたね。
今度見かけたら?買ってみよ。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

最近、ぐっと寒くなって来たので、中々起きれず、
結局!朝の支度が遅くなりがちで、毎朝バッタバタ・・・sweat01

なのでジャックのご飯riceballも、手早く済ませて、
トイレもキレイにして行きたいのに!
ご飯出来ても、ジャック~!と呼んでも、来ない・・・。gawk

まさに!今日の朝のジャック。↓↓↓↓↓

.

Hi3e0198.
ご飯、出来たよ~up
ねっ!起きてよsign01
おかちゃん、忙しいんだからsign03

寒くなり、じ~・・・と動かないの。
」なのに。angry

.

.
しっかり!見てるジャックなのよー!
お弁当作ってるのも、ご飯作ってるのも・・・。
で!チミの分のご飯が出来たのに!来ん・・・。gawk

今日は強行突破で?このデブちんのお腹に手を入れて、
(また!暖かいのよーlovely
尻をから持ち上げて、降ろしましたわ。
じーちゃんになって来て、益々?ふてぶてしさに、
磨きが掛かってきた、ジャックなのでしたぁ。
(ハァ~・・・sweat02

.

2011/10/25

おっきかったよー!w(゚o゚)w

朝の通勤時に、たま~にお見かけするおじちゃん。
ナゼか?毎朝ホームで、チョコレートを食べている。
最初は、(変なおっちゃん?!)と思ったけど、
中には甘い物を食べていないと、いけない方もいるから、
お見かけした時、手に持っているチョコを見るのが楽しみに。

良く手に持っているのは、M&M's
ま、手が汚れないからね。
先日は、懐かしい!マーブルチョコ持ってた。
ポン!ってふたを取って、中に引っついている、
シールを出すのが、楽しみだったなぁ~shine

でもこの間、(あ。おじちゃん、いたいた!)と、
チョコらしき物を持っている手元を見たら?
プッカ持ってた。カワイかった・・・。(笑)
次回は、何かなぁ~happy01

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

おとといの日曜日、おとちゃんとおねちゃんと、
夕飯食べに、地元駅前の広場を歩いていた時の事。

随分、向こうの方なのに?何か白いモフモフが目に入る。
どーしても気になり、そっちの方向に向かっていると?
ナ・ナント!ものスッゴク!大きな、モフモフのワンコが、
いるではないかーっsign03

キャー!カワエェ~~heart01と、口に出していたよup(笑)
隣にいたおねちゃんも、同時に目に入ったようで、
でけーーーっupて。(←女子です。gawk
もうね、ズンズン向かってしまいましたよー!

ブラッドがいなくなってから、早!4ヶ月になろうとしてて、
大型犬血中濃度が、ピークを越していたから、sweat01
もう触りたくて、触りたくて、つい!目の前まで行っちゃいましたbleah

そしたら、初めて間近で見た、グレート・ピレニーズheart01
真っ白でモフモフ感が半端じゃないっsign01
中に人が入ってる感、満載でしたよ~lovely
ただ、ピレニーズ君ばかりが目に入ってしまい、
後から飼い主さんを見たら?・・・外人さんぢゃないのsweat02
どしよsweat02・・・と一瞬思ったら?横に彼女(パートナーだね。)が、
一緒に座っていて、どーやら日本の方で、ホッとする。coldsweats01

.

「スイマセン!ワンちゃん、触ってもいいですか?」と、
もう聞いてました。ダメ元でもいいや!と思って。
そしたら彼女さんが、「いいですよ、この子、大好きだから。」と。
もう母、キャーsign01カワエェ~~heart04heart04
娘、おぉーsign01モフモフ~~heart04heart04と、2人でキャッキャheart02言って。

ん?おとちゃんは?と、私が気が付くと?
後ろの方で、じ~・・・としてんの。(笑)
追いでよ!と呼んでみたが、「ブラッド、思い出しちゃうよ。」て。
男の人の方が、こーゆー感じ、弱いですよねぇ。gawk

で、「グレート・ピレニーズ君なんて、滅多に!触れないんだから、
触らせて貰いなさいっ!」て、言いましたscissors(爆)
そしたら腰の辺りから、そっと触り始め、あれ?と思ったのか、
彼女さんに、「とっても痩せてるんですね?」と聞いたおとちゃん。
すると彼女さん、「そーなんです!モフモフしてますけど、
ご飯をあまり食べてくれなくて、標準より小さいんです。」て。

えっ?この大きさで、小さいの??とビックリしましたよ。wobbly
手の大きさがブラの2倍はあるし、何より!お座りしてたけど、
しゃがんだ私より、はるかに大きくて、見下ろしてたしーgawk
やっぱりワンコにも、ニャンコちゃんなど、
動物には尽きない心配があるんだなぁ~・・・と思いましたわ。

.

080909_00010001.

.

ブラのモフモフも、
結構良かったけど、
やっぱり毛の量が、
違いましたね~sweat01

ジャックは、つるっ!だし。
(笑)

.

.

.

超大型犬って、本当に大人しくて、パピーっぽかった。
目が可愛かったです。

で、本当にありがとうございます!とお礼を言って、
3人で去って行った時、ピレニーズ君・・・、
ちょーっ!香ばしかったよ~coldsweats01(笑)

.

また大型犬に、抱きつきた~いheart01(←あほ。)

.

続きを読む "おっきかったよー!w(゚o゚)w" »

2011/10/21

散歩コースが。

昨日の朝、とても寒かったので、
ヒート○ックを着て行こう!と、引き出しの奥から、
引っ張り出して、さて!と外に出たら?
めっさ!寒い・・・。なんで?ヒート○ック着たのに?と。

歩きながらお腹ら辺を触ってみたら?
サラファ○ンを着ていた模様・・・。
さみーーーーーっsign03(←あほ。)

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

ブラッド君がいなくなってから、
もちろん!ジャック1人の散歩ですが、
前と随分、コースが変わりました。
やっぱり1人だし、ジャックの行きたい所に行かせてますが、
今までは、我慢してたんだなぁ・・・と思わせる?コースばかり!

ま~んず!明るい道しか、歩かん。gawk
そして、人通りの多い所しか、行かん。gawk
声がたくさんする、人が固まってる所に、行きたがる。gawk

これ、ブラッドの時と、まったく逆なんだよねぇ。catface
イヤイヤ歩いていたんかな、ジャックは。coldsweats01

なので、必然的に!駅からの表通り(通称、バス通り)を、
毎日行きたがるので、おかちゃん、面倒なのよねぇ。
化粧は落ちて来て怖いし、happy02
飲んでからの散歩なので、ヘラヘラしてるし、bleah
ジャックとの毎晩のお付き合いも、
違う意味で?大変です。sweat01

.

Ts3e0143.

2年ぐらい前の写真。
この写真、好きなんですわ。
いっつも!前後に歩いて、
ブラを盾にしてたジャックhappy01

.

.
でもつい一昨日、珍しくジャックが、
いっつもブラッドと一緒に歩いてた、裏道コースに歩き出し、
「どした?ジャック。珍しいね~!」と言ったら?
人の事を見て、チョコチョコ歩き、
落ちてたガム、食べようとしてた。gawk

めっさ!おかちゃんに怒られてましたがな。(笑)
拾い食い王のジャックは、まだまだ健在だわね。( ̄▽ ̄;)

.

2011/10/19

あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;)

何だかバタバタしている内に?
もう10月なんて・・・早すぎるっ!sad
それに今日は・・・寒すぎるっ!gawk

先日の週末は、暑くて半袖だったのにー!
季節感がなくなって来るわ。gawk

今日みたいに寒くなって来ると?
本当に!ブラッド君に会いたくなるのよねぇ。sweat02
あのモフモフ感が、今年はないなんて、
おかちゃん・・・寒いよーっ!crying

ジャック兄やんだと?チッこいし。(笑)
くっつくと、怒るんだもんっ!!angry

ホレdown ↓↓↓↓↓

Hi3e00330001.

.

.

呼んでも動かないしーgawk

でも人の話、聞いてるしーsweat01

ホント!ジャックらしい。happy02

.

.

.

.
この後、上から覗き込んでみたら?
めっさ!嫌そうな顔してた。pig(笑)

風邪引き始めてる人が多くなって来ましたから、
みなさんも、気をつけて下さいね~paper

さて。またマメにアップしないとねぇ。coldsweats01

.

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い