« おっきかったよー!w(゚o゚)w | トップページ | 寝顔っ♪(*^-^) »

2011/10/28

起きてっ!(ーー;)

前回カキコしたおじちゃんに、
今日の朝、会えましたscissors(見かけた。だわね。coldsweats01
ここ1週間ぐらいお見かけしてなかったので、
私の方が気になってたよー。(笑)
そしたらベンチに座りながら、やっぱり何かを食べてて、
(今日は何かなぁ~sign02)と楽しみに手元を見たら?

ボンタンアメでした。・・・・・アレっsign02

チョコぢゃない・・・。gawk(笑)
1人楽しんでおる、オバハンですgood

ボンタンアメ、懐かしいなぁ~flair
一粒手に取ると、回りのオブラートの粉が手について、
口に入れると!上あごに引っ付き、
カミカミすると?歯にくっつき、
でもナントも言えない?あの独特な味が結構好きでしたね。
今度見かけたら?買ってみよ。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

最近、ぐっと寒くなって来たので、中々起きれず、
結局!朝の支度が遅くなりがちで、毎朝バッタバタ・・・sweat01

なのでジャックのご飯riceballも、手早く済ませて、
トイレもキレイにして行きたいのに!
ご飯出来ても、ジャック~!と呼んでも、来ない・・・。gawk

まさに!今日の朝のジャック。↓↓↓↓↓

.

Hi3e0198.
ご飯、出来たよ~up
ねっ!起きてよsign01
おかちゃん、忙しいんだからsign03

寒くなり、じ~・・・と動かないの。
」なのに。angry

.

.
しっかり!見てるジャックなのよー!
お弁当作ってるのも、ご飯作ってるのも・・・。
で!チミの分のご飯が出来たのに!来ん・・・。gawk

今日は強行突破で?このデブちんのお腹に手を入れて、
(また!暖かいのよーlovely
尻をから持ち上げて、降ろしましたわ。
じーちゃんになって来て、益々?ふてぶてしさに、
磨きが掛かってきた、ジャックなのでしたぁ。
(ハァ~・・・sweat02

.

« おっきかったよー!w(゚o゚)w | トップページ | 寝顔っ♪(*^-^) »

コメント

お久しぶりです。
いや〜、すっかり寒くなっちゃいましたね。
気がつくともう11月が目の前!!なんだか気ぜわしいわぁ。

ジャック君の気持ち、わかるかわるcoldsweats01
これから、だんだんと布団から出られなくなるのよね。
大河も結構しつこく布団に入ってるタイプよ。・・・もしかして誕生日が
同じだと性格も似るのかな?

急に寒くなったからだと思うけど、周りで結構風邪がはやってるよ。
風邪引かないように気をつけてね。

おっちゃんの話、密かに楽しみにしてたマッシュ姉です(笑)。
ボンタンアメ・・・、うちのマシュ子が大好きなんですよ~。
最近なかなか売ってなくて、入手するのが大変なんですぅ。
そういえば、ボンタンアメのストラップも売ってるんですよ。
アノ箱のままのミニチュアなの。
欲しいんだけど、いつも【在庫なし】で未だに手に入れられないんですけどね。

★さくら姉、大河兄、颯天君ママへ!
コメントありがとうございます~heart04
へぇ~、意外だわ!大河君がぬくぬく動かないなんてsmile
やっぱり同じ日に生まれたからだな。good(笑)
日に日に朝の動きが鈍っている!ジャックです。gawk
ホント!もう明日から11月なんて!
せわしなくなって来ましたよね~sad
ポツポツ電車内でも、マスクしてる人も見られて来て、
この気温差でやられますよね。sweat02
ママさんも忙しい方ですから、気をつけて下さいね~flair

★マッシュ姉さんへ!
コメントありがとうございますぅ~heart04
あはは!おっちゃん話、楽しみにしてくれて、
嬉しいわぁ~!(笑)happy02
いっつもリュック背負って、野球帽かぶって、
優しそうな顔したおっちゃんなんだけど!
手にお菓子持ってんの。happy01
ボンタンアメには不意打ちで、1人心の中で?
えぇ~sign02と思ったけど、(爆)アレ、美味しいですよねflair
マシュ子ちゃんが好きなんて、結構、通だねup
気にしてなかったけど、最近見ないですよねぇ。
ストラップもカワイイなぁ~note早く入手出来るといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/53103713

この記事へのトラックバック一覧です: 起きてっ!(ーー;):

« おっきかったよー!w(゚o゚)w | トップページ | 寝顔っ♪(*^-^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い