« あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) | トップページ | おっきかったよー!w(゚o゚)w »

2011/10/21

散歩コースが。

昨日の朝、とても寒かったので、
ヒート○ックを着て行こう!と、引き出しの奥から、
引っ張り出して、さて!と外に出たら?
めっさ!寒い・・・。なんで?ヒート○ック着たのに?と。

歩きながらお腹ら辺を触ってみたら?
サラファ○ンを着ていた模様・・・。
さみーーーーーっsign03(←あほ。)

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

ブラッド君がいなくなってから、
もちろん!ジャック1人の散歩ですが、
前と随分、コースが変わりました。
やっぱり1人だし、ジャックの行きたい所に行かせてますが、
今までは、我慢してたんだなぁ・・・と思わせる?コースばかり!

ま~んず!明るい道しか、歩かん。gawk
そして、人通りの多い所しか、行かん。gawk
声がたくさんする、人が固まってる所に、行きたがる。gawk

これ、ブラッドの時と、まったく逆なんだよねぇ。catface
イヤイヤ歩いていたんかな、ジャックは。coldsweats01

なので、必然的に!駅からの表通り(通称、バス通り)を、
毎日行きたがるので、おかちゃん、面倒なのよねぇ。
化粧は落ちて来て怖いし、happy02
飲んでからの散歩なので、ヘラヘラしてるし、bleah
ジャックとの毎晩のお付き合いも、
違う意味で?大変です。sweat01

.

Ts3e0143.

2年ぐらい前の写真。
この写真、好きなんですわ。
いっつも!前後に歩いて、
ブラを盾にしてたジャックhappy01

.

.
でもつい一昨日、珍しくジャックが、
いっつもブラッドと一緒に歩いてた、裏道コースに歩き出し、
「どした?ジャック。珍しいね~!」と言ったら?
人の事を見て、チョコチョコ歩き、
落ちてたガム、食べようとしてた。gawk

めっさ!おかちゃんに怒られてましたがな。(笑)
拾い食い王のジャックは、まだまだ健在だわね。( ̄▽ ̄;)

.

« あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) | トップページ | おっきかったよー!w(゚o゚)w »

コメント

ジャック君、怖がり?(笑)
まあでも明るく人通りのある場所のが安全だよね。
ブラッド君は逆に暗かろうが、人の少ない歩きやすい方が好きだったのかな?
こっちは田舎だから元々明るくないし、
節電で大きな道路の街路灯が間引きされていて、ホント暗いんだわ。
(チャリで走ってても暗くて対向してくる人、チャリがわかりにくい)
光る首輪が活躍してますわ(^^ゞ
夜の住宅街ってけっこう雰囲気悪いですよ。
人少ないから。

そうそう余談ですが、無事解決した?バラバラ事件。
あれ職場の近くです(>_<)
朝から警官がたくさんいる~って言うから見に行ったら
アパートに警官がいっぱいで規制線が張られてて。
最初別の殺人事件かと思って、この辺物騒になったね~なんて話してたんだけど、
後で聞いたら犯人が捕まったと。
しばらく進展がなかったから心配だったけど、
解決してよかったです。

★らぶちゃんママ!
コメントありがとうございます~heart04
ハイ、ジャックは怖がりの!ビビリです。gawk
コンビニの袋が、ガサッ!と飛んで来ただけで!
ビクー!!ってなってまふ。sad
ブラちは、ズンズンドスドス早く歩きたいから、
こちらも必然的に、人通りが少ない裏が多かったですね。
ウチの方も、一本裏に入れば?とても静かなんですよ。
なので結構、怖いですよ!1人暮らし用のマンションばっかだから。
節電終わっても、通りの街灯がそのままで、
帰宅時の暗さが、問題になってるのにねぇ。
引ったくりがとても増えたと、ニュースでやってたのにねぇ。

えー?あの事件、会社の近くだったんですか?
ニュースで「○○市で・・・」と言った瞬間!
あ!らぶちゃんちだ!って思いましたもんsweat01
意外と物騒なんだな・・・て。
でもあのオバハン(人の事、言えんがdown)近くに住んでたんでしょ?
人って、怖いよな・・・と、事件見るとそう思います。
夜の散歩は、お互い気をつけましょうね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/53048145

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩コースが。:

« あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;) | トップページ | おっきかったよー!w(゚o゚)w »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い