« 涼しくなりました! | トップページ | 散歩コースが。 »

2011/10/19

あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;)

何だかバタバタしている内に?
もう10月なんて・・・早すぎるっ!sad
それに今日は・・・寒すぎるっ!gawk

先日の週末は、暑くて半袖だったのにー!
季節感がなくなって来るわ。gawk

今日みたいに寒くなって来ると?
本当に!ブラッド君に会いたくなるのよねぇ。sweat02
あのモフモフ感が、今年はないなんて、
おかちゃん・・・寒いよーっ!crying

ジャック兄やんだと?チッこいし。(笑)
くっつくと、怒るんだもんっ!!angry

ホレdown ↓↓↓↓↓

Hi3e00330001.

.

.

呼んでも動かないしーgawk

でも人の話、聞いてるしーsweat01

ホント!ジャックらしい。happy02

.

.

.

.
この後、上から覗き込んでみたら?
めっさ!嫌そうな顔してた。pig(笑)

風邪引き始めてる人が多くなって来ましたから、
みなさんも、気をつけて下さいね~paper

さて。またマメにアップしないとねぇ。coldsweats01

.

« 涼しくなりました! | トップページ | 散歩コースが。 »

コメント

ホントホント、寒くなってくると私も同じ事思いますぅ。
あのデカさが何気にちょうど良かったのよね(笑)。
マシュ子は暑がりで役に立たないし^_^;

今年はRSウイルス(←って名前だったかな?)が
例年より早くから流行ってるらしいので、お気を付け下さいね。
(うちはマシュ子がもう風邪ひいたし┐(´-`)┌)

★マッシュ姉さん!
おぉーーーーーーー!姉さん!!
コメント嬉しいですよーheart01ありがとうございますぅhappy01
やっぱり姉さんも、あのモフモフ感が思い出されますか。
王子はまた!気持ち良さそうですもんねheart04
ラブラドールのクセに?ブラッドって結構毛が多かったので、
モフモフしてて、乗っかって寝てましたよ。happy02
ジャックは絶対に!嫌がるけど、ブラは嫌がらないから、
またそれも嬉しくてねぇ。でも!暑くなると人の事、押すが。gawk

あら!マシュ子ちゃん、風邪引いちゃいましたか。sweat02
軽い風邪だったら?いいんですが、風邪って怖いですからね。
どうか早く治りますように・・・shine
病気もここの所、新種の物が良く出てきて、
オバハン・・・ついて行かれんのよ。gawkやーねーdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/53031802

この記事へのトラックバック一覧です: あぅ!10月だ!( ̄□ ̄;):

« 涼しくなりました! | トップページ | 散歩コースが。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い