« 起きてっ!(ーー;) | トップページ | 再開してみました♪ »

2011/11/02

寝顔っ♪(*^-^)

今日の朝も、おじちゃんを見かけましたよ~!
(私が楽しみになってる?)

またベンチに座ってらして、手元に何かを持っていたので、
(今日は何かなぁ~!)と、通りすがりに見てみたら?

えぇーーーsign02 携帯やんっsign03

ダメ!おじちゃんは、お菓子持ってなきゃ!
(ドンだけだよっsign01(笑))
また次回に期待して・・・。happy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もう1つ。私はとてもCMが大好きなんですflair
そしてちょっと前から、とても気になる子がいるんです。

私はカワイイ系や、暖色系の洋服や物が苦手。
スカートやフリルや、カワイイキャラ物も苦手。
竹を割ったような?男気なアタシなのよ。bleah

でもそんな私が、今、気になる子。
丸い感じがいいのか、尻の感じがいいのか
あのワラワラ感がいいのか、カワイイ・・・heart02
アレ?変なヤツじゃないよ!(笑)
次のCMも、楽しみにしてますよー!happy01

最近のCMって、シリーズ化してて、
つい!次も見たくなるような感じにしてて、
ふっ・・・。って笑えるのが、私のツボですscissors

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

最近のジャックの散歩。
スッカリ!ワガママになって来て、
ブラッドの時みたいに、チッチャな交差点で、
あっち!こっちなの!って、毎晩やってます。

でもそれで疲れてくれて、グッスリ寝てくれれば、
おかちゃんとしては、嬉しいけどね。wink
昨日の夜、やっぱり2人でアチャコチャやって、
帰って来たら?おねちゃんが呼ぶではないか。

.

Hi3e0201_3.

見て~!カワイイheart04
ホントだ!カワエェ~heart04heart04
グッスリsleepy寝てましたhappy01

.

.

Hi3e0202_2.

ジャックは神経質っ子なので、
こうやって写メするだけで!
起きちゃう子なのに、寝てた。happy02
寝顔はカワイイねぇ~heart01
癒されるね~shineshineshine

.

.

さてと。写メを撮り終えて、ソォ~!っと、
冷凍庫からアイスを出したらsign01
・・・・・起きたがな。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
やっぱり「ジャック」だった。 ε-( ̄ヘ ̄)┌

.

« 起きてっ!(ーー;) | トップページ | 再開してみました♪ »

コメント

キャーキャーo(^▽^)o
寝顔可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
触りたくなりました(笑)
買い物袋の音にはかなり⁇敏感な我が家のビーグル達(^◇^;)
台所に居るとウロウロしてますなぁ。
おこぼれが欲しくて(笑)

★UMEさん!
わぁ~!コメントありがとうございますheart04
ジャック、触ってみます?チョイと香ばしいかも・・・gawk(笑)
やはり!ワンコって、ビニールのガサガサ音に、
とーっても!敏感ですよねぇ。smile
絶対に!そこから「何か」が出てくると思ってますよね。
ジャックも、仕事から帰ってきて、バッタバタ夕飯を作り始めると?
しっかり!後ろでスタンバっています。gawk
野菜など落とした日にゃー!すっ飛んで来ますから。dash

ご無沙汰してま~す。

前の記事読ませてもらいました。
おじちゃん、気になります(笑)
セレクトがなんかなつかしいというか
マーブルチョコやらぼんたんあめとか・・・
今回は携帯だったようで、次回に期待しますhappy01

あの笑ったような寝顔、かわいいですよね~happy02
いい夢みてんのかな~とか親ばか炸裂で想像してます(笑)

★ジャスミンちゃんママ!
わぁ~!わざわざコメントありがとうございます~heart04
フフフ・・・スッカリ!おじちゃんを見つけるのが?
毎朝の日課になっている、ワタシです。smile
ここの所、電車が良く遅れるのでdownあまりお見かけ出来ず。think
ワンコが何となく?笑っているように寝ていると、
何の夢見てるのかな?と、思いますよねhappy01
ホント!人間の子供と一緒ですpaper
ジャスミンちゃんも、ニコニコ寝てるかな?happy02
ジャスミンちゃんに、ムギュー!って抱きつきたーいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/53145421

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔っ♪(*^-^):

« 起きてっ!(ーー;) | トップページ | 再開してみました♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い