« 昨日は混んでた。(ーー゛) | トップページ | いつもの朝。┐( ̄ヘ ̄)┌ »

2012/04/03

いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ

.

昨日から新年度が始まり、ウイウイしい新入社員さんを、
地元駅にも、仕事先周辺にも結構見かけましたね。

お昼を買いにコンビニ行ったら?
4~5人のリクルートスーツ女子軍団が。
「お昼、何にします?」
「午後もあるから、食べといた方がいいよね?」
「これ、美味しそうだよねぇ。」
「こっちなんか、どお?」

sweat02

(もすもす?邪魔なんすけど。)

「ちょっとゴメンねー!!」

bleah

ど真ん中から手を出して、ヨーグル取ったアタシは、
完璧なる!オバちゃんだな。フッ・・・( ̄▽ ̄;)

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年、らぶちゃんママさんから、
お魚を頂いた、じゃくぶら家。
何でも食っちゃう!2人でしたが、
以外にも?お魚をあげた事がなかったんです。

ってーのも、ブラッドが1度も噛まずに!
丸呑みしちゃうので、引っかかるのも怖く、
お魚系はあげてませんでした。

でも美味しそだし、ジャックなら大丈夫かな?と、
お散歩の後にあげてみた所?
本人・・・スンゴク!気に入っちゃって、
ちゃ~んと!噛み噛みするし、なんか調子もイイみたい。

.

Dsc_2869.

.

.

こーゆー時だけは!
いい子なの。(笑)
お魚、ガン見ちゅー。

.

.

.

.

Dsc_2870.

.

.

よ~く噛むんだよ!
顔、曲がってるし・・・。
( ^ω^ )

.

.

.

.

ここ半年ぐらい、お散歩→終わると?→お魚っ♪
と言う、図式が出来上がってるようで、
こちらもちゃ~んと待ってたりすると?
あげちゃうんですよねぇ。(*´ェ`*)

ま、カルシウム!って事で、毎晩3匹fishです。

.

それにしても・・・ジャックもお顔が白くなったなぁ~。
ちと、寂しいな。( ´;ω;`)

.

« 昨日は混んでた。(ーー゛) | トップページ | いつもの朝。┐( ̄ヘ ̄)┌ »

コメント

お魚系のおやつってあげてなかったんですね、すみませんm(__)m
(その前の年もあげたような気が・・・)
うちもそんなに頻繁にあげるわけではないけど
安かったりおまけでついてきたりして、そういう時にあげますね。
うちも丸飲みするけど(年とともにあまりやらなくなった)
噛んで食べて欲しいときはこっちがはしっこや真ん中を持ってあげてます。
指ごと食べられることもあるけど(笑)

らぶはジャック君と同い年なんだよね~。
やっぱりお互い白くなってきますね。

★らぶちゃんママ!
わざわざコメント、ありがとうございます~♪
あっ!そーだ。2年前からだ!!
スイマセン・・・最近、物忘れがヒドくて。(ーー;)
ブラちがいた時は、同じく、持ってあげたけど、
手ごと!食べられましたがな。(T_T)
結局、ちぎって、ご飯と一緒に食べてましたよ~!
あれから同じ物を見つけて(G・Dogにあった!)
あげてます。ジャックの好物です。
らぶちゃんは、丸呑みがなくなって来たんですねぇ。
でもちゃんと自分で分かってるから、
やっぱり女子は頭いいですよね~!(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54379827

この記事へのトラックバック一覧です: いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ:

« 昨日は混んでた。(ーー゛) | トップページ | いつもの朝。┐( ̄ヘ ̄)┌ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い