« お天気・・・大丈夫っ♪(^^)v | トップページ | 散歩ちゅーの事。(`ε´) »

2012/04/19

スマフォ話。(^-^;

.

結構前の話になりますが、
ず~っと愛用していた携帯が、
ナ・ナント!昨年の年末、
12/30に液晶が割れた!ってゆーね。
落とし方が悪かったのか、
ヒビの入り方が悪く、良く見えない。
年末年始も営業中です!と、出てたので、
ソッコー!お店に行きましたよ。
大掃除・・・ホッポいといて・・・。( ̄▽ ̄;)

.

Img_2363.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

.

.
店内にズラ~!と並んだ、スマートフォン。
何となく?とっつきにくくて、
ふつーの携帯にしようと思ってたら?
「今から買い換えるなら?絶対に!
スマートフォンの方が、いいですよ♪」と、
お店のお姉ちゃん・・・。

おとちゃんにも、おねちゃんにも、
そのうち慣れるし、使いやすくなるって!と。
2人はすでに!スマフォになってたしねぇ。

.

Img_2362.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

.

.
その時。前にネットで読んだ記事を思い出す。
「40歳を過ぎた人は、携帯を買い換える時は、
絶対に!スマートフォンにするべき!」と。
(デジタル機器&ネット環境について行けなくなると。)

Σ( ̄ロ ̄lll)

そーよ、しじゅー過ぎてるわよ!(←やけ。)
でも、もう一歩出ないのは?
おかちゃんの手、指に、水分量がないので、
全然反応してくれないのよねぇ。
これ、致命的でしょ?!(←やけ。2)

.

070603_12100002.

.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

笑わないで・・・。

.

.

.

.

年末の忙しい時に!散々悩み、時間も掛かり、
結局、最終的に!スマフォに買い換えました。
なので、年末年始は、ず~~っと!
携帯ばっかいじってて、自分用にカスタマイズするのに、
どんだけ疲れたか・・・。(←年。)

今はふつーに使いこなしてますが、
やはり!ドンドン新しく出てくる物に、
敏感になって行かないと?
全然!分かんなくなってくるねぇ。(←年。2)

悲しい・・・。il||li _| ̄|○ il||li
(あれ?今日は切実話だな。┐( ̄ヘ ̄)┌ )

.

« お天気・・・大丈夫っ♪(^^)v | トップページ | 散歩ちゅーの事。(`ε´) »

コメント

happy02ひゃひゃひゃ

真面目な話の合間 合間で
「昔の写真をお楽しみ下さい」に
めっちゃウケてしまいましたよ(笑)

スマホは、他に家族が使ってるなら
わからないことも気軽に聞けるしいいですね。
私も、初めは スマホなんて・・・別に。
って思ってたハズなのに
使ってみると あら、楽しい♪って
今や、がっつりはまってます(^^;)

★ま~やさん!
いつもカキカキして下さって、スイマセンsweat01
あらっ!お気に召して頂けましたー?(笑)
ま~やさんのように、マメに写真撮らないので、
ついつい昔の写真ばかりに頼る・・・coldsweats01
ま~やさんがウケてくれたから、
またこの手・・・使おっ!!bleah

今やスマフォ持ってる人が、多くなりましたねぇ。
車内はみ~んな!下向いてますよ。smile
オバハンも今では、予定表やら地図(渋滞情報)やら、
ニュース・天気は、スマフォで見てますわ。
つぅいったーもね♪wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54510710

この記事へのトラックバック一覧です: スマフォ話。(^-^;:

« お天気・・・大丈夫っ♪(^^)v | トップページ | 散歩ちゅーの事。(`ε´) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い