« いつもの夜。┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | キレイだね〜♪(^-^) »

2012/04/07

行ってきたよ~!(*^-^)

.

今日はとってもいいお天気で、sun
お花見日和ですね~cherryblossom
隅田川や上野、新宿御苑や代々木公園など、
東京の名所は、きっと・・・スゴイ人でしょう・・・。∑(゚∇゚|||)
でも風が冷たいね。風邪引かないように~!

そんなじゃくぶら家は、午前中に動物病院へdash
最終日の狂犬病注射に、ジャックとおとちゃんと、
行って来たよ~!
いっつも1時間待ちの病院なのに?
ナゼか・・・ガラ空き。すぐに終わっちゃいましたscissors
みんな、お花見に行ってるのかな?

先生がとっても嬉しい事を言ってくれて、
「あ~、ジャック君、久しぶりだね~!
でも何か・・・ブラッド君もいないと?
じゃくぶら家って感じしないんだよねぇ。」て。

ヤダ~先生!嬉しい事言ってくれますね~!と言ったら?
「バタバタ大騒ぎじゃぁないと!ねぇ。」て。(笑)
そ。ブラッド・・・病院大~嫌いでbleah、そりゃー!大騒ぎっ!
いっつも他のワンちゃんと別にされて(笑)、
それでも落ち着かなくて、ガタガタしてたからねぇ。
大型犬のラブラドールですのに・・・。gawk

ジャックはみんなの所に行きたいのに!
我慢させられてましたから。(*^m^)
また5月にフェラリアの薬貰いに、来ますね~♪
と、早々と帰って来れました~wink

.

Dsc_2878.

.

ウチからすぐの、
公園の桜が満開なので、
チビっと寄ってみたけど、
全然!上を見ないジャック。
臭いばっか嗅いでるし。
(-゛-メ)

.

.

.

.

Dsc_2877.

.

チッチャい児童公園の
桜が満開~cherryblossom

でも今年はブラちが
いないのが!
やっぱり寂しいな~。
いっつも鼻に花びらつけて、
それでも気にせず、
バウバウ歩いてたから。
(*≧m≦*)

.

.

今年もキレイに桜が咲き、
いい年になるといいねheart04

.

« いつもの夜。┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | キレイだね〜♪(^-^) »

コメント

そちらも、桜がきれいに咲いてますね~

ご近所でお花見がのんびり出来るのは
とってもお得感ありますね(*´ω`*)

チョビもジャックくんと同じで
せっかくの桜を愛でることなく
下ばかり向いてます(笑)


いつも混んでる病院がすいてたのは
もしかしたら、ブラッドくんが一緒にお花見しようと
着いてきてたからかな?

病院嫌い!!さっさと用事済ませて
お花見!お花見♪ってね(^w^)

★ま~やさん!
いつもコメント下さって、なんか・・・申し訳ないです。
ありがとうございます♪
そうですね~、ホントの近所だと、
散歩中に見られますし、ホッとしますよね♪
あはは~!チョビ君とジャックは、下ばっかですねぇ。
そっかぁ!ブラちが「早く~っ!」って言ったか?(爆)
チョビ君が羨ましかったですよ~!
病院大好きっ子で。(*^^)(笑)
でも病気持ちでしたけど、そんなに頻繁に行ってないのに?
ドンだけ?ドタドタバタバタの印象がついてたのか・・・。
若手の女性と男性の看護士さん(かな?)も、
笑ってましたから。(笑)恥ずかしっ!!(^_^;)

やっぱり桜が満開ですね~(^^)
うちは私が病み上がりだったもので日曜日に公園に行けなくて
次週に撮影を回さざるを得ないのですが、
来週じゃ散ってるよねぇ・・・^^;
撮影するには今日が最適なんだけど、帰宅後じゃ夜桜になってしまったムリだぁ~。
先週の台風(じゃないけど)が憎いわ!!

それにしてもいつも1時間待ちの病院ってすごいね~。
繁盛してるのね。
こっちじゃそこまで待ったことないし、
そんなに待ったらダンナの機嫌が悪くなるわ(^^ゞ
ブラッド君ってそんな別にされるくらいだったの?
けっこう平気そうなイメージがあったけど。

↑のジャック君、まだまだ寒そうだね(笑)
背中丸めてかわいいね。

★らぶちゃんママ!
ママさんも毎度コメント下さり、本当にありがとうございます♪
え~?体調崩してたんですかー?(T_T)
季節の変わり目や、疲れが溜まりやすい時ですからね。
お大事にして下さいね~!
今日がまた、風が強いと言ってますから、
満開の桜じゃなくなってしまうかと思いますが、
残ってる所もあるかも?らぶちゃんの撮影会を是非♪

そーなんですよ、なんだか?人気の先生で、
埼玉や神奈川からも来てたりしてますね。
なので、新聞など持参でいつも行きますv
もう!ブラッドは台の上からガタガタ落ちそうになったり、
とても小さい病院だから、ドアとかにぶつかってでも!
外に逃げたくて、バンッ!!とか、ふつー。(爆)
小型犬の飼い主さんから、笑われてましたから。
ジャックの方が全然大丈夫でした~!crying
ジャックとバーちゃんだけ!寒がりでねぇ。(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54412211

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ~!(*^-^):

« いつもの夜。┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップページ | キレイだね〜♪(^-^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い