« お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ふて寝ちゅー。( ̄▽ ̄;) »

2012/04/13

疲れちゃった?(^-^;

.

昨日の夜のお散歩は、いつもより長めに行きましたdash
前日、雨で行かなかったからねぇ。
久しぶりに大回りしよっかup

ジャックが1人になってからは、
好きなコースを行かせてます。
で、昨日は案の定!幹線通りに出て、
人混みに連れて行かれるかと思いきや?
意外にもブラッドが好きだった、裏通りをチョイスflair

あれ?ジャック、珍しいね~!と言ったら?
まぁー!いろんな臭いがするのか、
フンフンフンフンフン・・・・・・ちーっとも!進まんっannoy
行きたかったのは、これか。。。

途中、私がなるべく避けたい!幹線通りに連れ出しdown
帰宅途中の方々とすれ違いながら(恥)、
ちょっと暗がりが続く、R大グランドの回りを歩き、
やっと!ウチへ帰って来ました~。ハァ・・・sweat02
(ブラちがいた時は、人混みを避けて、
人がいない所を、コースにしてたのでねぇ。catface

.

Dsc_2894.

.

もすもす?
疲れちゃった?

あの・・・。
こぶたみたいですが。
(;-ω-)ノ

.

.

.

Dsc_2895.

.

.

話し掛けても、
目がうつろですよー!
おーいっ!(* ̄0 ̄)ノ
(笑)

.

.

.

.

洗濯物とかやって、覗きに行ったら?
くーくー寝てました!
カワいいヤツめっheart04heart04(←あほ。)

.

« お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ふて寝ちゅー。( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54461473

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃった?(^-^;:

« お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | ふて寝ちゅー。( ̄▽ ̄;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い