« 図太いね〜(-o-;) | トップページ | 今日はお出かけ♪(^o^) »

2012/04/29

スゴい人だった…(-o-;)

スゴい人だった…(-o-;)
.
今日は昔の会社の後輩が、
ウチの地元まで出て来てくれて、
小学生の娘ちゃんと一緒に、
東口まで行って来たよ〜♪
.
今時のJSが好きそうな所って事で、
カワイイ〜♪お店と思ったが、
アタシが苦手でねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず皆が通る?SANRIOや、
Disny、ジブリ系に行って来たよ!
.
ハハハ…スゴーい!人でビックリだよ!
つ・疲れた…ヾ(*T▽T*)
やっぱり連休は、どこもスゴいやね。(ToT)
.
さて。お留守番しててイイ子だったね♪
散歩行くか〜。はぁ。( ̄▽ ̄;)
.

« 図太いね〜(-o-;) | トップページ | 今日はお出かけ♪(^o^) »

コメント

おや、バックに見えるはヒーター?
さすがにもう点けてないですよねー。
うちは全ての部屋の暖房器具は物置に行きました~。
こたつも布団を剥がしました。

東京って基本休みは混んでいるよね。
うちは連休後半に渋谷に用があって行きましたが、
昼過ぎに「ヒカエリエ」にちょっと寄ったら入場制限が!!
地下のパン屋ロブションでパンを買って帰ろうかと思ったら、店舗も入場制限!!!
待って並んで入れても棚にはほとんどパンがない状態だったので諦めた~~^^;

★らぶちゃんママ!
たくさんのコメント!ありがとうございますぅ♪
サスガに!ファンヒーターは付けてませんが、
まだ閉まってませんの。ホホホ・・・(^_^;)
結構な大きさなので、今年もビニール掛けて、
どこかで冬眠して貰う感じかなぁ?(笑)
おぉ~~!渋谷のヒカエリエ??に行ったんですね♪
私はむか~し!そこが東急文化会館だった時に、
散々!映画見に行ったり、プラネタリウム行ったり、
高校生の時から行っとりました!
がっ!スゴイビルが建って、へぇ~!てTV見てて。
パン屋に入るのに、入場制限っ??信じられん・・・。
ホント!皆さん・・・新しいもん好きだよねぇ。
人混みの所に住んでるけど、やっぱり苦手だわ・・・。(笑)

ごめ~ん!!「ヒカリエ」だった(恥)(^-^;)
指が間違って動いたんです(笑)
東急文化会館跡地とは聞いてたけど、映画館のことだったんだ?
やっぱり都会の高校生は楽しそう~。
(お金はかかりそうだが^^;)
自分の行った高校は田舎にあったのでチャリで25分、
その間信号は2個しかなく途中コンビニすら(店自体ない)ない場所にあったので、「寄り道」することがなかったです~。
寄り道したかったな~っていう思いが当時ありましたわ(^^)

★らぶちゃんママ!
いえいえ!わざわざのコメント、ありがとーです♪
そっか、ヒカリエか。(笑)
文化会館は、1~2Fがデッカイ映画館で、
たしか渋谷で1番大きくて、結構な人数が入り、
ナ・ナント!高校の映画鑑賞場所だったんですよ!
それも決まって!期末テストの後に渋谷に出て、
(井の頭線&小田急の間だったから。(^^ゞ)
東急文化会館で見せられてたんですわ。
あ。これ、今度ブログ話題にするか。(笑)
ママさんの高校は、今の所ですか?
チャリで25分は、結構・・・鍛えられますね。(汗)
むか~しの高校生話ですけど、ガッコの帰りは、
新宿か渋谷でしたね~!お金、掛かるよ~!(笑)
(今思えば、ウチの親も大変だったな。(ーー;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54590206

この記事へのトラックバック一覧です: スゴい人だった…(-o-;):

« 図太いね〜(-o-;) | トップページ | 今日はお出かけ♪(^o^) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い