« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/30

今日はお出かけ♪(^o^)

今日はお出かけ♪(^o^)
.
今日はおとちゃんとおねちゃんと、
銀座に来てます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
.
2年ぶり以上に映画見て(アベチャン見たv)、
ブランド店舗見て(見るだけ…(-o-;))、
この遅い時間にウニくろに来てます。
.
やっぱり銀座は好きだなぁ♪
長く勤めてたからね〜。(OLさんでね(笑))
でもお店が変わり過ぎて、
あぁ?!たけどね。( ̄▽ ̄;)
.
帰ってジャックの散歩行かないとね!!!
イイ子で待ってるかな?(# ̄З ̄)(笑)
.

2012/04/29

スゴい人だった…(-o-;)

スゴい人だった…(-o-;)
.
今日は昔の会社の後輩が、
ウチの地元まで出て来てくれて、
小学生の娘ちゃんと一緒に、
東口まで行って来たよ〜♪
.
今時のJSが好きそうな所って事で、
カワイイ〜♪お店と思ったが、
アタシが苦手でねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
とりあえず皆が通る?SANRIOや、
Disny、ジブリ系に行って来たよ!
.
ハハハ…スゴーい!人でビックリだよ!
つ・疲れた…ヾ(*T▽T*)
やっぱり連休は、どこもスゴいやね。(ToT)
.
さて。お留守番しててイイ子だったね♪
散歩行くか〜。はぁ。( ̄▽ ̄;)
.

2012/04/28

図太いね〜(-o-;)

図太いね〜(-o-;)
.
今日はお天気も良くて、
おかちゃん、洗濯掃除して、
ジャックと長い散歩に行ったよ♪
.
散歩行ってからのジャック…。
ガーガー掃除機かけてても!
この態度!ある意味すげー!( ̄□ ̄;)
.
ジャックらしいわ。( ̄▽ ̄;)(笑)
.

2012/04/27

お疲れ〜(*^^*)

お疲れ〜(*^^*)
.
明日からGWですね♪
しかーし!おかちゃんだけカレンダー通り…(*ToT)
でもお仕事の方もいるからね。
.
今日は何となく肌寒く、
結局、焼酎お湯割り♪( ̄∇ ̄*)ゞ
このマグカップ、KFCの。
もう何年使ってるんだろ?(笑)
.
ジャック〜↓雨、止まないねぇ。( ̄▽ ̄;)
明日たくさん行こかね〜(^_^;)
.

2012/04/26

へっへ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

へっへ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
.
寝てる♪カワエェ〜(*^^*)
今日はおかちゃん、バタバタ↓(ToT)
.
明日ゆーっくり!散歩行こね♪(^_^)
.

2012/04/25

面白いね〜♪(^q^)

面白いね〜♪(^q^)
.
おねちゃんがコンビニで買って来たよ!
東京の新名所!スカイツリーのアイス♪( ̄∇ ̄*)
.
ま、中身はふつーのラムネアイスだが…!
.
おねちゃんは、絶対に!くれないから、
寝に行っちゃいましたー!(笑)
.

2012/04/24

散歩行くよー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

散歩行くよー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
ジャック…嬉しいのか?
あまり表情出さない子だからねぇ。
(反対にレトは表情豊かだったからさ♪(。-∀-))
でもリードしたら!玄関飛び出してたよ♪(笑)
.
明日も天気だとイイね♪(^_^)
.

2012/04/23

いじけちゅー。(# ̄З ̄)

いじけちゅー。(# ̄З ̄)
.
散歩行けなくて、ブーしてんの。
だって、雨なんだもん!
おかちゃんのせいじゃ、ないもん!!
(↑大人げない。)
.
明日はイイ天気みたいだから、
明日いっぱい!行こうね♪
夜だけど…。( ̄▽ ̄;)
.

2012/04/22

甘ったれ♪( ̄▽ ̄)b

甘ったれ♪( ̄▽ ̄)b
甘ったれ♪( ̄▽ ̄)b
.
今日はお天気が悪く、
大好きな♪おとちゃんに甘ったれ!
.
おとちゃんベッドに上がっちゃって、
ぐーすか寝てました!(  ̄▽ ̄)
.
ずーっと!くっついてんの。
フンだ。(←焼きもち。( ̄^ ̄))
.

2012/04/21

待っててね。(- -;)

待っててね。(- -;)

今日は夕方から、おかちゃん…お出かけ。
(ま、飲みなんだけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ)
ワンコって、こちらが出掛けるの、
察知しません?なんでかね〜( ̄▽ ̄;)
ジャックは、本当に敏感で(ブラッドもだった!)
着替えて降りて来ると?
ワタワタ人から離れず、邪魔するし。(-_-;)


早く帰って来るから〜!
イイ子で待っててねー♪


あまり納得しとらんよーだが。(; ̄ー ̄A (笑)

2012/04/20

散歩ちゅーの事。(`ε´)

.

昨日、スマフォの話を書きましたが、
我が家は、夜散歩しか行けないので、
ジャックと近所を歩いてるけど、
まぁー!すれ違う人、帰宅する人が、
全員と言っていい程!携帯いじって歩いてるんだよね。

また時間的に、帰宅時間だからしょーがないが、
(21~23時ぐらいだからね。)
まったく先を見ず、携帯・スマフォしか見てないので、
何度となく!ぶつかって来そうになったかっ!!

.

Jack.

.

.

また!昔の写真をお楽しみ下さい。

(これで行く気か?ψ(`∇´)ψ)

.

.

.

.

こっちが避けるのも?ちと悔しい。
でも夢中になってるし、こちらも叫んで歩いてないから、
ジャックを引っ張って、2人で避けてるけど。(-゛-メ)

でもシッコとか、ウンしてたり、
またじ~っくり!フンフンしたい時に?
ジャックを引っ張るのも、可哀想じゃない?
なので、(この人・・・見てないな。)と思ったら?
私が盾になって、ジャックを守ってます。
どだっ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン (←いばる。)

.

06430.

.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

医者待ちの2人!
カワエェ~~~♪(←あほ。)

.

.

.

.
スマフォユーザーが多くなってからか?余計に下向いて、
歩いてる人が多いような気がする。
ウチの回りは、1人暮らし用のマンションなどが、
スンゴク多いから、しょーがないが・・・。

ホントにそばまで来て、「あっ!」って言って、
ビックリして避けてるけど、危ないよ~!マジで。

.

.

・・・て、若い子の事を書いたけど、
先日の朝、急ぎのメールを見ながらカツカツ歩いてて、
マンホールの穴に、ヒールがズボッ!!とハマり、
ぬおぉ~~~~!!!と声が出た、
オバちゃんですv (←あほ。2)

(ヒールがぁ~~!て。でも大丈夫だったdash

.

2012/04/19

スマフォ話。(^-^;

.

結構前の話になりますが、
ず~っと愛用していた携帯が、
ナ・ナント!昨年の年末、
12/30に液晶が割れた!ってゆーね。
落とし方が悪かったのか、
ヒビの入り方が悪く、良く見えない。
年末年始も営業中です!と、出てたので、
ソッコー!お店に行きましたよ。
大掃除・・・ホッポいといて・・・。( ̄▽ ̄;)

.

Img_2363.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

.

.
店内にズラ~!と並んだ、スマートフォン。
何となく?とっつきにくくて、
ふつーの携帯にしようと思ってたら?
「今から買い換えるなら?絶対に!
スマートフォンの方が、いいですよ♪」と、
お店のお姉ちゃん・・・。

おとちゃんにも、おねちゃんにも、
そのうち慣れるし、使いやすくなるって!と。
2人はすでに!スマフォになってたしねぇ。

.

Img_2362.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

.

.
その時。前にネットで読んだ記事を思い出す。
「40歳を過ぎた人は、携帯を買い換える時は、
絶対に!スマートフォンにするべき!」と。
(デジタル機器&ネット環境について行けなくなると。)

Σ( ̄ロ ̄lll)

そーよ、しじゅー過ぎてるわよ!(←やけ。)
でも、もう一歩出ないのは?
おかちゃんの手、指に、水分量がないので、
全然反応してくれないのよねぇ。
これ、致命的でしょ?!(←やけ。2)

.

070603_12100002.

.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

笑わないで・・・。

.

.

.

.

年末の忙しい時に!散々悩み、時間も掛かり、
結局、最終的に!スマフォに買い換えました。
なので、年末年始は、ず~~っと!
携帯ばっかいじってて、自分用にカスタマイズするのに、
どんだけ疲れたか・・・。(←年。)

今はふつーに使いこなしてますが、
やはり!ドンドン新しく出てくる物に、
敏感になって行かないと?
全然!分かんなくなってくるねぇ。(←年。2)

悲しい・・・。il||li _| ̄|○ il||li
(あれ?今日は切実話だな。┐( ̄ヘ ̄)┌ )

.

2012/04/18

お天気・・・大丈夫っ♪(^^)v

.

昨日の夜は、仕事帰りにチョイと降られたけど、
お風呂やって、夕飯の支度して、
ジャック坊ちゃまのゴハン用意してっ!
なんやかんやと結局!遅くなり・・・。(笑)

そしたら昨日は珍しく(!)早めに帰れたおとちゃんが、
「雨上がってるから、今日はオレが行って来るよ。」と。
ありがとー♪(゚▽゚*)

そしたら?んまーーーっ!!!
大喜びのジャックっ!!!
しっぽブンブンブンブン振って、
「おとちゃん♪早くですっ!」みたいに、
自らっ!玄関に行っちゃったりして・・・。

なんなのよーーっ!!
全然、おかちゃんの時と、違うじゃんかー!!
フン!(`◇´*) (←大人気ない。)

.

Hi3e00250001.

.

.

散歩を催促している顔。
まだ行けないの!と、
おかちゃんが言ってる図。

.

.

.

.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ジャックが大好きな♪おとちゃんとの、
楽しい散歩風景を、想像して下さい。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

.

Hi3e0181.

おとちゃんと楽しい♪
お散歩から帰って来て、
ゆ~っくり寝ている所を、
写メされて、スンゴク!
迷惑な顔している図。

.

.

ふ~んだっ!!(`◇´*) (←大人気ない2。)

.

2012/04/17

お天気が・・・。(´・ω・`)

.

なんだか・・・雲行きが怪しくなって来たぞ。
仕事終わって、夕飯の支度して、
色々やって(笑)、さ~て!お散歩行こっか♪
ってゆーと??

結構な確立で、「雨rain」になってる事があり、
玄関開けて、外を見せると?
濡れるの嫌いだから、スンゴク!嫌そうな顔して、
ソッコー!部屋に戻る、ジャックです。( ̄▽ ̄;)

080126_12250001.

.

.

分かったよー!
もっと早くしてよ!ってか?
おかちゃんも、
やる事色々あるのっ!
(# ̄З ̄)

.

.

.

んじゃ、早く帰って、早めに散歩行くかねぇ。

って・・・やっぱり?雨だったりして・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

.

2012/04/16

昨日の事。(^^)

.

昨日のお墓参りでの出来事。
じーちゃん(父)の長~いお掃除が終わり、
さて、ジャック行こうか~!と、
待たせちゃった分,チョビっと、
おとちゃんと一回りして、
車の所で足をフキフキしてたら?
1人のおばさまが、小走りに来て・・・。

「あの!ビーグルですよね!
ウチの子とソックリで、ビックリしちゃって・・・。
可愛いわぁ~♪」と。

「ホントですかー?」とおとちゃんと言ったら?

「昨年、亡くなっちゃって・・・。
でも、本当にお顔がソックリなの!
嬉しいわ~♪触っても大丈夫かしら?」と。

私たちも嬉しくなり、ジャックでいいんですか?と、
重たいジャックをおとちゃんが、抱っこして、
おばさまに、ど~ぞ!と。

本当に目を細めて、可愛いわぁ~♪を連発!
とても感激して下さったようで、
こちらも嬉しくなりました。

ま。ジャックは抱っこされて、固まってたが・・・。(笑)
(* ̄ー ̄*)

「ウチも昨年、黒ラブを亡くしたので、
ソックリなワンちゃんを見ると、嬉しくなりますよね。」て。

.

110830_080801.

顔の白さや、
体の色合いが、
ソックリだったそうです。
体系は、丸いが・・・。
( ̄Д ̄;;

.

おとちゃんもおかちゃんも、
黒ラブっぽいのを、遠くからでも見ると?
「あ”!黒ラブっ♪」て、見るもんねぇ。
どこのお宅でも、本当に可愛がってた家族を、
見かけると?似てる所を探すんですね。

.

100611_175001.

.

この写真、
だ~い好きなんだ♪
ま、目線は、
お菓子しか見とらんが。
( ̄▽ ̄;)

.

.

.

.

おばさまの所のビーグルちゃん!
ブラッドが見つけて?しつこく追っかけてるかも・・・!
兄ちゃん♪兄ちゃん♪て。(笑)
そんな気がして、しょーがない!(*^m^)

.

2012/04/15

出かけたよー♪(^_^)v

出かけたよー♪(^_^)v
.
今日はお天気も良く!
お彼岸に行けなかった、お墓参りに、
ジャックも一緒に行って来ました♪
.
掃除するのに時間がかかり、
ジャックは暇すぎて、ふててる。(笑)
.
でもイイ子で、待っててくれたね♪
飽きちゃって、寝てたけど…( ̄▽ ̄;)
.
夕方にウチに帰って来たら?
爆睡してました〜!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

またお出かけしよっね♪( ̄▽ ̄)b
.

2012/04/14

ふて寝ちゅー。( ̄▽ ̄;)

ふて寝ちゅー。( ̄▽ ̄;)
.
今日は朝から雨…。
おかちゃんが休みだから、
お散歩に行けると思ってたよーで。
.
でもずーっと!雨なもんだから、
ふててる…ぼっちゃま。( ̄▽ ̄;)
しょーがないじゃん!!
.
.
まったく…ねぇ。(笑)( ̄0 ̄;
.

2012/04/13

疲れちゃった?(^-^;

.

昨日の夜のお散歩は、いつもより長めに行きましたdash
前日、雨で行かなかったからねぇ。
久しぶりに大回りしよっかup

ジャックが1人になってからは、
好きなコースを行かせてます。
で、昨日は案の定!幹線通りに出て、
人混みに連れて行かれるかと思いきや?
意外にもブラッドが好きだった、裏通りをチョイスflair

あれ?ジャック、珍しいね~!と言ったら?
まぁー!いろんな臭いがするのか、
フンフンフンフンフン・・・・・・ちーっとも!進まんっannoy
行きたかったのは、これか。。。

途中、私がなるべく避けたい!幹線通りに連れ出しdown
帰宅途中の方々とすれ違いながら(恥)、
ちょっと暗がりが続く、R大グランドの回りを歩き、
やっと!ウチへ帰って来ました~。ハァ・・・sweat02
(ブラちがいた時は、人混みを避けて、
人がいない所を、コースにしてたのでねぇ。catface

.

Dsc_2894.

.

もすもす?
疲れちゃった?

あの・・・。
こぶたみたいですが。
(;-ω-)ノ

.

.

.

Dsc_2895.

.

.

話し掛けても、
目がうつろですよー!
おーいっ!(* ̄0 ̄)ノ
(笑)

.

.

.

.

洗濯物とかやって、覗きに行ったら?
くーくー寝てました!
カワいいヤツめっheart04heart04(←あほ。)

.

2012/04/12

お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ

.

ま~るまるな!尻。
丸すぎじゃー、あーりませんか?(゚ー゚;

.

081110_21450002.

.

プップ!昔の写真。
奥にブラッドも写ってる♪
(* ̄ー ̄*)

フォルダに結構あり、
整理しないとね~sweat01

.

.

.

.
今日も暖かい日sun
でも週末に雨が降るとか?
洗濯出来ないから、週末はやーめーてー!!
(;ω;)

.

2012/04/11

懐かしい~♪(o^-^o)

.

某動画サイトが、3月で終わりました!て連絡があり、
そー言えば・・・いくつか載せたっけなぁ~と。
何度もログインに時間が掛かったが、(←忘れてた。)
見に行ってみたら?まぁー!!懐かしい動画が、
結構あり、ソッコー!ダウンロードしましたv

だってー!2人ともカワエェheart04んですもの。lovely

.

.

画像が悪いですけど、ジャック4歳!ブラッドが3歳!
代々木公園のドッグランに行った時のですdash
カワエェ~heart01heart01heart01ブラちーーーっupupup

やっぱり動いてるブラッドを見ると?
懐かしいし、と~っても!嬉しいもんですねぇnote
ちゃんと録画しとかな、いけませんね。
しばらく・・・全然・・・撮ってなかった・・・crying
ジャックの動きも、たくさん撮らなきゃね!wink

.

2012/04/10

もしもし?( ´・ω・`)

.

ねぇ・・・。もう暖かいよー!
そんなにガッツリ!温風受けなくても・・・。
( ̄◆ ̄;)

.

090131_19190001.

.

.

背中が丸いですよー!
ホント!ジーちゃんみたい。
「犬」ですのに。ε-( ̄ヘ ̄)┌

.

.

.

.
でも、カワイイから許すっ!heart04heart04(←あほ。)

.

それにしても・・・2日坊主の私がっ!
(3日持たない。(笑))
ずーっと!アップしてる・・・。
すげー!アタシ。scissors(←あほ2。)

右下に「カワイイ占い」も貼って見たよv

.

2012/04/09

9年前のお花見♪(゚▽゚*)

.

マイドキュのフォルダを見ていたら?
スンゴク!懐かしい写メが入っていました。
(それも・・・会社のに。(゚ー゚;))
2003・3/31のお花見時期の写真でした!

.

331.

ナ・ナント!
ブラッドがまだ8ヶ月だよ~!
でもジャックよりデカい。(笑)

この手前の場所が、
昨日アップした桜です。
ジャックも顔の色が濃い!
2人とも、カワエェ~heart04heart04

.

.

Jackblood.

.

昔っから!このお2人さんは、
アッチャコチャ違う所を、
見てるのよねぇ。(゚m゚*)

気が合わない。(爆)
でも!カワエェ~heart04heart04
(バカ親。)

.

.

.
これは何台前の?携帯だったか、
画像も悪いし、なにせ!小さいねぇ。
今はスマホ時代で、デジカメだから、
携帯からアップすると?
メチャクチャ!デカい・・・。( ̄□ ̄;)
何とか、ならんかね。

PCも携帯も、その他諸々も、
付いて行くのが必死になって来た・・・。
そのうち、置いてかれるんだろーなぁ。(T^T)

あ。デザイン変えて見ました。( ^ω^ )v

.

2012/04/08

キレイだね〜♪(^-^)

キレイだね〜♪(^-^)
キレイだね〜♪(^-^)
キレイだね〜♪(^-^)
キレイだね〜♪(^-^)

今、ジャックとおとちゃんとお花見がてら、
散歩行って来ました♪( ̄▽ ̄)b
とってもイイ天気で、近所の桜も、
緑道のユキヤナギも、満開でした〜♪

ジャック〜!キレイだよ〜♪

フンフンフン…。
ちっとも上見ないし。(# ̄З ̄)

2012/04/07

行ってきたよ~!(*^-^)

.

今日はとってもいいお天気で、sun
お花見日和ですね~cherryblossom
隅田川や上野、新宿御苑や代々木公園など、
東京の名所は、きっと・・・スゴイ人でしょう・・・。∑(゚∇゚|||)
でも風が冷たいね。風邪引かないように~!

そんなじゃくぶら家は、午前中に動物病院へdash
最終日の狂犬病注射に、ジャックとおとちゃんと、
行って来たよ~!
いっつも1時間待ちの病院なのに?
ナゼか・・・ガラ空き。すぐに終わっちゃいましたscissors
みんな、お花見に行ってるのかな?

先生がとっても嬉しい事を言ってくれて、
「あ~、ジャック君、久しぶりだね~!
でも何か・・・ブラッド君もいないと?
じゃくぶら家って感じしないんだよねぇ。」て。

ヤダ~先生!嬉しい事言ってくれますね~!と言ったら?
「バタバタ大騒ぎじゃぁないと!ねぇ。」て。(笑)
そ。ブラッド・・・病院大~嫌いでbleah、そりゃー!大騒ぎっ!
いっつも他のワンちゃんと別にされて(笑)、
それでも落ち着かなくて、ガタガタしてたからねぇ。
大型犬のラブラドールですのに・・・。gawk

ジャックはみんなの所に行きたいのに!
我慢させられてましたから。(*^m^)
また5月にフェラリアの薬貰いに、来ますね~♪
と、早々と帰って来れました~wink

.

Dsc_2878.

.

ウチからすぐの、
公園の桜が満開なので、
チビっと寄ってみたけど、
全然!上を見ないジャック。
臭いばっか嗅いでるし。
(-゛-メ)

.

.

.

.

Dsc_2877.

.

チッチャい児童公園の
桜が満開~cherryblossom

でも今年はブラちが
いないのが!
やっぱり寂しいな~。
いっつも鼻に花びらつけて、
それでも気にせず、
バウバウ歩いてたから。
(*≧m≦*)

.

.

今年もキレイに桜が咲き、
いい年になるといいねheart04

.

2012/04/06

いつもの夜。┐( ̄ヘ ̄)┌

.

先日の朝に続いて!おかちゃんの帰宅後の夜・・・。

.

ジャック~!ただいまー♪

.

Dsc_2874.

.

「・・・・・・・・・・。」

えぇ~~?!
信じられん。(-゛-メ)
(ソファーの破れは、ブラの仕業!(笑))

.

.

.

.

.

ま、今に始まった事じゃーないが。
後姿で!お出迎えかいな。( ̄◆ ̄;)

.

Dsc_2875.

.

.

足っ!!(笑)
尻もまんまるだし。(-ε-)

.

.

.

.

.

Dsc_2876

.

.

.

回り込んで顔見ると?
うす~目、開けてるの。(爆)
ホント!ジャックらしいわ。
( ̄▽ ̄)

.

.

.

.

この後、ガタガタ夕飯の支度などして、
「お待たせ~!ご飯だよ~♪」と呼ぶと?
すっ飛んで来ます。
とっても早いです。
フテぶて寝たのが、ウソのようです。(笑)

.

2012/04/05

おつかれちゃん!(゚ー゚)

.

3月からなんだか忙しくて・・・。(-゛-メ)
4月に入ったら?もっとバタバタ・・・。(`◇´*)
なので、疲れて帰って来るとすぐに!

「ハ~イ!おつかれちゃん♪」て。(* ̄ー ̄*)

.

Dsc_2872.

帰りに赤ワインwine
買って来ちゃった♪
左から~
¥298
¥298
¥398 でーす。

宮城の方にはご存知の!
YAMAYAさん、ありがとー♪
いつもお世話になってます。
(笑)

.

.

Dsc_2873_2.

.

.

「おつかれちゃ~ん♪」

ジャックはテーブル上の、
ゴルゴンピザが気になる。
気になってしょーがない!

.

.

.

.
(昨日つうぃっらーにも書いたが。)

んっ?ちょっと待てっ!!
ジャックとダイエットするんじゃなかったか??
ワインにピザ!て。Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメじゃん・・・。

ま。ポリフェノール♪ポリフェノール♪ ←前向き。

.

2012/04/04

いつもの朝。┐( ̄ヘ ̄)┌

.

平日の朝は、ガタガタ支度して、
最後におかちゃんが、家を出る時。

「ジャック~!行って来るね~!」と、
毎日、声を掛ける。

.

Dsc_2871.

.

.

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ぅおいっ!!(`◇´*)

.

.

.

.

.

寝てるし・・・。
ま、ジャックらしいが。
(本当に!毎日↑こーです。(笑))

ご飯食べて、ヒーターの前でイップクして、
ウンとシッコが終わると?寝に入ってます。
「ど~せ、仕事でしょ?」って顔して。gawk
もう10年も、我が家の生活時間を把握してるので、
慣れたもんですわ。(笑)

.

2012/04/03

いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ

.

昨日から新年度が始まり、ウイウイしい新入社員さんを、
地元駅にも、仕事先周辺にも結構見かけましたね。

お昼を買いにコンビニ行ったら?
4~5人のリクルートスーツ女子軍団が。
「お昼、何にします?」
「午後もあるから、食べといた方がいいよね?」
「これ、美味しそうだよねぇ。」
「こっちなんか、どお?」

sweat02

(もすもす?邪魔なんすけど。)

「ちょっとゴメンねー!!」

bleah

ど真ん中から手を出して、ヨーグル取ったアタシは、
完璧なる!オバちゃんだな。フッ・・・( ̄▽ ̄;)

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年、らぶちゃんママさんから、
お魚を頂いた、じゃくぶら家。
何でも食っちゃう!2人でしたが、
以外にも?お魚をあげた事がなかったんです。

ってーのも、ブラッドが1度も噛まずに!
丸呑みしちゃうので、引っかかるのも怖く、
お魚系はあげてませんでした。

でも美味しそだし、ジャックなら大丈夫かな?と、
お散歩の後にあげてみた所?
本人・・・スンゴク!気に入っちゃって、
ちゃ~んと!噛み噛みするし、なんか調子もイイみたい。

.

Dsc_2869.

.

.

こーゆー時だけは!
いい子なの。(笑)
お魚、ガン見ちゅー。

.

.

.

.

Dsc_2870.

.

.

よ~く噛むんだよ!
顔、曲がってるし・・・。
( ^ω^ )

.

.

.

.

ここ半年ぐらい、お散歩→終わると?→お魚っ♪
と言う、図式が出来上がってるようで、
こちらもちゃ~んと待ってたりすると?
あげちゃうんですよねぇ。(*´ェ`*)

ま、カルシウム!って事で、毎晩3匹fishです。

.

それにしても・・・ジャックもお顔が白くなったなぁ~。
ちと、寂しいな。( ´;ω;`)

.

2012/04/02

昨日は混んでた。(ーー゛)

.

ジャックにご飯を上げてから
お彼岸に行けなかったお墓参りに、
おとちゃんと浅草に出かけました。
(おとちゃんちは、浅草のお寺なので。)

毎度お参りをしてから、歩いてすぐに浅草寺があるので、
寄ってみたり、ソッコー!飲みに行ったりするのが、
楽しみの1つ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、せっかくお天気もいいから、
浅草寺にお参りに行こう!と、仲見世通りに行ってみたら?
んまーっ!スゴイ人・人・人!!!
ホントにビックリしましたよ。
お正月のおしくらまんじゅー状態・・・。(-_-;)
「今日は、何かあるの?」と言ってたけど、
押され押されで回りを見てみたら?
外人さんがた~くさん!いて、またビックリ!

ツアーのバッチをつけた団体さんばかりで、
中にはフランス語みたいな方もいたし、
こんなに浅草に来るんだねぇ~!と。
名物の人力車も、外人さんばかりで可愛かった♪

.

Dsc_2865.

.

.

真正面から撮りたかったが、
あまりの人混みで撮れず・・・。
横からご本堂を1枚。

.

.

.

.

Dsc_2866.

.

.

これも裏側から。
どっから撮ってんねん。
(^_^;)
五重塔があっちだし。

.

.

.

.

笑ったのが、ご本堂のど真ん中でお賽銭を投げて、
お参りをしている時、あまりのおしくらまんじゅーで、
後ろからも前からも押されてたら?
後ろにいた外人さんが、「Oh!No~~!!」て、
爆笑してた。(笑)
カメラを高く持ちながら、撮りたかったんでしょうねぇ。
(ご本堂がキレイになってたからね。)
おとちゃんと、笑っちゃいました~♪

その後、めっさ!渋~い、赤提灯に行き、
昼間っからイッパイ飲み、(* ̄ー ̄*)
お土産に「舟和の芋ようかん」を買って帰りました~!

.

夜、食後のデザートに出してみたら?
そ。だ~れよりも!ソッコー飛んで来て、
「ボクにも下さい。」が来まして・・・。

.

Dsc_2867

.

.

.

必死です。
一生懸命に!伸びています。
くれるまで!頑張ってます!
(爆)

.

.

.

.

Dsc_2868.

.

おとちゃん!
もうチョッとです!
薄くてもいいです!
ボクに下さーい!

の図。(爆)

.

.

.

.
ブラッドがいなくなってから、まぁー!デブちん三昧っ!
やっぱり1人になっちゃって、可哀想な気持ちも強かったし、
大型犬用のお菓子が、た~くさん!残ってて、
中々半分にも出来ず(硬すぎて・・・。)、
その結果!デブちん、まっしぐらー!な、ジャック。
中々忙しいので、手作りご飯が出来ないけど、
おかちゃんと共に!ダイエットちゅーです。

さて。痩せるのかーーーっっっ??
(おかちゃんは、サケ止めんと、無理だな・・・Σ( ̄ロ ̄lll))

.

2012/04/01

食後の一服。(^_^ゞ

食後の一服。(^_^ゞ


朝ごはんの後のジャック…。
くつろぎ過ぎな?おじーちゃんだし。( ̄▽ ̄;)
緊張感…ゼロ〜♪(笑)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い