« スゴい人だった…(-o-;) | トップページ | くだちゃい!!!!!(´Д`) »

2012/04/30

今日はお出かけ♪(^o^)

今日はお出かけ♪(^o^)
.
今日はおとちゃんとおねちゃんと、
銀座に来てます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
.
2年ぶり以上に映画見て(アベチャン見たv)、
ブランド店舗見て(見るだけ…(-o-;))、
この遅い時間にウニくろに来てます。
.
やっぱり銀座は好きだなぁ♪
長く勤めてたからね〜。(OLさんでね(笑))
でもお店が変わり過ぎて、
あぁ?!たけどね。( ̄▽ ̄;)
.
帰ってジャックの散歩行かないとね!!!
イイ子で待ってるかな?(# ̄З ̄)(笑)
.

« スゴい人だった…(-o-;) | トップページ | くだちゃい!!!!!(´Д`) »

コメント

おぉぉぉ アベちゃんの映画!!
漫画で読んで面白かったので
映画もみたいな~と、思ってるんですけど
なかなか映画館には、足を運ぶ機会がなくて(^^;)
GWだと、人も多いだろうな~ってことで
私は、のんびり過ごしております(* ̄∇ ̄*)

じゃくぶらさんは、ご家族で
有意義な時間を過ごされたんですね~
ジャックくんなら
きっと、お利口さんに待ってると思いますっ
帰宅後のお散歩♪楽しみですね(^w^)

★ま~やさん!
コメントありがとうございますぅ~♪
やっと?おねちゃんとも時間が合ったので、
久しぶりに映画ってどお?って事になり、
私もテルマエ、全巻持っているので、
やっぱここは、アベちゃんでしょ~!となり。(笑)
私も人混み大嫌いなので、ネットで買える劇場を選び、
それで行ったんですよ~!でなきゃ、行かん。(^^ゞ
で、随分遅くに帰ったんですが、
ジャック・・・チョイと?ブーしてたけど、
おとちゃんが散歩に行ってくれたので、
そりゃもー!大喜びさっ!フン。(ーー;)(笑)

まあ、テルマエを見に行ったんですね~。
私も全巻持ってます(^^)
映画はTV放映で見ます(笑)(最近特にすぐTVでやるし~)
家族でお休みを有意義に過ごされて本当に楽しそう。

そうそう、私もダンナもカレンダー通りだったので
普通に仕事してましたわ(^^ゞ

★らぶちゃんママ!
こちらもコメントが遅くなって、スイマセン!
フフ・・・ママさんも持ってるんですね~♪
そうそう、実は同じ事、私も言ったんですけど、
せっかくのお休みだし、映画行ってないよねぇ!となり、
でも他に見たい物がなくて、アベチャンになりました!
昨年やった映画が、もうTVでやってますもんねぇ。
だから足が遠退くんですけど、今回は3人で行けたし、
アベチャン、カッコ良かったし(笑)って事でww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54598139

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお出かけ♪(^o^):

« スゴい人だった…(-o-;) | トップページ | くだちゃい!!!!!(´Д`) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い