« もしもし?( ´・ω・`) | トップページ | お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012/04/11

懐かしい~♪(o^-^o)

.

某動画サイトが、3月で終わりました!て連絡があり、
そー言えば・・・いくつか載せたっけなぁ~と。
何度もログインに時間が掛かったが、(←忘れてた。)
見に行ってみたら?まぁー!!懐かしい動画が、
結構あり、ソッコー!ダウンロードしましたv

だってー!2人ともカワエェheart04んですもの。lovely

.

.

画像が悪いですけど、ジャック4歳!ブラッドが3歳!
代々木公園のドッグランに行った時のですdash
カワエェ~heart01heart01heart01ブラちーーーっupupup

やっぱり動いてるブラッドを見ると?
懐かしいし、と~っても!嬉しいもんですねぇnote
ちゃんと録画しとかな、いけませんね。
しばらく・・・全然・・・撮ってなかった・・・crying
ジャックの動きも、たくさん撮らなきゃね!wink

.

« もしもし?( ´・ω・`) | トップページ | お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

私も、たぶんじゃくぶらさんと同じ動画サイトつかっていて
閉鎖のお知らせに、困惑しております・・・。
ブログにも、貼り付けてたのにぃぃcrying

じゃくぶらさんはダウンロードされたんですね。
私も、あとでのぞいてみよう。

動画のブラッドくん可愛い~
ジャックくんのあとをずっと追いかけて着いていってて
でも、にぃちゃん そっけないみたいな(笑)

なんとも微笑ましい光景。

写真も思い出として残るけど
動画だと、また別の感情が沸き起こりますね


★ま~やさん!
そうです、そうです!同じサイトですよー。
昔、ま~やさんがチョビ君の動画を載せてて、
わー!スゴイ~♪と思い、私も登録したと・・・。
ま~やさんが、いろんな事をブログでやってるから、
お手本みたいに、まねっ子させて頂いてましたsweat01
全部、tubeさんに乗り換えしちゃいましたscissors
たしか?まだドッグラン慣れしてなくて、
ブラは他のワンさん達とウマく遊べず、
ずーーっ!と兄ちゃんにくっついてて、
おとちゃんと、大笑いしたっけなー!て。
思いっきりの!「内弁慶ブラッド」でした。(爆)
(コレ・・・おとちゃんに見せたら?泣きそ・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54447478

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~♪(o^-^o):

« もしもし?( ´・ω・`) | トップページ | お尻。( ̄ー ̄)ニヤリ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い