« 出かけたよー♪(^_^)v | トップページ | お天気が・・・。(´・ω・`) »

2012/04/16

昨日の事。(^^)

.

昨日のお墓参りでの出来事。
じーちゃん(父)の長~いお掃除が終わり、
さて、ジャック行こうか~!と、
待たせちゃった分,チョビっと、
おとちゃんと一回りして、
車の所で足をフキフキしてたら?
1人のおばさまが、小走りに来て・・・。

「あの!ビーグルですよね!
ウチの子とソックリで、ビックリしちゃって・・・。
可愛いわぁ~♪」と。

「ホントですかー?」とおとちゃんと言ったら?

「昨年、亡くなっちゃって・・・。
でも、本当にお顔がソックリなの!
嬉しいわ~♪触っても大丈夫かしら?」と。

私たちも嬉しくなり、ジャックでいいんですか?と、
重たいジャックをおとちゃんが、抱っこして、
おばさまに、ど~ぞ!と。

本当に目を細めて、可愛いわぁ~♪を連発!
とても感激して下さったようで、
こちらも嬉しくなりました。

ま。ジャックは抱っこされて、固まってたが・・・。(笑)
(* ̄ー ̄*)

「ウチも昨年、黒ラブを亡くしたので、
ソックリなワンちゃんを見ると、嬉しくなりますよね。」て。

.

110830_080801.

顔の白さや、
体の色合いが、
ソックリだったそうです。
体系は、丸いが・・・。
( ̄Д ̄;;

.

おとちゃんもおかちゃんも、
黒ラブっぽいのを、遠くからでも見ると?
「あ”!黒ラブっ♪」て、見るもんねぇ。
どこのお宅でも、本当に可愛がってた家族を、
見かけると?似てる所を探すんですね。

.

100611_175001.

.

この写真、
だ~い好きなんだ♪
ま、目線は、
お菓子しか見とらんが。
( ̄▽ ̄;)

.

.

.

.

おばさまの所のビーグルちゃん!
ブラッドが見つけて?しつこく追っかけてるかも・・・!
兄ちゃん♪兄ちゃん♪て。(笑)
そんな気がして、しょーがない!(*^m^)

.

« 出かけたよー♪(^_^)v | トップページ | お天気が・・・。(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54486687

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事。(^^):

« 出かけたよー♪(^_^)v | トップページ | お天気が・・・。(´・ω・`) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い