« スマフォ話。(^-^; | トップページ | 待っててね。(- -;) »

2012/04/20

散歩ちゅーの事。(`ε´)

.

昨日、スマフォの話を書きましたが、
我が家は、夜散歩しか行けないので、
ジャックと近所を歩いてるけど、
まぁー!すれ違う人、帰宅する人が、
全員と言っていい程!携帯いじって歩いてるんだよね。

また時間的に、帰宅時間だからしょーがないが、
(21~23時ぐらいだからね。)
まったく先を見ず、携帯・スマフォしか見てないので、
何度となく!ぶつかって来そうになったかっ!!

.

Jack.

.

.

また!昔の写真をお楽しみ下さい。

(これで行く気か?ψ(`∇´)ψ)

.

.

.

.

こっちが避けるのも?ちと悔しい。
でも夢中になってるし、こちらも叫んで歩いてないから、
ジャックを引っ張って、2人で避けてるけど。(-゛-メ)

でもシッコとか、ウンしてたり、
またじ~っくり!フンフンしたい時に?
ジャックを引っ張るのも、可哀想じゃない?
なので、(この人・・・見てないな。)と思ったら?
私が盾になって、ジャックを守ってます。
どだっ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン (←いばる。)

.

06430.

.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

医者待ちの2人!
カワエェ~~~♪(←あほ。)

.

.

.

.
スマフォユーザーが多くなってからか?余計に下向いて、
歩いてる人が多いような気がする。
ウチの回りは、1人暮らし用のマンションなどが、
スンゴク多いから、しょーがないが・・・。

ホントにそばまで来て、「あっ!」って言って、
ビックリして避けてるけど、危ないよ~!マジで。

.

.

・・・て、若い子の事を書いたけど、
先日の朝、急ぎのメールを見ながらカツカツ歩いてて、
マンホールの穴に、ヒールがズボッ!!とハマり、
ぬおぉ~~~~!!!と声が出た、
オバちゃんですv (←あほ。2)

(ヒールがぁ~~!て。でも大丈夫だったdash

.

« スマフォ話。(^-^; | トップページ | 待っててね。(- -;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54518328

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩ちゅーの事。(`ε´):

« スマフォ話。(^-^; | トップページ | 待っててね。(- -;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い