« 食後の一服。(^_^ゞ | トップページ | いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ »

2012/04/02

昨日は混んでた。(ーー゛)

.

ジャックにご飯を上げてから
お彼岸に行けなかったお墓参りに、
おとちゃんと浅草に出かけました。
(おとちゃんちは、浅草のお寺なので。)

毎度お参りをしてから、歩いてすぐに浅草寺があるので、
寄ってみたり、ソッコー!飲みに行ったりするのが、
楽しみの1つ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、せっかくお天気もいいから、
浅草寺にお参りに行こう!と、仲見世通りに行ってみたら?
んまーっ!スゴイ人・人・人!!!
ホントにビックリしましたよ。
お正月のおしくらまんじゅー状態・・・。(-_-;)
「今日は、何かあるの?」と言ってたけど、
押され押されで回りを見てみたら?
外人さんがた~くさん!いて、またビックリ!

ツアーのバッチをつけた団体さんばかりで、
中にはフランス語みたいな方もいたし、
こんなに浅草に来るんだねぇ~!と。
名物の人力車も、外人さんばかりで可愛かった♪

.

Dsc_2865.

.

.

真正面から撮りたかったが、
あまりの人混みで撮れず・・・。
横からご本堂を1枚。

.

.

.

.

Dsc_2866.

.

.

これも裏側から。
どっから撮ってんねん。
(^_^;)
五重塔があっちだし。

.

.

.

.

笑ったのが、ご本堂のど真ん中でお賽銭を投げて、
お参りをしている時、あまりのおしくらまんじゅーで、
後ろからも前からも押されてたら?
後ろにいた外人さんが、「Oh!No~~!!」て、
爆笑してた。(笑)
カメラを高く持ちながら、撮りたかったんでしょうねぇ。
(ご本堂がキレイになってたからね。)
おとちゃんと、笑っちゃいました~♪

その後、めっさ!渋~い、赤提灯に行き、
昼間っからイッパイ飲み、(* ̄ー ̄*)
お土産に「舟和の芋ようかん」を買って帰りました~!

.

夜、食後のデザートに出してみたら?
そ。だ~れよりも!ソッコー飛んで来て、
「ボクにも下さい。」が来まして・・・。

.

Dsc_2867

.

.

.

必死です。
一生懸命に!伸びています。
くれるまで!頑張ってます!
(爆)

.

.

.

.

Dsc_2868.

.

おとちゃん!
もうチョッとです!
薄くてもいいです!
ボクに下さーい!

の図。(爆)

.

.

.

.
ブラッドがいなくなってから、まぁー!デブちん三昧っ!
やっぱり1人になっちゃって、可哀想な気持ちも強かったし、
大型犬用のお菓子が、た~くさん!残ってて、
中々半分にも出来ず(硬すぎて・・・。)、
その結果!デブちん、まっしぐらー!な、ジャック。
中々忙しいので、手作りご飯が出来ないけど、
おかちゃんと共に!ダイエットちゅーです。

さて。痩せるのかーーーっっっ??
(おかちゃんは、サケ止めんと、無理だな・・・Σ( ̄ロ ̄lll))

.

« 食後の一服。(^_^ゞ | トップページ | いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ »

コメント

ジャックくーーんheart04めっちゃ可愛い!!!
めーいっぱい、体伸ばして
お口が、もうちょっとで届きそうなのにね( ´艸`)

私も、久しぶりに
芋ようかん食べたくなってしまいました(笑)

★ま~やさん!
ワォ♪またまたコメントありがとうございます!
とっても嬉しいですよー!
フフフ・・・必死感が伝わりました?(笑)
足が短いから、本人、伸びてるの。(^o^)

私も小さい時から芋ようかん大好きで、
(ま~やさんが生まれる前だな。( ̄▽ ̄;))
地元のデパートにも入ってるけど、
やっぱり浅草で買っちゃうんですよね。
チョビ君が痩せちゃったのに!コロコロでスイマセン。
ムニムニ押して遊んでますv(ま、めっさ!嫌がるが。)

たしかに大型犬用のおやつは人の手で折れないし割れないよね^^;
ついまるごとやってしまう気持ちわかりますー。
ところで、そのいもようかんは最終的にジャック君の口に入ったのでしょうか?
そこまで伸びてもらえなかったってことはないよねー?

★らぶちゃんママ!
こちらにもコメント、スイマセン!
そーなんです。まったく切れないしねぇ。
大型犬用の骨を、途中で切り上げるのが、
メチャクチャ!大変なんですよー!
大吠えするし。(-゛-メ)
これであげなかったら?非情だよねぇ。(笑)
薄っのを、貰ってましたよ。
ま、瞬間でなくなってましたが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54372397

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は混んでた。(ーー゛):

« 食後の一服。(^_^ゞ | トップページ | いつからか?恒例に。(;-ω-)ノ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い