« どした?(・ω・`=)ゞ | トップページ | 昭和のは・な・し。( ̄▽ ̄) »

2012/05/15

目の下のクマさん。(;-ω-)ノ 

.

おかちゃんは、目の下のクマさんがヒドいです。
それも、昔っから。(←暴露。)
たまにお見かけする、オバチャンの中に、
目の下がへっこんでて、青っぽくなってる人、
見ませんか~?・・・アレです。(T^T)
ご多分に漏れず、おかちゃんもオバチャンですww

でもGW中は、自宅のPCをまったく開けず、
おねちゃんが連れてってくれた、
温泉に宿泊している間、このような素敵な風景を見てて、
翌朝、化粧をしてた時に、「ん?」となり、
そしたらおねちゃんにも、おとちゃんにも、
「あれ?クマがなくなってるんじゃない?」と。

.

1336665898460.

露天風呂に向かう所。
赤い橋を渡ってくの。
いいねぇ~♪

.

.

1336665899634.

.

向こう側に渡ると?

.

.

1336665900976.

.

女性専用!露天風呂♪
頭上が竹林!

.

.

1336665899014.

目の保養になりますよね。
しばらく上ばかり見てて、
温泉に入ってるのに!
首が痛くなった・・・。(゚ー゚;

.

.

遠くの景色や、やはり緑を見ていると?
目に良かったようです。
・・・5月6日、まではね。

.
結局、7日から平常通りになり、
ず~っと!PC見っぱなしになり、
いつものクマさんが、登場~っ!( ̄□ ̄;)
せっかく!良かったのに。(泣)

.

« どした?(・ω・`=)ゞ | トップページ | 昭和のは・な・し。( ̄▽ ̄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54716905

この記事へのトラックバック一覧です: 目の下のクマさん。(;-ω-)ノ :

« どした?(・ω・`=)ゞ | トップページ | 昭和のは・な・し。( ̄▽ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い