« くだちゃい!!!!!(´Д`) | トップページ | 嬉しいよ♪ »

2012/05/02

色々あるねぇ。(^-^;

.

前半の連休に、後輩の親子ちゃんと地元ウロウロして、
ハ○ズにも行ってみたら?携帯アクセがた~くさん!
こんなにあるんだ~!と見ていたら?
カワイイの発見っ!

.

Image.

.

.

緑のぞーさん♪
鼻の所は、おとちゃんに、
滑り止めをつけて貰ったv

フフフ・・・会社のデスクで、
撮ってみた。(^^ゞ

.

.

.

.

.

201205020930000.

.

.

こーやるんだって!
スマフォって、立たないから、
結構、不便なのよね。
仕事ちゅーでも、
チラ見出来るしww

それにしても・・・、
会社の古~い携帯のカメラ、
画質、悪っ!!

.

.

.

.
明日からまた連休ですね。
実はね~、おとちゃんとおねちゃんとで、
4年ぶりぐらいかな?
お出かけするんだ♪(^^)

でも・・・ジャックはお留守番なの。(^_^;)
ばーちゃんといい子で、待ってられるかいな。
出る時、大泣きしそうだな。( ̄□ ̄;)(笑)

.

ず~っと、ブラちがいつ倒れるか、
そればかりが心配で、出られなかったからね。
1泊だけだけど、親子3人で出られるのも、
もう中々ないと思い、今回は思い切って♪(゚ー゚;

って、アタシが一番!ジャックが心配かも??(爆)

.

« くだちゃい!!!!!(´Д`) | トップページ | 嬉しいよ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54612582

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるねぇ。(^-^;:

« くだちゃい!!!!!(´Д`) | トップページ | 嬉しいよ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い