« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/31

スゴくないっ?(^-^)

スゴくないっ?(^-^)
.
ね♪おかちゃん、スゴくないっ?
あの2日坊主のおかちゃんが、
(↑3日続かん。(-o-;))
ブログ、ずーっと!やってるよ〜v
(↑いやいや!にっき♪って書いてるし。)
.
ね、ジャックー!スゴくね?
ね〜ってば!
.
「…………。」
はいはい。(# ̄З ̄)
.

2012/05/30

カンパーイ♪(^^)

カンパーイ♪(^^)
.
いやー、今日はおかちゃん…、
疲れたわ〜(-o-;)
歩くと暑いし、のど乾くし、
仕事帰りに買い物して、さてと。
.
ジャックとカンパーイ♪
かぁーっ!空きっ腹に効くわ〜♪
(↑オヤジ。(  ̄▽ ̄))
.
でもジャックは、ちと遅めの夕飯に必死!
おとちゃん、お先に〜♪
(ひどい?(笑))
.

2012/05/29

ブラッドー!!! ←と叫ぶ。(^-^)

ブラッドー!!! ←と叫ぶ。(^-^)
.
カワエェなぁ〜♪(*^^*)
ブラち♪ ←バカ親。
.
毎日ジャックと散歩しながら?
空に向かって叫んでまふ。(笑)
.
人がいない時に叫んでるが、
通りすがりで聞こえてたら?
はぁー?!だよね〜( ̄▽ ̄;)
.
もうずーっと!呼ぶだろうな〜。
会いたいからね♪(^^)v
でも、叫んでる時間帯は、
ブラッド…寝てるな。←迷惑。(笑)
.

2012/05/28

散歩待ち〜♪(  ̄▽ ̄)

散歩待ち〜♪(  ̄▽ ̄)
.
ジャックは早々にご飯が終わり、
早く散歩に行きたくて待っとります。
.
でも、も少しでおとちゃんが帰って来て、
それから夕飯の支度してから!
散歩行くから、待っててね〜♪
.
……不服そやな。( ̄▽ ̄;)
.

2012/05/27

咲いてた〜♪(*^^*)

咲いてた〜♪(*^^*)
.
ウチのベランダにある、
何だか分からんふつーの鉢に、
キレイにクローバーの花が咲いてたよ♪
.
おかちゃん…ガーデニングとか×で、
(サボテンも枯らす女…( ̄▽ ̄;))
マメなおとちゃんが、ちゃんとしてたみたい。
(↑他人事。)
.
ジャックもブラッドも、
このベランダに出ちゃー!
しっこしてるね〜(  ̄▽ ̄)
.
お天気イイと、チッチャイお花も、
気持ちよさそうだね〜♪(*^^*)
.

2012/05/26

今日はつまんない…(*ToT)

今日はつまんない…(*ToT)
.
昼間はおかちゃんと、長い散歩に行ったよ♪
.
おとちゃんも早くに帰って来たから、
た〜くさん!甘えようと思ってたけど、
おとちゃん…疲れ過ぎて、寝ちゃった↓
.
つまんなーい。(*ToT)
て、ふててるジャックなので、
夜散歩ちゅーに、写メしてみたww
.
まったく、おかちゃんといる時間の方が、
長いだろが。( ̄ヘ ̄メ) ←大人げない。
.

2012/05/25

見つめる息子3。( ̄∇ ̄*)ゞ

見つめる息子3。( ̄∇ ̄*)ゞ
見つめる息子3。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
えっ?しつこいってかー?ww
だって〜、カワエェんですもん♪
(↑バカ親。)
.
朝5:30過ぎに仕事に行ったおとちゃんが、
今日は早めに帰れて、夕飯ですv
.
見つめてます。ひたすら見つめてます。
おとちゃん…くだちゃい!(笑)
.
茹でたじゃがいもを、ゲットしてましたぁ♪
役得だね〜v(  ̄▽ ̄)
.

2012/05/24

見つめる息子2。( ̄▽ ̄;)

見つめる息子2。( ̄▽ ̄;)
.
今日は遅めに帰って来たおとちゃん。
夕飯も遅かったんだけど、
支度したから、さて。散歩へ〜!
.
ジャック〜♪散歩行くよー!
ジャック〜♪
…………。
ぅおいっ!!
.
こーやって、ずーっと!見てんの。
ふんっ!( ̄ヘ ̄メ)
.

2012/05/23

あげなーい!(-_-)

あげなーい!(-_-)
.
おかちゃん、お疲れ〜の晩酌ちゅーv
ジャックは食べられないの!
(おとちゃん、まだなのに。( ̄∇ ̄*)ゞ)
.
豆腐に納豆のせー♪
大好きなんだわ。(^_^)
ま。大豆on大豆だが…(笑)
(物凄い!豆腐&納豆好き♪)
.
も少ししたら、散歩行こーね♪
だから、待っててっ!(-o-;)
.
豆腐…チョイとあげちゃった♪
薬味ナシのトコね。( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑甘いしっ!)
.

2012/05/22

黒ラブに会ったよ♪(o^-^o)

.

(会話形式につき、長めです。(^-^;)

先週の夜のお散歩の話。
ジャックとフラフラお散歩してたら?
前方より、大型犬らしき姿が・・・。
(大型犬に敏感v)

随分暗かったので、目を凝らしてみると?
犬種が「ん~?」だったけど、シルエットと、
しっぽの長さ、振り方で、
あっ!!黒ラブだぁ~♪て。
キャーキャー!!て。(←あほ。)

もうすぐブラッドがいなくなってから、
11ヶ月近く経つのに!
黒ラブちゃんに、面と向かって会えてない。

車からとか、触れない所からは、
何回か見られたけど、目の前はなかった。
やっと!そばで見られるっ!と、
抱きつきたい衝動を抑えて、連れている奥様に、
もう・・・大声掛けてたねぇ。(←迷惑。)

「スイマセーン!ラブちゃん、ダメですかー?!
黒ラブを昨年まで飼ってたもので。」て。

そしたら奥様、「ごめんなさいねぇ!この子、苦手なの。」て。

ハァ~・・・そっかぁ。( ´;ω;`)ブワッ 残念・・・。

ま、しょーがないよね。でも・・・カワイイなぁ♪
ブラより痩せてるなぁ♪カワイイなぁ♪

って眺めてたら?急にその黒ラブちゃんが座っちゃって、
奥様も「あら!どしたの?」と。

「もしかしたら?大丈夫かしら~?」と奥様が言うので、
ジャックと行こうとしたら・・・?

.

「ワオォ~~ンッ!!」て、
ジャックが吠えたがな。Σ( ̄ロ ̄lll)
ナゼに?ちみが??
「ブラッドじゃないよ!」と言ってみたものの、
ナニかを?ジャックが感じたのかね。

そしたら!その黒ラブちゃんも吠え始めちゃって、
ちっちゃい交差点で、吠え合戦!!
声の通るビーグルと、低い声の黒ラブじゃ~、
こりゃ、退散だねぇ。( ̄Д ̄;;

「スイマセーン!ありがとうございました~!」と言って、
ジャックを引っ張って、違う方向に行こうとしたら?
「黒ラブちゃん、いくつだったの?」と奥様。

おかちゃん:「あ、8歳でした!」
奥様:「まぁ、早かったのねぇ。この子の前も黒ラブで、
    14歳まで生きたのよ~。」
おか:「スゴイですね~!その子はいくつですか?」
奥様:「たぶん、2歳ぐらい。」
おか:「え?」
奥様:「あ、この子、里親さんから来た子だから、
    何かあったのかしらねぇ。
    他のワンちゃん見ると、吠えちゃうのよ~。」
おか:「そーでしたか。でもありがとうございました~!」

.

このやり取り・・・交差点で距離がある中、
結構な大きな声で、話してたってゆーね。(笑)

最後はジャックも黒ラブちゃんも吠えず、
飼い主の声でやめ(笑)、待ってました。
触りたかったけど、またいつか!会おうね~♪

.

070814_00580001.

.

もうこの時期は、
ヘソ天で寝てたね~♪
そ・し・て、
とっても邪魔だったね~♪
またそれがブラらしくて、
笑っちゃうんだが。
(゚▽゚*)

.

.

.

皆さんのラブちゃん&大型犬ちゃんで、
我慢しよ~っと。(* ̄ー ̄*)ww

.

2012/05/21

昭和がまた1つ・・・(;ω;)

.

今朝は、金環日食の一代イベントでしたね~♪
皆さんは、見られましたかー?
おかちゃん、おねちゃんを叩き起こして、
メガネ交互に、見られました~♪
ちと、雲がかかってたけど、チッチャい真ん丸、
キレイだった~(*゚▽゚)ノ

この時代に生きている事、感謝ですね~!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

.

さて。先週の金曜日のネットニュース見てたら?
ドナ・サマーさんが、亡くなったと・・・。
「エェ~~??」と、とてもショックでした。

永遠のディスコ・クイーンでしたもの。

おかちゃんがよく行ってたディスコ。
あ。クラブ~じゃなくて、ディスコねっ!(←古っ!)

毎度、ドナ・サマーか、ビージーズ
アース・ウィンド・アンド・ファイヤーなどなど、
往年のディスコサウンドばかりでした。
高校の頃、良く行ってたなぁ~♪(←おい。)

また今日のニュースに、ビージーズのお1人が亡くなったと・・・。
昭和どっぷり世代のおかちゃんには、
また1つ、消えてしまったようで、悲しい・・・寂しいです。

やっぱり!70~80年代の曲やTVなど、
大好きだなぁ~♪

大好きな方たちへ。
ありがとうございました。
でも!ず~っと忘れないからね。(*^-^)

.

Hi3e00330001

.

.

ねっ!ジャック♪

(・・・・・・・・・・・・・・・・。)

ね、聞いてる?

まったく・・・。(-゛-メ)

.

.

.

2012/05/20

カワエェ〜♪(^o^)

カワエェ〜♪(^o^)
.
今日は、バカ親〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ
.
夕方におとちゃんと出かけちゃって、
夜に帰って来たら?
この顔で、動かずお出迎え〜(  ̄▽ ̄)
.
カワエェ〜♪(←バカ。)
.

2012/05/19

上げないの。( ̄^ ̄)

上げないの。( ̄^ ̄)
.
今日はイイお天気で、
明るいうちに、お散歩に行ったよ♪
.
さて。おかちゃんが頂き物のお菓子を〜♪
…………………。( ̄▽ ̄;)

足下から離れんしー。
.
こりは食べられないの!
んも〜、んじゃ、お魚あげるよ!(- -;)
.
.

2012/05/18

デブちん♪( ̄▽ ̄;)

デブちん♪( ̄▽ ̄;)
.
おかちゃん…今週は、頭が痛いと書いて、
頭痛が取れなくて、辛かったぜ。(T^T)
.
でも、ジャックは散歩行きたいよね〜。
おかちゃん、早く帰りたい時に限って!
まぁー良く歩く歩く…ww
.
顔にタオル掛けて寝てるしー( ̄∇ ̄*)ゞ
頼むから、明日はちと…寝かせてくれ〜(*ToT)
.
て。そーゆー時に限って!
起こされるんだな…(- -;)(笑)
.

2012/05/17

暑くなったら?(^-^)v

暑くなったら?
.
お疲れー!だよね♪
チョイとのどを潤して(←おい。)
夕飯支度して、散歩行って…。

さて、お風呂入って、寝るかな。
.
とにかく、ねもい…(- -;)ww.
.

2012/05/16

昭和のは・な・し。( ̄▽ ̄)

.

先日へなちょこブログに、らぶちゃんママさんが、
渋谷のヒカリエに行ったお話しをカキコして下さり、
(あ~、ヒカリエって、昔の東急文化会館だよなぁ。)と、
思い出し、懐かしいなぁ!て。

お若い方は、知ってるかなぁ?
渋谷パンテオンって、おっきな映画館があって、
その上にも、渋谷東急2・3って映画館があり、
資生堂美容室や、ホール、そしてナント言っても!
五島プラネタリウムがあって・・・。
おかちゃん、大好きだったんですよ~♪

.

1jysh0006_2.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

ジャックが痩せてる~♪
色が黒々してる~♪
まだ3歳の時だ~♪
ファンヒーターが古っ!

.

.

おかちゃん、高校生の頃は新宿か渋谷で遊んでたので、
(てへ♪)パンテオンで何度も映画見たっけな。
地元にも新宿にも、映画館たくさんあるのに!
なんか、渋谷に行って見てた。

あと!そうそう!
高校の時、必ず!期末試験が終わると?
全校生徒、1,000人での映画鑑賞があってね。
ゾロゾロと渋谷に行き、パンテオン、貸切!

学校側は、「ためになる」映画を見せる為、
たしか高1の時は、真面目な映画だったと思うが、
全校生徒が、殆ど!寝てたってゆー。(笑)
生徒からもブーイングが出て、やっと!2学期の期末後は?
スーパーマンを見れた。ってゆー。(爆)

あ。みんな・・・生まれてないとか、言わないでーっ!!(T0T)

.

Dvc00009.

.

昔の写真をお楽しみ下さい。

.

カワエェ~♪
ブラッド2歳だ~♪
いじられても、全然平気♪

.

.

.

小学校5年生の時には、社会科見学だったかな?
五島プラネタリウムに行き、初めて見た星空を、
感動したのを、今でも覚えてます。
小さい頃から、地元では星があまり見えないからねぇ。
やっぱりプラネタリウムは、渋谷が1番でした。

.

200902022300000.
昔の写真をお楽しみ下さい。

ブラちの後ろの盛り上がり。
ジャックがいるのよ~♪
真冬はこーやって寝てたね!

.

.

映画鑑賞の話だけど、映画見たら学校に戻り、
感想文を書かされる・・・って、ありきたりのお約束があり、
みんな、試験終わったから、寝るじゃない?(←おい。)
だからパンフ買った子が、みんなに回すってゆー。(笑)

でも1度だけ、映画で起こされた事がある。
クレイマー・クレイマーを見たんですよ。
(あ。生まれてないー!とか、言わんといて~!)
最後の法廷での場面で、今やアカデミー大女優の、
メリル・ストリープさんの、物凄い迫力ある、
早口で訴える場面。みんな・・・起きたね。

「この女優さん、スゴくない?」って、みんな言ってた。
やっぱりね。(^^)v
ただ、この映画を真剣に見ていたのは?
やっぱ、先生たちだったねぇ~。
でも、今なら?分かる。よ~く!分かるww
(なんで?女子高生に見せたんだろ?(^-^;)

.

090202_23020001.

昔の写真をお楽しみ下さい。

ね?ジャック、
ブラちの後ろにいるでしょ?
カワエェ~♪

.

.

あら。今日は長くなっちゃった。
昭和の話は、ついつい!長くなるねぇ。
ドップリ!昭和生まれのおかちゃんなんで、
また何か、書こっかな?

え?分からないってか?( ´;ω;`)ブワッ 

ほとぼりが冷めたら?今度、ヒカリエにも行ってみよ。

.

2012/05/15

目の下のクマさん。(;-ω-)ノ 

.

おかちゃんは、目の下のクマさんがヒドいです。
それも、昔っから。(←暴露。)
たまにお見かけする、オバチャンの中に、
目の下がへっこんでて、青っぽくなってる人、
見ませんか~?・・・アレです。(T^T)
ご多分に漏れず、おかちゃんもオバチャンですww

でもGW中は、自宅のPCをまったく開けず、
おねちゃんが連れてってくれた、
温泉に宿泊している間、このような素敵な風景を見てて、
翌朝、化粧をしてた時に、「ん?」となり、
そしたらおねちゃんにも、おとちゃんにも、
「あれ?クマがなくなってるんじゃない?」と。

.

1336665898460.

露天風呂に向かう所。
赤い橋を渡ってくの。
いいねぇ~♪

.

.

1336665899634.

.

向こう側に渡ると?

.

.

1336665900976.

.

女性専用!露天風呂♪
頭上が竹林!

.

.

1336665899014.

目の保養になりますよね。
しばらく上ばかり見てて、
温泉に入ってるのに!
首が痛くなった・・・。(゚ー゚;

.

.

遠くの景色や、やはり緑を見ていると?
目に良かったようです。
・・・5月6日、まではね。

.
結局、7日から平常通りになり、
ず~っと!PC見っぱなしになり、
いつものクマさんが、登場~っ!( ̄□ ̄;)
せっかく!良かったのに。(泣)

.

2012/05/14

どした?(・ω・`=)ゞ

どした?(・ω・`=)ゞ
.
今日の朝、外でしっこして、
家に入ったら?玄関で座ってるし。
( ̄▽ ̄;)
.
どーかしましたかー?(;´д`)
.
お返事ナシ…って事で。(笑)
.

2012/05/13

ひさびさ昼散歩〜♪(^-^)

ひさびさ昼散歩〜♪(^-^)
ひさびさ昼散歩〜♪(^-^)
.
昼間はイイお天気で、
長めの散歩に行ったよ♪(^^)d
緑道をボチボチ歩いて、
ジャック〜♪て、パチリ!
.
ひさびさの昼間の写メ…ww
.

2012/05/12

まだかな…( TДT)

まだかな…(  TДT)
まだかな…(  TДT)
.
今日の夜の散歩は、
大好きな♪おとちゃんも一緒♪
.
でも、新聞買いに行っちゃった。
(*ToT) (笑)
もう、じーーっ!!て、見てんの。
フン…!!!!!( ̄^ ̄) ←大人げない。(笑)
.

2012/05/11

今回は疲れたび〜(;´д`)

今回は疲れたび〜(;´д`)
.
休み明けの仕事は、
なんだかバタバタして、
疲れるね〜(;´д`)あ。年か。(*ToT)
.
おとちゃんはまだだけど、
おつ〜♪て、お先に!(  ̄▽ ̄)
でも今日は1本にしておき、
(って、500だがね。( ̄∇ ̄*)ゞ)
ジャックと長〜い散歩に行ったよ♪
.
なのに、サブかったんですけどー( ̄^ ̄)
天候が不安定で、イヤですね。
当のご本犬は、嬉そでしたがね♪(^^)d
.

2012/05/10

見つめる息子。( ̄▽ ̄;)

見つめる息子。( ̄▽ ̄;)
.
仕事から帰って来て、
只今、食事ちゅーのちちを見つめる。
息子、ジャック!(笑)
.
もうさー、おとちゃん♪おとちゃん♪で、
おかちゃんの立場は?( ̄^ ̄)
.
おかし…上げないからねっ!(←大人げない。)
.

2012/05/09

くだちゃい!!!!! part2(´Д`)

くだちゃい!!!!! part2(´Д`)
.
今日は雨で散歩に行けず、
ふててた所!
おねちゃんがアイスを食べ出したら?
足の間から!ボクにもくだちゃい!!て。
.
んが!我が家のおねちゃんは、
ぜーーーったいに!!!上げないの。
それも10年前から。
小学生の時から、一環してるの。(笑)
.
逆にアタシ達の方がダメダメですわ。(-_-;)
甘やかすのも良くないって、
おねちゃん見てると思うわ。

てへ。( ̄∇ ̄*)ゞ ←それがダメ。
.

2012/05/08

お疲れ〜♪(*^^*)

お疲れ〜♪(*^^*)
.
休み明け3日目…すでに疲れてるし。(*ToT)
今日はおとちゃんも早くに帰れて、
おつ〜♪ってね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
ジャックは、昨日から、
みんな朝から出かけちゃって、
いじけてるしー↓(笑)
.
また週末に、イッパイ散歩や、
ゴロゴロしよ〜さ♪(^-^;
ねっ♪(笑)
.

2012/05/07

ご当地お土産、スゴっ!

.

今日から仕事・・・。
早く帰りたい・・・。
でも、忙しい・・・。(-゛-メ)

会社の男の子がお土産を持って来てくれました。
奥さまと香港に行って来たんですって!
で、袋から開けてみたら?

.

Photo.

.

.

でかっ!!
それもご当地物で、
それもプ○ッツ??
ふかひれ味って。(笑)
(会社PCと比較。)

.

.

.

おかちゃんは、海外に行かないので、
良く分からんけど、国内のご当地お菓子は知ってるよ!
でも海外にもあるなんて、ちとビックリ!

さて、お味は?

うん。おいしかったよ。サラダ○リッツな感じ?

お分かりだろうか・・・。相当でっかいんですよ、箱が。
中を開けたら?チッチャい箱が12箱。
ワロた。( ̄▽ ̄)

みんなで分けて、食べましたとさ。

.

2012/05/06

終わっちゃったぁ〜(T^T)

終わっちゃったぁ〜(T^T)
.
後半のお休みも、
今日で終わっちゃったぁ〜(# ̄З ̄)
楽しかった旅行も、(^o^)v
ジャックのお風呂も、(^o^)v
意外と充実出来て、良かったです♪
.
ジャック〜♪
また明日からふつー通りだねぇ。

って、寝ちゃったしー(-_-;)(笑)
.

2012/05/05

ゼーゼー…(-o-;)

ゼーゼー…(-o-;)
ゼーゼー…(-o-;)
.
今日はとっても!イイ天気♪
なのに、何で?ボクは
お風呂なのー?(*ToT)(笑)
.
シャンプーの匂い消しの為、
キャーキャーゴロゴロ走り回り!
ゼーゼー言って、テンション低っ!!!!! (爆)
.
結構、香ばしくて(^-^;
休み中にお風呂に入れられたし、
キャンキャン大泣きしながらも?
おとちゃんに,爪も切って貰ったしねww
.

2012/05/04

ただいま〜♪q(^-^q)

ただいま〜♪q(^-^q)
.
温泉旅行から、帰って来ました〜♪
ジャックー!イイ子にしてたぁ?
.
おとちゃんの顔みたら!
大喜びしてんの。(# ̄З ̄)
ふん!!!(笑)
.
早速、おとちゃんの布団に乗っかって、
もう動きませんから!って感じ?(笑)
今度はジャックも行こうね〜♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
.

2012/05/03

嬉しいよ♪

嬉しいよ♪
.
今日はおねちゃんが温泉宿を取ってくれて、
4年ぶりの家族旅行に来ています♪

ごちそうもスゴくて、アワビまで来ました♪
な、なんと!バイト代を貯めてくれて、
母の日&父の日って事で、
高い温泉宿に嬉しくも(*ToT)、
飲みながら♪楽しんでます☆
.
ジャックー♪早く帰るからね〜(^o^)
ま、きっとふててると思うがね。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
.
.
ただ…事故もやっぱり多いので、
慌てずゆっくり帰ります〜(^^)v
.

2012/05/02

色々あるねぇ。(^-^;

.

前半の連休に、後輩の親子ちゃんと地元ウロウロして、
ハ○ズにも行ってみたら?携帯アクセがた~くさん!
こんなにあるんだ~!と見ていたら?
カワイイの発見っ!

.

Image.

.

.

緑のぞーさん♪
鼻の所は、おとちゃんに、
滑り止めをつけて貰ったv

フフフ・・・会社のデスクで、
撮ってみた。(^^ゞ

.

.

.

.

.

201205020930000.

.

.

こーやるんだって!
スマフォって、立たないから、
結構、不便なのよね。
仕事ちゅーでも、
チラ見出来るしww

それにしても・・・、
会社の古~い携帯のカメラ、
画質、悪っ!!

.

.

.

.
明日からまた連休ですね。
実はね~、おとちゃんとおねちゃんとで、
4年ぶりぐらいかな?
お出かけするんだ♪(^^)

でも・・・ジャックはお留守番なの。(^_^;)
ばーちゃんといい子で、待ってられるかいな。
出る時、大泣きしそうだな。( ̄□ ̄;)(笑)

.

ず~っと、ブラちがいつ倒れるか、
そればかりが心配で、出られなかったからね。
1泊だけだけど、親子3人で出られるのも、
もう中々ないと思い、今回は思い切って♪(゚ー゚;

って、アタシが一番!ジャックが心配かも??(爆)

.

2012/05/01

くだちゃい!!!!!(´Д`)

くだちゃい!!!!!(´Д`)
.
あげまちぇん!!!!!(笑)
あほな親子です。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
寝てたんだよ!
なのに!?アイス出したら?
起きるかねぇ…( ̄□ ̄;)!!(爆)
.
皆さんは、楽しいGWを過ごしてるかな?
気をつけて、イイお休みにして下さいね♪
.
ナゼ!?!?!? おかちゃんだけ!!仕事なんじゃー!(ToT)
ま。毎年の事たけどさ〜(# ̄З ̄)
.

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い