« 昭和がまた1つ・・・(;ω;) | トップページ | あげなーい!(-_-) »

2012/05/22

黒ラブに会ったよ♪(o^-^o)

.

(会話形式につき、長めです。(^-^;)

先週の夜のお散歩の話。
ジャックとフラフラお散歩してたら?
前方より、大型犬らしき姿が・・・。
(大型犬に敏感v)

随分暗かったので、目を凝らしてみると?
犬種が「ん~?」だったけど、シルエットと、
しっぽの長さ、振り方で、
あっ!!黒ラブだぁ~♪て。
キャーキャー!!て。(←あほ。)

もうすぐブラッドがいなくなってから、
11ヶ月近く経つのに!
黒ラブちゃんに、面と向かって会えてない。

車からとか、触れない所からは、
何回か見られたけど、目の前はなかった。
やっと!そばで見られるっ!と、
抱きつきたい衝動を抑えて、連れている奥様に、
もう・・・大声掛けてたねぇ。(←迷惑。)

「スイマセーン!ラブちゃん、ダメですかー?!
黒ラブを昨年まで飼ってたもので。」て。

そしたら奥様、「ごめんなさいねぇ!この子、苦手なの。」て。

ハァ~・・・そっかぁ。( ´;ω;`)ブワッ 残念・・・。

ま、しょーがないよね。でも・・・カワイイなぁ♪
ブラより痩せてるなぁ♪カワイイなぁ♪

って眺めてたら?急にその黒ラブちゃんが座っちゃって、
奥様も「あら!どしたの?」と。

「もしかしたら?大丈夫かしら~?」と奥様が言うので、
ジャックと行こうとしたら・・・?

.

「ワオォ~~ンッ!!」て、
ジャックが吠えたがな。Σ( ̄ロ ̄lll)
ナゼに?ちみが??
「ブラッドじゃないよ!」と言ってみたものの、
ナニかを?ジャックが感じたのかね。

そしたら!その黒ラブちゃんも吠え始めちゃって、
ちっちゃい交差点で、吠え合戦!!
声の通るビーグルと、低い声の黒ラブじゃ~、
こりゃ、退散だねぇ。( ̄Д ̄;;

「スイマセーン!ありがとうございました~!」と言って、
ジャックを引っ張って、違う方向に行こうとしたら?
「黒ラブちゃん、いくつだったの?」と奥様。

おかちゃん:「あ、8歳でした!」
奥様:「まぁ、早かったのねぇ。この子の前も黒ラブで、
    14歳まで生きたのよ~。」
おか:「スゴイですね~!その子はいくつですか?」
奥様:「たぶん、2歳ぐらい。」
おか:「え?」
奥様:「あ、この子、里親さんから来た子だから、
    何かあったのかしらねぇ。
    他のワンちゃん見ると、吠えちゃうのよ~。」
おか:「そーでしたか。でもありがとうございました~!」

.

このやり取り・・・交差点で距離がある中、
結構な大きな声で、話してたってゆーね。(笑)

最後はジャックも黒ラブちゃんも吠えず、
飼い主の声でやめ(笑)、待ってました。
触りたかったけど、またいつか!会おうね~♪

.

070814_00580001.

.

もうこの時期は、
ヘソ天で寝てたね~♪
そ・し・て、
とっても邪魔だったね~♪
またそれがブラらしくて、
笑っちゃうんだが。
(゚▽゚*)

.

.

.

皆さんのラブちゃん&大型犬ちゃんで、
我慢しよ~っと。(* ̄ー ̄*)ww

.

« 昭和がまた1つ・・・(;ω;) | トップページ | あげなーい!(-_-) »

コメント

わたしも
黒ラブ見るとキャーっとなります
有名人を見たぐらいに、
うわ~~黒ラブだ~ってなりますネ(`艸´*)←うっとり
きっとこれからもずっとそうなんだろな~。。
通りすがりの短い出会いかもしれないけど
その子の過去に思いをはせてしまいますね。。
今はきっと幸せなんでしょうけど♪

★ヤッサンさん!
おぉ~!コメントありがとうございますぅ♪
やっぱり?そっ!黒ラブ見たら?
芸能人並ですよねー!(笑)
私もず~っと!そうだと思いますv
1度家族になってしまったら?
決して忘れる事は、絶対にないでしょうね。
ちょこ。って座ってくれた黒ラブちゃんだけど、
もう走馬灯のように、色々と考えちゃいました。
悲しくなかったかなぁ、今は幸せだよね!とか。
嬉しそうに飼い主さんを見上げてたから、
絶対に幸せですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54774556

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ラブに会ったよ♪(o^-^o):

« 昭和がまた1つ・・・(;ω;) | トップページ | あげなーい!(-_-) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い