« カワエェ〜♪(^o^) | トップページ | 黒ラブに会ったよ♪(o^-^o) »

2012/05/21

昭和がまた1つ・・・(;ω;)

.

今朝は、金環日食の一代イベントでしたね~♪
皆さんは、見られましたかー?
おかちゃん、おねちゃんを叩き起こして、
メガネ交互に、見られました~♪
ちと、雲がかかってたけど、チッチャい真ん丸、
キレイだった~(*゚▽゚)ノ

この時代に生きている事、感謝ですね~!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

.

さて。先週の金曜日のネットニュース見てたら?
ドナ・サマーさんが、亡くなったと・・・。
「エェ~~??」と、とてもショックでした。

永遠のディスコ・クイーンでしたもの。

おかちゃんがよく行ってたディスコ。
あ。クラブ~じゃなくて、ディスコねっ!(←古っ!)

毎度、ドナ・サマーか、ビージーズ
アース・ウィンド・アンド・ファイヤーなどなど、
往年のディスコサウンドばかりでした。
高校の頃、良く行ってたなぁ~♪(←おい。)

また今日のニュースに、ビージーズのお1人が亡くなったと・・・。
昭和どっぷり世代のおかちゃんには、
また1つ、消えてしまったようで、悲しい・・・寂しいです。

やっぱり!70~80年代の曲やTVなど、
大好きだなぁ~♪

大好きな方たちへ。
ありがとうございました。
でも!ず~っと忘れないからね。(*^-^)

.

Hi3e00330001

.

.

ねっ!ジャック♪

(・・・・・・・・・・・・・・・・。)

ね、聞いてる?

まったく・・・。(-゛-メ)

.

.

.

« カワエェ〜♪(^o^) | トップページ | 黒ラブに会ったよ♪(o^-^o) »

コメント

来ましたね〜(*^^*)昭和話‼
ディスコ(笑)
私も行ってましたよ〜ジュリアナとかも(笑)懐かしい〜( ̄◇ ̄;)
昭和…素敵な響きだわ(^_−)−☆
そしてジャックの寝姿がこれまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
悪戯したくなるわぁ〜背中触りたい‼
うちの四匹も寝ている所を私に襲われてますよψ(`∇´)ψ

★UMEさん!
毎度コメント、ありがとうございます~♪
昭和話・・・お気に召して頂いて。(^O^)ww
アタクシ、ジュリアナは行かずして終わってしまい、
でも後輩がジュリ扇持ってたのは!笑った。(゚ー゚)
なんか、ワンコの背中って、可愛いんですよねぇ♪
この後、上から覆いかぶさって、
ブチュー!ってすると?ものすっごく!嫌がられます。
ふんっ!!(-_-X)
4人の中に、ダ~イブっ!したいー♪(←あほ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54765768

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和がまた1つ・・・(;ω;):

« カワエェ〜♪(^o^) | トップページ | 黒ラブに会ったよ♪(o^-^o) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い