« 今日はお出かけ♪(^o^) | トップページ | 色々あるねぇ。(^-^; »

2012/05/01

くだちゃい!!!!!(´Д`)

くだちゃい!!!!!(´Д`)
.
あげまちぇん!!!!!(笑)
あほな親子です。( ̄∇ ̄*)ゞ
.
寝てたんだよ!
なのに!?アイス出したら?
起きるかねぇ…( ̄□ ̄;)!!(爆)
.
皆さんは、楽しいGWを過ごしてるかな?
気をつけて、イイお休みにして下さいね♪
.
ナゼ!?!?!? おかちゃんだけ!!仕事なんじゃー!(ToT)
ま。毎年の事たけどさ〜(# ̄З ̄)
.

« 今日はお出かけ♪(^o^) | トップページ | 色々あるねぇ。(^-^; »

コメント

オツカレさまです!
わたしも日本にいた頃は仕事だったなー
こちらに来てもやっぱり仕事だけど。。(-ω-;) 

明日からは楽しんできてくださいねー!!!
1泊ならきっと大丈夫^^
お土産でごまかして~(笑)

★ヤッサンさん♪
おぉぉぉ~~~!!!
コメント、メチャクチャ嬉しいです♪
ありがとうございます~!m(_ _)m
そちらでも忙しくされていますよね。
お互い、ちっ。って時もありますが(笑)、
頑張りましょうね~!(^^)/~~~
スッカリ!温泉でゆっくりし過ぎ、
飲みまくり過ぎ、爆睡しちゃいましたがな。
ダメダメなおかちゃんですわ。(ーー;)
ジャックのお土産は、な~んもなかったので、
帰ってからガムとか、いっぱい上げましたぁ!

あら、もらえなかったの^^;残念~。
せっかく起きて来たのにね。
寝てても耳は起きてるよね~。
食べものに関する音は聞き逃さないし(笑)

うちでは「バナナ」がブームで、毎日1本らぶが食べてます。
リビング(場所限定)で横倒しで寝てて
「バナナ」の言葉を聴くと頭がむっくり起き上がります。
「今、バナナっていいましたよね?」って感じで。

★らぶちゃんママ!
コメント遅くなってスイマセン!
ホントに!寝てても耳は起きてるんですよねぇ。
また鼻が利くしねぇ。(^_^;)
らぶちゃんも、バナナ大好きなんだね~♪
ジャックも嫌いじゃないですけど、
ブラッドが本当に!大好きでしたよー!
「バ」って言っただけで!すっ飛んで来ましたから。
で、一口が大きいから、指まで食べられて、
おとちゃんと私に怒られて、へっへ♪て笑ってましたわ。
全然!聞いてないの。(爆)
らぶちゃんが、むっくり頭上げた所、見たいー♪
カワイイだろうなぁ~♪(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/54608221

この記事へのトラックバック一覧です: くだちゃい!!!!!(´Д`):

« 今日はお出かけ♪(^o^) | トップページ | 色々あるねぇ。(^-^; »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い