« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/30

ブラち…ゴメンねぇ。(- -;)

ブラち…ゴメンねぇ。(- -;)
.
今日は前々から、決まってた、
昔、勤めてた会社の女子会だったのよ。
先輩と後輩の集まり♪
楽しかったぜーv....

2012/06/29

ブラッド♪もう1年だね~。(´・ω・`)

.

今日はブラッドの命日。
もう1年が経ちました。早いねぇ~。早すぎるっ!
365日!お水をあげて、話し掛け、
空に向かって、「ブラちーー!!」と叫び、
ジャックに変な目で見られても!(←おぃ。)
今日までやって来たよv
でも、ず~っと!続くけどね。( ^ω^ )

.

090203_20200001 .

.

カワエェなぁ♪
ブラッドは何されても!
しっぽブンブンで、
喜んでたね♪

豆まきのお面ww

.

.

.

.

070702_23380001.

.

こーやって寝てばかりで、
この奥にトイレがあるんだけど、
邪魔っけでさ。(笑)

ブラち!足っ!!

.

.

.

.

最初の頃は、ブラッドの笑える思い出話が、
出来なかったおとちゃん。
やっと半年ぐらい経ってから?
出来るようになったのよ~。
ジャックの散歩も、出来なかったんだから。
おとちゃんが一番!ダメだったねぇ。(゚ー゚;

.

おかちゃん、暗いの嫌いだからね。
今でもブラのバウバウ話しちゃー!笑ってますv
ただ、虹の橋の上を走り回って、足踏み外し、
落っこちてくるんじゃーないかと?
心配してるのよ。マジで。(笑)

.

100611_175001.

.

カ・カワエェ~♪
2人とも、なんて!
カワイイんでしょ♪
(↑あほ。)

でも・・・また会いたいな!

.

.

.

.

今日帰ったら、お魚(ワカサギ)食べよっかね♪
クッキーにすると?兄ちゃんがウルサイから(笑)、
分かんないように・・・ね♪(*^-^)

.

2012/06/28

お花買って来たよ♪(^-^)

お花買って来たよ♪(^-^)
.
ブラッドらしいお花♪
バウバウで、天真爛漫だったから、
やっぱり!ヒマワリだよね♪(^o^)v
.
そしたら、7月の誕生花って、
ヒマワリらしく、ピッタリやん♪て。
7/4生まれのブラちだわね〜♪
.
我が家は、ずーっと!ブラッドがいます。
それも…お勝手に。( ̄▽ ̄;)
邪魔っけだったけど、
ブラッドが一番好きな場所だったよね〜v
.
みんながいる場所!
寂しくないし、ずーっと一緒だから♪
.
あ。また走り回るなー!頭ぶつけるって!(*≧∀≦*)
.

2012/06/27

おねちゃんBD♪(*^^*)

おねちゃんBD♪(*^^*)
.
今日はおねちゃんの誕生日っ♪
おめでとうー!(*≧∀≦*)
.
夜にはおとちゃんも帰って来て、
毎年簡単だけど、ぱーちーしましたv
.
久しぶりにジャックとツーショット♪
一緒に写メって、しなくなったね〜( ̄▽ ̄;)
おねちゃんの方が忙しくて、
家にいないしー!(`へ´*)ノ(笑)
ま。アタヒも人の事、言えんが。( ̄▽ ̄;)
.
おとちゃんに似たのか?飲んでもすぐに!
顔に出ちゃって、あまり飲まず…。
今日はBDだから、飲むぜ〜♪
…って言ったが、いつもだよねぇ〜。( ̄∇ ̄*)ゞ
ハハ…こんなおかちゃんでーす♪(←あほ。)
.
良い1年にしてね♪(^o^)v
.

2012/06/26

ブラッド君♪強化月間。3(^.^)

ブラッド君♪強化月間。3(^.^)
.
去年の今頃は、もうブラッドは立てなかったね。
でも毎日、何度もてんかんで倒れながらも!
ガンバってたね!(^^) 強い子だった♪
.
とても懐かしい写メが入ってたよ♪
まだブラちが、1歳前かな〜?
ジャックが若いっ!(笑)
でも大型犬の成長の早さに、
ビックらこえてたっけ。( ̄▽ ̄;)
知らぬまに…ジャックよりデカくなってた。(*≧∀≦*)
.
今日の東京は、とてもイイ天気で、
ブラッドも喜んでるね♪
あ。走り回るなー!頭、ぶつけるよっ!(-_-;)(笑)
.

2012/06/25

甘ったれ♪(*´∇`*)

甘ったれ♪(*´∇`*)
.
昨日、あちー昼間におとちゃんと散歩に行き、
帰宅後、おかちゃんは掃除したり、片付けしたり。
で、掃除機かけながら、2階の部屋を開けたら!
.
何っ?!カワイイ顔して、おとちゃんのベッドで、
くつろいじゃってー!(`へ´*)ノ
もう…カワエェなぁ〜♪(←あほ。)
.
ま、この後、何回も呼んでも!
来ないよねー。(-o-;)
おとちゃんに、くっつき過ぎっ!!
.

2012/06/24

おとちゃんも一緒♪(^-^)

おとちゃんも一緒♪(^-^)
おとちゃんも一緒♪(^-^)
.
さっき、本当に久しぶりに!
おとちゃんも一緒に、散歩に行ったのよ。
.
もうね。ジャック…喜んじゃってさ♪
尻フリフリ↑歩いてんの。(  ̄▽ ̄)
.
今日は太陽も出て、暑くなってるから、
小回りだよー!ジャックもハァハァしてるし。
なのに、おとちゃんがいるから、
まだ帰りたくなくて、結局!
怒られてまった。(笑)( ̄▽ ̄;)
.
イヤイヤ〜!から、最後はイイ子で、
歩いてたよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
おもろいヤッちゃ♪
.

2012/06/23

夜になっちゃった!( ̄▽ ̄;)

夜になっちゃった!( ̄▽ ̄;)
.
今日はおとちゃんが、バイクで出勤したから、
車が空いてたのよ。←なれなれしい。
んじゃ久しぶりに、ちと大きめのスーパー行こっと♪
.
夕方から激混みするから、早めに行ったよv
だから、散歩…待っててね〜( ̄▽ ̄;)
.
車運転となれば?BON JOVIでしょー♪
相も変わらず!グラサンに大音量で、
スーパーへ〜♪(←イイ年して、あほ。)
.
結局1週間分ぐらい買っちまい、
車だから!って、ダメだよね〜(-o-;)
買いすぎもあるけど、駐車場と家を、
往復せんと、ならんかったー(*ToT)
.
ハハ…疲れたぜ。(;>_<;)
.
最終的には?いつもの時間帯、
夜散歩に行って来ましたぁ〜( ̄▽ ̄;)(笑)
.

2012/06/22

顔っ!!!(  ̄▽ ̄)

顔っ!!!(  ̄▽ ̄)
.
おかちゃんが、ヨーグル食べてたら!
ガマン出来ずに、くれ〜♪て。
.
顔っ!(笑)
でもカワエェ〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑あほ。)
.

2012/06/21

夫婦の会話。( ̄Д ̄;;

.

昨日のブログのコメントに、ま~やさんが
「仲良く晩酌して、いいなぁ~♪」なーんて書いて下さり、
お恥ずかしい限りですが、(照)
もうね、最近ね、おとちゃんとおかちゃんの会話が、
酷すぎるのよねぇ。(-_-X)

.

特に多いのが、TV見てて、

おとちゃん: 「あの子、ほら、アレに出てた子だよね?」

おかちゃん: 「誰っ?!何にっ?!」

この逆パターンもある。(゚ー゚;

あの。あれ。これ。ホレ!が、とにかく!多い。

.

1番笑ったのは!
やっぱりTVか何か見てて・・・、

父: 「この子、あの子だよね?」

娘: 「誰だよっ!!」

母: (大爆笑!!)「お腹痛いよー!!」

.

なんて、あほな家族でしょ!(恥)

.

090103_01530001.

キャ・キャワエェ~♪
なんて!カワイイのっ♪
(↑病気。)

.

.

.

おかちゃんの最近の口癖・・・。
「ホレ!」「ホラ!」ばっかり!
結局、思い出せなくて、放置・・・。(←疲れる為。)
でもこれって、脳細胞が1こづつ、死んじゃうんだって。
ヒーーーッ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

年だな・・・。il||li _| ̄|○ il||li

.

2012/06/20

自慢、された。Σ( ̄□ ̄;)

自慢、された。Σ( ̄□ ̄;)
.
昨日の夜は、台風上陸でスゴかったー!
案の定、あれじゃ散歩にも行けず…('ε'*)
おとちゃんも以外と早く帰れて、
ゆっくりTVでも見ながら、
夕飯食べ、飲んでました〜♪
(↑飲んでたのは、アタヒv)
.
そしたら突然、おとちゃんが小声で、
(携帯、貸して!)と、おかちゃんのを指差す。
ん?と思いながら、カメラ画面にしたら、
なんか、撮っとる。(´・ω・`)?
そしたら「見てみ!カワイイだろ?」て。
.
自慢かーいっ!!!!!
ぴと。ってくっついちゃってさ!
ふーんだ。(`へ´*)ノ
(↑相変わらず、大人げない。(笑))
.

2012/06/19

ブラッド君♪強化月間。2(*^^)v

.

うきゃー♪カワエェ・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんて!カワイイんでしょ!!(←あほ。)
我が家に来て、すぐに撮った写真。
ラブラドールのパピー、メッチャ!カワイイよねぇ♪

.

Blood1.

.

おねちゃんに抱っこされ、
こっちに興味津々♪

.

.

でもね。ブラッドを迎えてから、あぁ~・・・と思った事。
それは、何より!写真写りが悪いことっ!!
黒ラブって、本当に!難しくて、
ビックリしたわー!(゚ロ゚屮)屮

せっかく!カワイイ寝顔や、イイ顔してても?
真っ黒やん・・・。でねぇ。
特におとちゃんは、黒系統の洋服ばかりなので、
まったく持って!ブラが分からないってーの?
何度も取り直してる間に、もうブラが動いちゃって、
全然フレームインしとらんし。Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと黒いワンコを飼っている皆さんは?
同じ思いをしてる・・・ハズっ!!(笑)

その点ジャックは、キレイに写るのよー!
だから、ジャック慣れしてて、困ったもんでした。

.

Blood54.

ね?むん!って。(笑)
これ、5歳のBDに撮ったヤツ。
カモのぬいぐるみ、
あげたんだよね~♪

.

.

しかーし!引いてみると・・・?

.

Blood52.

カモ・・・踏んどるがなー!!
尻、尻っ!!
結局遊ばなかったっけ。
レトリーバーですのに・・・。
(T^T)

.

.

ブラッドは、本当にレトリーブしなくてねぇ。
ラブラドールなのにねぇ。
きっと・・・と言うか、多分だけど、
な~んでも要領良く、兄ちゃんの真似してたので、
(自分が悪さしても!兄ちゃんのせいにしたり。(爆))
ジャックが持って来い!をしなかったので、
ブラッドもしなかったのよねぇ。

もっと訓練しとけば良かったわ。(ーー;)

結局!ジャックの枕になってたカモ君です。

.

070709_19160002.

.

.

ジャックがワザと!
見せびらかしてるのに、
上から目線で見てるブラ。(笑)

.

.

.

.

070709_19160001

そのうちブラッドが飽きる。
ジャックの思惑は?
ブラッドが上からバシっ!てやる。
     ↓
ブラッドが、おかちゃんに怒られる。
     ↓
へへ♪ざまーみろ。になる予定でした。(笑)

.

070905_200402

.

.

.

結局、1人でイジケてるの。
構って貰いたいのよねぇ!

.

.

.

.

.

ブラッドの方が?やっぱり冷静だったかな?(^_^;)
ラブラドールは、ホラ!知能犯だから。(爆)

.

2012/06/18

ブラッド君♪強化月間。(^-^)

ブラッド君♪強化月間。(^-^)
.
もうすぐブラッドがお空に行っちゃってから、
1年になろうとしてます。
なので、ブラッド強化月間にしよっと♪
.
おかちゃん、暗いの嫌いだから、(^_^)
ブラッドらしく!すっとこどっこいで♪
.
この写メは、代々木公園で撮ったの♪
(気に入ってるから、ブログとTwitter用v)
後ろであぐらかいてんのが、アタヒ!( ̄∇ ̄*)ゞ
せっかくドッグランに行ったのに!
ちーっとも!走り回らない、ウチの子達…(; ̄ー ̄A
ビーグルとラブラドールですのに…(T^T)
.
結局、芝生で休憩〜♪
で、アチャコチャ見てる2人。
写メ撮るのに苦労したのよね〜('ε'*)
.

2012/06/17

お風呂入ったよー!(T^T)

お風呂入ったよー!(T^T)
.
雨も降ってないし、
ジャック…香ばしいし、
お風呂入れましたv
.
この後、ガラス戸を閉めたら!
キャイ〜ン!って、大泣き!(笑)
何もしてないでしょ?!と、
おとちゃんに怒られてまった。(爆)
.
キレイになって、
イイ匂いになったおー♪(*^^*)
.
なんか、暑ちーぞ!
おかちゃん…汗だく…(; ̄ー ̄A
.

2012/06/16

くだちゃい♪2(^人^)

くだちゃい♪2(^人^)
.
今日はおとちゃんがいるもんだから、
まぁー!離れない離れない!('ε'*)
.
ね。おかちゃんの立場は?
ふーんだ。(T^T)
.
でも…カワエェ〜♪( ̄∇ ̄*)ゞ
(↑あほ。)
.

2012/06/15

昭和話~の!お上がり。(゚m゚*)

.

セーコちゃんが3回目のご結婚♪めでたいv
スゴイねぇ。3回も出来るんだぁ。はぁぁー。

もうね。ほぼ同世代よっ!(←バラした。(爆))
チョイチョイ手前で粘ってるけど、(←悪あがきとも、ゆー。)
高校生の頃、回りみ~んなが!セーコちゃんカット!
オモシロ過ぎるほど!同じ髪型だったっけ。
すざましいのは?セーコちゃんカットに、
長~い!(制服)スカートに、マスクよ。こえー!(笑)
今じゃ、短ければ短いほど!いいのよねぇ。
(おかちゃんは、極度のメンドクサガリなので、
長くしてなかったから、ダサかったチーム。(≧m≦))

おかちゃん、小さい頃からクセっ毛だったので、
パーマ掛けなくても?くるくるドライヤーで引っ張ると?
あ~ら!セーコちゃんみたいになったっけ。(←程遠い。)

女子高だったので、トシちゃんファンもたくさんいて、
「あのブリッ子女がぁー!!」て、怒ってる子がいたな。
ブリッ子って言葉、この時から流行らなかったっけ??

フフフ・・・むか~しの!昭和のお・は・な・し♪( ̄ー ̄)ニヤリ

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

でね。お上がりって、あまりないよねぇ。
洋服とかの、お下がりはあるけど。

昨年の年末に、携帯画面がダメになり、o(;△;)o
今年の年明けは、スマフォ設定で、
終わったおかちゃんですが、(笑)
我が家のおねちゃんも、何気に?iphone4Sにしてた。

ガッコがMacなので、ご本人もMacユーザー。
だから同期も出来ると言う事で、iphoneにして、
それまで長年使っていた、i-Podが空いた。
そしたら?「おかちゃん、使う?」と言ってくれて、
えっ?いいの?ヤター!!て♪(o ̄∇ ̄)/

.

Dsc_2989

.

.

結構、ガタガタ。
傷ついてるし、裏は凹んでるし。
扱い方が、ランボーよ!
(-゛-メ)

あ♪ジョンだわ♪
(↑あほ。)

.

.

.

まったくMacをいじらない、おかちゃんなので、
最初、中々馴染めなくて、行き過ぎちゃったり・・・。
でも今じゃ、ふつーに使えるようになりましたv

でもね、おねちゃんからのお上がりで、拝借する時、
「なんの曲が入ってるの~?」と聞いたら?
「そだね、2,400曲ぐらい入ってるから
好きなの、聞いたら?BON JOVIも入ってるよ!」て。

へっ?2,400曲ぅ~??
そ、そんなに入るんだ・・・。すげー!
って、聞き切れるかな?通勤途上で・・・。(゚ー゚;
(でも、iPod-classicだから、まだまだ!入るそで。(汗))

でも・・・知らん曲ばっかだしー。
横文字ばっかだしー。(;-ω-)
結局!BON JOVI、BACK STREET BOYS、
シンディーローバー、Beatles、サザン、
DONNA SUMMER・・・などなど。
私が持ってたCDからのインストールで、
そればっか!聞いてんの。

進歩がない・・・。(←昭和のオバチャン。(笑))

.

2012/06/14

社会科見学、今昔。(^_^;)

.

先月オープンした、スカイツリー!
もう行った方、たくさんいるのかなぁ?

昔OLさんだった頃、勤めていた会社の後輩が、
スカイツリーのお膝元に住んでいるので、
何気に?メールしてみた。
「混んでて、大変じゃない?気をつけて~!」て。

そしたら、久しぶりです~♪の後に、
「息子が、GWにご招待で見学に行き、
第1展望台まで行ってましたよ~!」て。

んまっ!地元の中学生へのご招待かしら~♪
そ言えば、おかちゃんも同じ事、むか~し!あったのよー。

.

070912_074301.

.

.

カワイイ♪ブラッド君を、
お楽しみ下さ~い♪
↑あほ。
(ちと、暗いね。黒ラブだもん!)

.

.

.

.

.

.

と~っても!古い話だから、(←昭和の話w)
ついて来れるかしら?(笑)

おかちゃんが中学生の時に、
地元の区に、当時は東洋一高い!60階のビルが出来たのよ~!
(あ。分かります?分かる人には、分かるね。)
なので、区内の保育園から高校までかな?
オープン前に招待されて、展望台に行ったのを思い出しましたv

世界一早いエレベーターだったから(←当時。)、
まーっ!耳が痛かったのを覚えてます。
そして、60階の展望台に着いた時の、
「ワァ~~~♪」は、やっぱり覚えてますねぇ。

.

070905_200501.

.

.

笑かすジャックを、
お楽しみ下さい♪
カモを枕にするなー!
(結構、前の写真w)

.

.

.

.

で、怖いもんナシの中坊!
まだそんなに高いマンションとかがなかったので、
誰が言い出したか?「自分ちを見つける!」に発展し、
昔から視力が良かったおかちゃんは、
すぐに自宅を見つけたのであった・・・。
(それも、ターミナル駅を挟んで!
一軒家を見つけた!とゆー。視力2.0だったな。)
やる事が、中学生だよね~!(^O^)

.

081105_20050001.

.

.

この写真、好きなのよね♪
2人とも、カワイイの~♪
ブラちーっ!!(*^^)
(↑あほ2。)

.

.

.

.

10年ぐらい?日本一を誇ってましたが、
都庁が出来て、寂しい結果になり、
ラウンドマークタワーのエレベーターが、
世界一になり、ドンドン譲る位置に・・・。

今や!3倍近くの高さでの展望台が出来て、
何か・・・日本人って、スゴ過ぎるっ!!(゚ロ゚屮)屮

.

でもねぇ。本当に!面白いもんで、
「いつでも行けるから。」って事で、
いまだに!あの中学生以来!
60階展望台に、行ってない・・・ってーの?
これも、スゴくない??(←ダメか。(-゛-メ))

.

そのうち、行くか。(←これが!ダメだよねぇ。ww)

.

2012/06/13

人かっ♪(*≧∀≦*)

人かっ♪(*≧∀≦*)
.
おとちゃんのベッドを一人占め♪
人間みたいな!寝方っ!(笑)
笑っちゃうわー♪
.
この間のお休みの日、
しばらく、こーやって寝とりましたv
.
でぶちん♪(  ̄▽ ̄)
.

2012/06/12

いやいや!!(T^T)

いやいや!!(T^T)
.
おとちゃんに、爪チョッキンされてます。
泣きそうです…。(*≧∀≦*)
.
あ。母は助けなきゃいけない?
あ。非情…?(T^T)(笑)
.
ショーがないよね〜?(  ̄▽ ̄)
,

2012/06/11

無視された…Σ( ̄ロ ̄lll)

無視された…Σ( ̄ロ ̄lll)
.
今日は久々におとちゃんが代休で、
ずっと家にいました。
ハハは、仕事…。(-_-;)
.
夕飯も終わり、さて。
ジャック〜♪散歩行く?
…って、ゆーてるのに!
ガン無視された。( ̄□ ̄;)!!
.
ふ〜んだっ!
ジーっと!おとちゃんばっか!
見てんの。ふん…(T^T)
↑大人気ない。
.

2012/06/10

くだちゃい♪(^人^)

くだちゃい♪(^人^)
.
今日はおとちゃんがお休みで、
ピター!って、くっついてます♪(  ̄▽ ̄)
.
夕方からおとちゃんと飲んでたら?
(え?早いってかー!(笑))
おねだりジャック♪
カワエェ〜♪(^^)
.

2012/06/09

梅雨入りしちゃったね。(-_-;)

梅雨入りしちゃったね。(-_-;)
.
東京も梅雨入りしちゃって、
今日は散歩行けず…。(-o-;)
.
いじけてます。
ショーがないでひょ?
明日行こーね♪(  ̄▽ ̄)
.
これからは、雨上がりとの勝負だね。
ガンバろー!( ̄▽ ̄)b
.

2012/06/08

暑かったぁ〜(;´Д`)

暑かったぁ〜(;´Д`)
.
お疲れー!!
って、1人でお先にすまん!
おとちゃん…。(-_-;)
.
今日は暑かったぁー!
日差しが強い午後一に、
銀行回りって、恐ろしいよね。(T-T)
.
最近めっきり!
携帯からのアップだな。( ̄▽ ̄;)
やっぱ、手抜きだな。(笑)
.

2012/06/07

もはや毎日が!手抜き♪(  ̄▽ ̄)

もはや毎日が!手抜き♪(  ̄▽ ̄)
.
結局?日々が手抜きだな。( ̄▽ ̄;)
今日まで早めに寝る。
(↑言い訳。)
.
まだ寒い頃のジャック。
ココまで?おとちゃんがイイんか?
と、母は思う。(-o-;)(笑)
.
甘ったれ息子♪(# ̄З ̄)
.

2012/06/06

今日は、も、手抜き〜!( ̄▽ ̄;)

今日は、も、手抜き〜!( ̄▽ ̄;)
.
ぬー!やっぱり風邪のせいで、
今日も、も、手抜きです。(# ̄З ̄)
散歩は行ったよ〜!
だって…スタンばってるんだもん!
チョイと一回りで勘弁して貰い、
お魚で、ごまかしたv(笑)
.
早く治さないんとね!(T-T)
.

2012/06/05

今日も手抜き〜♪(  ̄▽ ̄)

今日も手抜き〜♪(  ̄▽ ̄)
.
やっぱり、おかちゃん…風邪引いた。
医者行ったわ。(-o-;)
チビっと散歩行って、終わり〜!
早く寝まーす☆
.
でぶちん♪ジャック♪( ̄▽ ̄;)
また明日ね〜!
.

2012/06/04

今日は手抜き♪( ̄▽ ̄;)

今日は手抜き♪( ̄▽ ̄;)
.
ま。いつもだがね。(  ̄▽ ̄)
おかちゃん…珍しく!調子悪い。
早く寝るわ〜ヾ(*T▽T*)
.
でぶちん♪ジャック♪(笑)
.

2012/06/03

甘ったれ息子♪(  ̄▽ ̄)

甘ったれ息子♪(  ̄▽ ̄)
.
今日は朝から!おとちゃんのストーカー。
もうね、ずーっと!くっついてんの。
おかちゃんがご飯と散歩、やってるのよー!(`へ´*)ノ
.
仕舞いには、2人してお昼寝してるしっ!
ふんっ!!(`Δ´)←大人げない。
.
でも、幸せな風景かな♪(笑)
.

2012/06/02

ストーカージャック♪(^o^)

ストーカージャック♪(^o^)
.
今日は久しぶりに、
おとちゃんが休めたもんだから、
まぁー!ジャック、くっついて離れないし。(-o-;)
何するにも、おとちゃんの事、
見てんの。(爆)(*≧∀≦*)
.
おかちゃんが呼んでも、来ないんだよ!(# ̄З ̄)
ま、親子の水入らず…かな?(笑)
.

2012/06/01

いつも思うんだが…(-_-;)

いつも思うんだが…(-_-;)
.
おつ〜♪って、1人で飲んでますが、(←おい。)
このカロリー表示、ズルくない?
.
100mlで、43calって書いてあるけど、
おかちゃんは、500ml飲むわけだから、(←おいっ。)
結局は、215cal分飲むわけで。
.
出来れば、総cal表示にして欲しいな。
ま。気にしても?飲むんだけどさー♪
(↑ダメぢゃん!(-o-;))
.
あ"ー!ジャック!!
落としたレタス、取るなぁー!(`へ´*)ノ
.

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い