« 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) »

2012/06/21

夫婦の会話。( ̄Д ̄;;

.

昨日のブログのコメントに、ま~やさんが
「仲良く晩酌して、いいなぁ~♪」なーんて書いて下さり、
お恥ずかしい限りですが、(照)
もうね、最近ね、おとちゃんとおかちゃんの会話が、
酷すぎるのよねぇ。(-_-X)

.

特に多いのが、TV見てて、

おとちゃん: 「あの子、ほら、アレに出てた子だよね?」

おかちゃん: 「誰っ?!何にっ?!」

この逆パターンもある。(゚ー゚;

あの。あれ。これ。ホレ!が、とにかく!多い。

.

1番笑ったのは!
やっぱりTVか何か見てて・・・、

父: 「この子、あの子だよね?」

娘: 「誰だよっ!!」

母: (大爆笑!!)「お腹痛いよー!!」

.

なんて、あほな家族でしょ!(恥)

.

090103_01530001.

キャ・キャワエェ~♪
なんて!カワイイのっ♪
(↑病気。)

.

.

.

おかちゃんの最近の口癖・・・。
「ホレ!」「ホラ!」ばっかり!
結局、思い出せなくて、放置・・・。(←疲れる為。)
でもこれって、脳細胞が1こづつ、死んじゃうんだって。
ヒーーーッ!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

年だな・・・。il||li _| ̄|○ il||li

.

« 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) »

コメント

こんばんわ。
ご無沙汰してます。

ほらっそのっ〜誰?!
ってマミーです。
もうじゃくぶらさんちとうちはまるで同じですわ。
まるでビンゴ〜〜〜♪
そして娘のとどめの一言!「って誰!!」
ここまで一緒となると,勇気が湧いてきました。
これでいいんだぁ〜〜〜。

ありがとうございます。

★マミーさん!
わぁ~!コメントありがとうございますぅ♪
スッカリご無沙汰しちゃって、スイマセン・・・(T_T)
あはは!マミーさんも同じですか~。(笑)
ホント!ほら、えっと~、あれ!ばっかり。
またすぐに突っ込みするのって、娘ですよねぇ。
マミーさんちと、似てるわ・・・。(爆)
名前と顔が一致しないことが、日々、多々ありますぅ。
(情けない・・・。(-_-;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55018492

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の会話。( ̄Д ̄;;:

« 自慢、された。Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 顔っ!!!(  ̄▽ ̄) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い