« お花買って来たよ♪(^-^) | トップページ | ブラち…ゴメンねぇ。(- -;) »

2012/06/29

ブラッド♪もう1年だね~。(´・ω・`)

.

今日はブラッドの命日。
もう1年が経ちました。早いねぇ~。早すぎるっ!
365日!お水をあげて、話し掛け、
空に向かって、「ブラちーー!!」と叫び、
ジャックに変な目で見られても!(←おぃ。)
今日までやって来たよv
でも、ず~っと!続くけどね。( ^ω^ )

.

090203_20200001 .

.

カワエェなぁ♪
ブラッドは何されても!
しっぽブンブンで、
喜んでたね♪

豆まきのお面ww

.

.

.

.

070702_23380001.

.

こーやって寝てばかりで、
この奥にトイレがあるんだけど、
邪魔っけでさ。(笑)

ブラち!足っ!!

.

.

.

.

最初の頃は、ブラッドの笑える思い出話が、
出来なかったおとちゃん。
やっと半年ぐらい経ってから?
出来るようになったのよ~。
ジャックの散歩も、出来なかったんだから。
おとちゃんが一番!ダメだったねぇ。(゚ー゚;

.

おかちゃん、暗いの嫌いだからね。
今でもブラのバウバウ話しちゃー!笑ってますv
ただ、虹の橋の上を走り回って、足踏み外し、
落っこちてくるんじゃーないかと?
心配してるのよ。マジで。(笑)

.

100611_175001.

.

カ・カワエェ~♪
2人とも、なんて!
カワイイんでしょ♪
(↑あほ。)

でも・・・また会いたいな!

.

.

.

.

今日帰ったら、お魚(ワカサギ)食べよっかね♪
クッキーにすると?兄ちゃんがウルサイから(笑)、
分かんないように・・・ね♪(*^-^)

.

« お花買って来たよ♪(^-^) | トップページ | ブラち…ゴメンねぇ。(- -;) »

コメント

読んでウルウル(/ _ ; )
うちのうっちゃんもお空に行って二ヶ月が過ぎました。
いつも呼んでしまう私…
そろそろ帰って来て欲しいです(/ _ ; )
近くにいる感じはするが、姿は見えず(T ^ T)
そんな私の気持ちを察してか、四匹の可愛いビー達が私を囲んでくれます。
うっちゃんも虹の橋から落ちて来ないかなぁ〜両手で受け止めてあげるのに。

ブラッドとお友達になり、楽しくて無理かしら(笑)

★UMEさん!
スイマセンっ!お返事、遅くなり過ぎました!!
でもとっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪
何だか、ホンワカしちゃいました。
大丈夫っ!うっちゃんが落ちそうになったら?
ブラちが首らへんを咥えて、止めるからv
あ。でも・・・はしゃぎ過ぎて?デッカいブラッドも、
一緒に落っこちてくるかもっ!ありえるな。( ̄Д ̄;
おケガをするので、避けてね。(笑)
ぜ~ったいに!兄ちゃんと同じビーグルだから、
うっちゃんの後ろを、くっついて歩いてると思います。
スンゴク!嫌がってるかも・・・(汗)
うっちゃん♪ゴメンねぇ~!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134003/55078294

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド♪もう1年だね~。(´・ω・`):

« お花買って来たよ♪(^-^) | トップページ | ブラち…ゴメンねぇ。(- -;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

Follow me

天使・悪魔の予言占い